1: 47の素敵な 2019/01/08(火) 21:31:07.90 .net

俺には理解出来ない

2: 47の素敵な 2019/01/08(火) 21:32:26.38 .net

AKBが堕ちたから

3: 47の素敵な 2019/01/08(火) 21:33:43.48 .net

>>1

面白い子が多い
生田がお気に入り

6: 47の素敵な 2019/01/08(火) 21:37:30.83 .net

峯岸
柏木
中井
小島真子
大家が居るか居ないかの違いだろう

7: 47の素敵な 2019/01/08(火) 21:39:45.43 .net

乃木坂は1期干されを一気に放出したからな

12: 47の素敵な 2019/01/08(火) 21:52:54.60 .net

ハッキングからの
炎上商法

27: 47の素敵な 2019/01/08(火) 23:01:51.45 .net

ここさけの主題歌やったのと
冠番組に主要メンが出てくること
AKBは主要メンが一堂に会す番組がない

41: 47の素敵な 2019/01/08(火) 23:36:42.96 .net

目標を

立てたところで

見た目だよ

44: 47の素敵な 2019/01/08(火) 23:49:59.96 .net

>>41
川後P

47: [JP]天姿国色日向 英姿颯爽乃木坂 2019/01/08(火) 23:54:34.89 .net

48乃木坂兼ヲタから見ると、正直乃木坂ちゃんも48もビジュアル平均値は変わらない。48は選抜に何人かビジュアルにかなり問題があるけど。やっぱりZIPとめざましで徹底的に【乃木坂はビジュアルの高いグループ】と宣伝しまくったのはありがたかった。あれを朝ごはん食べながら見てた、今までアイドルなんかに興味なかった中高生を取り込んだ。

ありがとうZIPさん。せーの、ZIP!!

48: 47の素敵な 2019/01/08(火) 23:55:06.21 .net

欅坂の失速が大きい
やっぱりビジュアル良い方がいいじゃんと大量のケヤキッズが大移動した

51: 47の素敵な 2019/01/09(水) 00:00:31.06 .net

普通に指原のせいだろ

58: 47の素敵な 2019/01/09(水) 00:43:57.19 .net

坂道の方が昔ながらの古典的なアイドルだよな

97: 47の素敵な 2019/01/09(水) 02:28:49.48 .net

>>58
それ

59: 47の素敵な 2019/01/09(水) 00:44:08.58 .net

AKBのために耕した畑に種をまいたから

65: 47の素敵な 2019/01/09(水) 01:08:11.80 .net

>>59
当人達の努力は否定しないが
俺もこれだわ
美味しいとこ全部持ってかれた

63: 47の素敵な 2019/01/09(水) 00:57:50.63 .net

ダパンプは今年もヒット曲に恵まれるかどうかだなあ

86: 47の素敵な 2019/01/09(水) 02:03:53.17 .net

チームエイトは可愛い子多いな、それからSTU

103: 47の素敵な 2019/01/09(水) 03:07:28.15 .net

そうかなあ
AKBと乃木坂は結構レールが違うと思うぜ
貴方こそ乃木坂がどのように進んで来たか調べたら?

106: 47の素敵な 2019/01/09(水) 03:35:25.20 .net

AKBもライト層のファンが大勢いた頃は程良い距離感があったとは思うが
自分は全盛期は殆んど知らないんだ

107: 47の素敵な 2019/01/09(水) 03:41:43.13 .net

生駒という黒歴史に見切りをつけて白石に方向転換したのは実にファインプレーだった
あれで乃木坂は変われた
何より齋藤飛鳥の台頭は本当に大きかったな
今では女子の憧れの代表
もはやアイドル界のトップ的存在だからな

108: 47の素敵な 2019/01/09(水) 03:57:44.47 .net

>>107
その方向転換の直後にまた迷走して王道に戻るのに14作かかった

110: 47の素敵な 2019/01/09(水) 04:03:40.26 .net

AKBの9期以降やHKTが当然と考えてることを、恵まれてると思って真摯にやり

SKE欅坂がエンジン壊れるの無視して使うブースターを使わずに、一歩一歩進み

総選挙という劇薬に手を出さず、個別握手という常用薬の使用を減らしているから

111: 47の素敵な 2019/01/09(水) 04:09:56.34 .net

総選挙に参加しなかったのは英断だったと思う

115: 47の素敵な 2019/01/09(水) 05:14:28.91 .net

世の中は48と46は同類と思ってる事実からは目を逸らすんだな

136: 47の素敵な 2019/01/09(水) 08:19:44.78 .net

AKB村の住人が無い無い無い無いと言ってもな。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1546950667/