AKB48 まとめ道場

AKB48関連のまとめブログです!

    カテゴリ:元AKB

    1: 47の素敵な 2018/11/01(木) 19:15:00.97 .net

    橋本耀@hikari_h_0617
    ☆ご報告
    この度11月から、ラナビオンに所属させていただくことになりました!
    応援して下さるみなさんに恩返しできるようにこれからも精一杯頑張りたいと思います!

    改めて橋本耀の応援よろしくお願いします☺

    ラナビオンオフィシャルサイト
    http://runavion.co.jp/

    【元AKB橋本耀がラナビオン所属に】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:24:22.12 .net

    川栄李奈、「世にも」初登場で初主演! “恋人”本郷奏多とクリスマスホラー

    女優・川栄李奈が、「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編」の一遍「クリスマスの怪物」にて、シリーズ初出演にして初主演を務めることが決定。さらに、共演に本郷奏多を迎えることも明らかになった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00000000-cine-movi

    https://www.fujitv.co.jp/kimyo/topics38.html

    【川栄李奈が「世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編」主演!!!】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/10/28(日) 10:12:20.99 .net

    今後ワールドワイドに展開するなら、握手会商法は逆に足かせになるんちゃう?
    そろそろ次の〇〇商法を考えないとね。
     
     
    元AKB岩田華怜 ストーカーに「もう私や私の人生に関わらないでほしい、それだけ」
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181026-00000088-spnannex-ent
     元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜(20)につきまとい行為を繰り返しストーカー規制法違反の罪に問われた、
    東京都江戸川区の職業不詳、大西秀宜被告(43)の公判が25日、東京地裁で開かれた。

     岩田は法廷と別室をビデオや音声でつなぐビデオリンク方式の証人尋問で証言。
    「握手会で“結婚してください”と言われた時は、涙と体の震えが止まらず怖かった」とし、
    被告に対して「もう私や私の人生に関わらないでほしい、それだけです」と訴えた。

    (以下、略)

     

    ********
    会いに行けるアイドルをコンセプトにしてる運営側にも問題があると思う。
     
    ******
    身近に感じさせ沢山お金を使わせて握手券というCDを買わせてるのにも問題がある。
    人によっては生活切り詰めてやってる人もいるんでしょう?それならそのファンの人生の多くを占めることになるからストーカー的愛情を持つ人間も出てくるのは必至。犯人にはGPSをつけて秋元が搾取した金を使ってSPを付ければいい。

    *******
    命が無事でよかったですね、こういうことあるし握手会とかも止めた方がいいと思いますよ。
    命なくなってからでは遅い。
    幸せになってくださいね

    【【悲報】元AKB岩田華怜へのストーカー事件で、一般人から運営への批判多数】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/10/27(土) 17:55:47.78 .net

    元AKB48・中村麻里子アナ“体調不良”の裏に独立トラブル!? こじれてレギュラー休業、正社員にもなれず

     女性アナウンサーの“体調不良”はやはり気になる。元AKB48で、昨年6月から関西ローカル局、サンテレビの契約アナウン
    サーを務める中村麻里子(24)が今月に入って突然、“体調不良”を理由にレギュラー番組を休んでいる。しかし、それが実は前事
    務所との独立トラブルが原因と報じられているのだ。 

     中村は2009年、AKB48の第6回研究生(9期生)オーディションに合格。選抜総選挙でもなかなか上位に入れず、ドキュメ
    ンタリー番組で取り上げられたこともあるが、17年3月に卒業している。

     アイドルからアナウンサーに転身するケースが増えていることもあり、同年6月からサンテレビに契約アナウンサーとして勤務する
    ことになった際には、メディアでも大きく取り上げられた。

     「昨年8月からは情報番組に出演したり、ニュースを読んだりと活躍していました。今年4月からは、生放送の情報番組『情報スタ
    ジアム 4時!キャッチ』で月~木にレギュラー出演していましたが、今月になって突然出なくなりました」と在阪マスコミ関係者。

     番組の公式アカウントでは「体調不良」と説明しているが、ここに来て、サンテレビと契約する前に所属していた芸能事務所との間
    で移籍トラブルが起きていると、一部メディアで報じられたのだ。

     「もともとは昨年5月に写真週刊誌で、トラブルが報じられています。当初17年4月からサンテレビに出演するはずでしたが、8
    月にずれ込んだのもそのためでした。そのトラブルがいまだにこじれて、続いているというのです」と先の在阪マスコミ関係者。

     AKBの卒業やサンテレビ入局について、前事務所との間でコミュニケーションがとれていなかったのがトラブルの根底にあるが、
    こじれにこじれて、前事務所はいまだに中村に給料を振り込むという異常事態になっているというのだ。

     「このためサンテレビともいまだに契約アナウンサーという立場で、正社員になることができていません」(同)

     「事務所からの独立トラブルの大半は、コミュニケーション不足と金銭問題が原因になっている。事務所側としても、タレントの育
    成にかかった費用を回収するまでは、きちんと働いてほしいと考えますから。そして、本名の能年玲奈では活動できなくなった女優の
    のんのように、何かと制限が生まれてしまう」と大手芸能事務所マネジャーは指摘する。

     中村が笑顔でテレビに戻ってくる日は来るのだろうか。
    http://news.livedoor.com/article/detail/15507707/

    【【悲報】 元AKB女子アナ 中村麻里子が事務所独立トラブル 芸能界追放へwwwwwww】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/10/16(火) 09:37:02.62 .net

    何ヶ月か前に留学から帰ってきて復帰したみたいなニュースをちらっと見たのが最後
    よく○○が消えたとか言われても実際は大活躍してる場合がほとんどだけど、大島はマジでまったく見ない聞かない
    太田プロだからバックアップは万全のはずなのに何がどうなってるんだ

    【元AKB絶対的2番手エースの大島優子が本当の本当に消えたけど何が起こったの?】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/10/12(金) 23:29:07.34 ID:bTediMyQ0.net

    新人デビュー18歳 有季なお
    http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=mide593/

    発売日: 2018/11/13

    誰にも何にも染まっていない18歳『有季なお』がMOODYZ専属デビュー!「昨年より4cm身長が伸びて…今日も成長痛でヒザが痛いです(照)」
    カラダも心もすべて発育途中の大型新人!ツンと張りがあって水を弾くE-cupオッパイ、全然毛が生えて来ないパイパンオマンコは経験人数1人!
    芸能人でも女子大生でも無い、オンリーワンな女の子が初めてエッチを見せてくれました!満足度ムーディーズお墨付き!若いって素晴らしい!!










    【元AKB前田敦子に似た18歳がAVデビュー!】の続きを読む

    1 : 2018/10/09(火) 08:30:21.03 .net 姉じゃなくて妹なのかこれ...


    【悲報】板野友美さんの妹の初水着グラビア、結構キツい。3 : 47の素敵な : 2018/10/09(火) 08:31:36.29 ID:hfXkb2x6x.net

    マジかよ?むちゃくちゃ可愛いなー(*´ー`*)

    5: 47の素敵な 2018/10/09(火) 08:31:48.97 ID:QnsaIBhBp.net
    【【悲報】板野友美さんの妹の初水着グラビア、結構キツい。】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/10/05(金) 07:07:31.60 .net

    光宗薫@mtmnkor
    蟻描くため蟻の体や動きなどあまり興味ないですが調べていて、改めて蟻と界隈の明確な役割分担や体の節の数などの決まりにへぇーと思います
    社会的動物と社会性昆虫、似てて仲間みたい
    なんの捻りもなく蟻を描いているだけですがおもしろ虫義

    【光宗薫が描いた蟻の絵が上手すぎる】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/10/03(水) 16:03:03.10 ID:UoO9lQy70.net

     元AKB48で昨年4月から兵庫県の独立放送局であるサンテレビジョン(神戸市)に契約アナウンサーとして入社した中村麻里子(24)が「体調不良」を理由に
    9月21日から休養していることが3日、同局への取材で明らかになった。復帰時期は未定。

     中村アナは、夕方の情報番組「情報スタジアム 4時!キャッチ」(月~金曜、後4・00~4・55)の月曜から木曜担当のニュース&リポーターとして番組に
    レギュラー出演。しかし、9月20日を最後に出演しておらず、ネット上では心配の声もあがっていた。

     同局は今月1日、公式ツイッターで「月曜から木曜まで出演中の中村麻里子アナウンサーですが、体調不良のため、番組をしばらくお休みさせていただくことに
    なりました。普段は頑張り屋さんの中村アナにはここでしっかり休養をとってもらって、またニュースに中継にと一緒に活躍できる日をみんなで待っています」との
    お知らせを掲載。

     デイリースポーツの取材に広報は「体調不良で当面お休みをいただくということ、復帰時期は未定ということです」と返答。病名など詳細については「こちらから
    申し上げることはありません」とし、退社の可能性については「こちらでは何も聞いておりません」と説明した。

     中村アナの契約は1年ごとで、最大2回の更新が可能。入社時は「ニュースの原稿を読みたい」と語っていた。

     ◆中村麻里子(なかむら・まりこ)◆ 1993年12月16日生まれ。千葉県出身。2009年9月、AKB48の第9期生オーディションに合格。
    11年6月にチーム4のメンバー入り。12年9月のじゃんけん大会で8位に入り、初の選抜入り。選抜総選挙は10年から16年まで参加し、すべて圏外に終わっている。
    13年4月に明治学院大に入学し、17年3月に卒業。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181003-00000076-dal-ent

    【元AKB中村麻里子アナ 「体調不良」で休養 復帰は未定】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/09/24(月) 12:01:07.71 .net

    アミーゴ見事にランク外

    <平成で一番好きなアイドルランキングトップ10>
    1位「前田敦子」(元AKB48・77ポイント)
    2位「鈴木愛理」(元℃-ute・49ポイント)
    3位「平手友梨奈」(欅坂46・29ポイント)
    4位「渡辺麻友」(元AKB48・28ポイント)
    4位「高橋愛」(元モーニング娘。・28ポイント)
    6位「白石麻衣」(乃木坂46・26ポイント)
    7位「松浦亜弥」(24ポイント)
    8位「鞘師里保」(元モーニング娘。・23ポイント)
    9位「嗣永桃子」(元Berryz工房・22ポイント)
    10位「百田夏菜子」(ももいろクローバーZ・19ポイント)

    <平成で一番好きなアイドルソングランキングトップ10>
    1位「サイレントマジョリティー」(欅坂46・2016年)
    2位「ヘビーローテーション」(AKB48・2010年)
    3位「LOVEマシーン」(モーニング娘。・1999年)
    4位「会いたかった」(AKB48・2006年)
    4位「ポニーテールとシュシュ」(AKB48・2010年)
    6位「恋愛レボリューション21」(モーニング娘。・2000年)
    7位「言い訳Maybe」(AKB48・2009年)
    8位「行くぜっ!怪盗少女」(ももいろクローバーZ・2010年)
    9位「桃色片想い」(松浦亜弥・2002年)
    10位「What is LOVE?」(モーニング娘。・2014年)

    https://www.j-cast.com/trend/2018/08/18336464.html

    【平成で一番売れたアイドル ゆとり「前田敦子」 リアル世代「鈴木あみ」】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/09/22(土) 07:45:39.06 .net

    chiyu3uすごい詐欺な自撮りが撮れた😔❤

    なんかね、先日、
    セラムンキャストのれおちゃんに
    すごいインスタ映えぇぇ🤯
    な、場所に連れてって頂いたので
    記念に載せていきます🙋🏻‍

    とりあえず、詐欺な自撮り🤳から。

    うん。コレはアプリ様さま🤦🏻‍

    #遅れて来た夏休み
    インスタ映え#🤷🏻‍

    【河西智美「すごい詐欺な自撮りが撮れた」】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/08/21(火) 00:20:21.77 .net

    女性自身 2018/08/21 00:00
    前田敦子 お腹ぽっこり!結婚発表から2週間、授かり婚報道も
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1657606/

    若者に人気がある都内住宅地に佇む、お洒落なデザイナーズマンション。8月中旬の正午過ぎ、1台の高級外車がエントランス前に停まった。車から降りてきたのは、前田敦子(27)と勝地涼(31)だ。彼らは、この約2週間前に結婚を発表したばかり。交際わずか半年ほどの“スピード婚”だけに、多くのマスコミが“授かり婚説”を報じていたが――。

    「彼女は今秋放送予定の連続ドラマ『パンドラ』(WOWOW)に出演予定だったのですが、“体調不良”が原因でクランクインの2カ月ほど前に突如降板したそうです。実際、今後もドラマや映画などの大きい仕事は入っていません」(スポーツ紙デスク)

    この日も、勝地と寄り添って歩く前田のお腹は明らかにぽっこりして見えた。服装も、体形を隠すようなゆったりしたものだ。近所のスーパーに買い物へ行った帰りだったようで、勝地は前田が乗り降りしやすいようにわざわざ玄関前まで車を回してあげたり、率先して買い物袋を持ってあげたりと、終始、彼女の身体を気遣っていた。ということは、やっぱり……!?

    前田の所属事務所に改めて確認してみると、「(妊娠したというような)報告を受けておりません」との回答があった。テレビ局関係者はこう語る。

    「テレビ各局は2人の披露宴の様子を中継しようと、一斉にオファーを出しています。でも、今のところどこも断られているんです。もし妊娠しているとすれば、お腹が目立っている頃でしょうから」

    2人から“朗報”が聞ける日は意外に近い!?

    【【吉報】前田敦子さん、やっぱり妊娠していた【AKBaby】】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/08/18(土) 17:38:35.41 .net

    前田敦子と勝地涼の披露宴中継をテレビ局争奪戦 フジは3億円提示情報も
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1097710/

    交際発覚からわずか半年足らずでスピード結婚をした元AKB48で女優の前田敦子(27)と俳優の勝地涼(31)。この新婚カップルに色めき立っているのがテレビ界だ。あわよくば披露宴中継で高視聴率を取ろうとソロバンをはじいているからだ。

    「芸能人の披露宴中継は高視聴率が約束された“お宝コンテンツ”。過去には2007年の『陣内智則と藤原紀香の披露宴』は関東で24・7%、関西で40・0%でした。10年の『市川海老蔵と小林麻央の披露宴』は関東で18・7%。いずれも億単位の放映権料が発生していますが、それだけ出す価値があるものです。もし、前田と勝地の披露宴中継が実現できれば視聴率20%超えは確実でしょうね」(編成関係者)

     もっともここ最近、大掛かりな結婚披露宴を行って中継もさせる芸能人が激減しているのも事実なのだ。

    「最近はお金には換えられないプライスレスな思い出や家族関係を大事にする芸能人が激増しているんです。また、テレビ局から莫大な放映権料が出るとしても、地味婚でも良いという話になるケースは多いし、そもそも、披露宴そのものをやらないというケースだって増えている。それに離婚した時のリスクもありますからね」(キー局編成関係者)

     さらに最近は披露宴の中継に対し、快く応じてくれるホテルを見つけるのも一苦労だという。

    「コンプライアンスや個人情報保護法がハードルを高くしているんです。一般の招待客全員から契約書のような出演承諾書を、それこそ子供から大人まで全てもらうんです。実務はテレビ局がやるとしても、根回しなどは披露宴の主役である芸能人の協力が必要となる。非常に面倒なんですよ」(制作関係者)

     確かにここ数年間で山本耕史&堀北真希、南明奈&よゐこの濱口優、北川景子&DAIGOなど多くの芸能人夫婦が誕生しているが、誰一人として披露宴中継を行っていない。そんな中にあって最後の希望の星と言われていたのが勝地&前田の2人だという。

    「前田がAKB48出身ということ。もし2人の後見人の秋元康が披露宴のプロデューサーでも引き受けてくれれば実現の可能性も高くなるし、盛り上がること間違いない。中継権料に1億は惜しくないですよ」(事情通)

     さっそく手を挙げているのが、AKB48総選挙でおなじみのフジテレビだそうだ。

    「なんでも3億円を提示したとの話もあるとか」(同事情通)

     テレビマン待望の披露宴中継は、果たして実現するのか。

    【【朗報】前田敦子さん、結婚式テレビ生中継へ フジテレビは3億提示】の続きを読む

    1: 47の素敵な 2018/08/14(火) 15:03:59.05 .net

    前田敦子の“妊娠”疑惑スッパ抜き! “デキ婚”をどうしても隠したいワケ

     7月30日、前田敦子(27)と俳優・勝地涼(32)のスピード電撃婚発表に週刊実話取材班は、
    ナマ「中出しデキ婚」の可能性が高いという衝撃情報を独占キャッチした! 
    アセるように入籍した背景には、前田の妊娠があったことが確実とみている。

     「2人は'15年の日本テレビ系連ドラ『ど根性ガエル』で初共演し、1月から撮影が始まった9月公開予定の映画『食べる』で再共演。
    真剣交際に発展し、5月には一部で熱愛が報じられていました。交際わずか半年程度での“早すぎる結婚”を不思議がる声も出ています」(プロ幹部)

     7月31日に送付された、結婚報告の連名ファクスでは、妊娠有無は言及されていなかった。

     「実際は“妊娠はしているが、安定期ではないのと、デキ婚のイメージがつくのを防ぐため明言できなかった”というのが実情のようです。
    最近の芸能人の結婚報告は、妊娠の有無が必ず明記されている。妊娠していないなら、“ない”と書けば済むことなのに、
    前田サイドの関係者は一様に歯切れが悪いですからね。また、前田は今夏スタート予定だったドラマも直前で降板している。
    『食べる』の公開が終わったあたりの、安定期に入るタイミングで、発表するのではないかとみられています」(同)

     なぜここまで「結婚&妊娠」をアセるのか。前田の“恋多き女”が理由のようだ。
    「AKB48の絶対的センターのまま、'12年に卒業した前田は、とにかく男運が悪かった。
    卒業直後には佐藤健にフラれ、パンツ丸出しで泥酔号泣した様子が報じられた。
    そのほか、歌舞伎俳優の尾上松也、アパレル会社役員らと浮名を流したが、すぐ結婚を求める“重すぎる女”っぷりに、
    男がみな逃げたようです」(芸能プロ幹部)

     何としても勝地だけは絶対に逃がすまいと、妊娠婚に持ち込んだものと思われる。
    「IT企業社長と結婚秒読みとされる小嶋陽菜(30)は、周囲に“私も妊娠していい?”とこぼしているとか。
    前田の最強ライバル大島優子(29)も留学中に作った米国人彼氏と“海外電撃婚”に暴走する構えを見せ始めた。
    一般男性と交際中の高橋みなみ(27)も、結婚を訴え始めるなど、皆、妊娠欲を高めています」(女性誌記者)

     電撃婚は、AKB初期メンバー「神セブン」の妊娠欲にも火をつけた。

    https://wjn.jp/article/detail/5902557/

    【【悲報】 前田敦子、妊娠! ナマ中出しされていたwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ