1: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:13:11.71 .net


だそうです
(deleted an unsolicited ad)

2: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:14:55.36 .net

実質キャプテンだな

3: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:16:23.61 .net

いつもNGT48について言及するよな
影響力あるか知らないけど、率先する意気込みはありそう

4: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:16:31.62 .net

蟹「収入減らすこと言うなよ

29: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:32:04.34 .net

>>4
ワロタw

5: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:17:58.32 .net

味噌を売った分30億あるけど使う?

42: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:40:35.05 .net

>>5
それはIZONEのプロモーション費とHKT延命のために使うようだから

9: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:19:54.91 .net

おぎゆかが公演に出ないからだろ

11: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:22:35.14 .net

チームN3のキャプテンって誰だっけ?

66: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:18:48.06 .net

>>11
かとみな

12: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:23:03.89 .net

まだ数年でここまで全体の事を考えてるとか素晴らしいな

13: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:23:10.14 .net

単に研究生にその技量が無いだけなのでは?
或いはスタッフにそう思われてるか

15: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:24:42.73 .net

NⅢは誇りの丘公演だからいいけど
チームGは逆上がり公演なんだよ
暗ーい逆上がり公演なんか見たくないんだよ
Gに推しがいて誇りの丘が好きなヲタは推しが誇りの丘に出たら嬉しいわけよ

21: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:28:51.75 .net

>>15
しかも今年もリクアワに誇りの丘公演曲がランクインしてるだろうから、そこにGが出れないのはさすがに可哀想だもんな
アンダーとしてでもGのメンバーを入れないわけにはいかない

31: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:32:11.64 .net

>>21
初期のリクアワはオリメンを再び見たくて投票したらしいが
今はただのメンバー人気投票になってるから難しいね

54: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:55:45.75 .net

>>21
リクアワで誇りの丘公演曲の出演がNⅢメンバーに偏ったりなんかしたら
Gメン推しは暴動起こすべきだわ
少なくともDMM月額は絶対切るね

80: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:35:39.24 .net

>>21
リクアワは基本的にオリメンって知っているよな
本来ならパチスロ機のメンバーだろうが去年のリクアワで出たメンバーが基本的には
オリメンと想定するのが当たり前じゃないのかな?

24: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:29:39.45 .net

研究生旧レインボータワーの広場で修行させればいいのに

28: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:32:01.06 .net

やはりD3昇格を急ぐべき、ということになるか

32: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:32:20.94 .net

言うだけなら誰でも出来るんですよ

34: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:33:09.89 .net

カッカジュセヨ

37: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:36:31.40 .net

欅坂2期生








乃木坂4期生

40: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:38:17.26 .net

研究生だらけな公演だと定員割れの恐れがあるのか

44: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:41:32.43 .net

>>40
別にそれは関係ない
むしろ研究生デビューの方が注目度高い

45: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:41:38.53 .net

>>40
というよりチーム増やすタイミングや組変えのアラを突っ込まれたくないように思える

48: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:42:04.65 .net

>>40
ソース&真偽は不明だけど、研究生が過半数になると、研究生公演扱いになると聞いたことがある
料金も研究生公演料金になるんじゃないのかな?

69: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:26:18.31 .net

>>48
本店で研究生公演とチーム公演の演目が同じ場合は、そこが基準で変わってた

41: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:39:33.46 .net

おぎは給料高いからいいけど、アヤカニは公演で食べてるんだよ・・・

50: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:42:06.43 .net

>>41
劇場ダンサーの鏡だな

57: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:04:33.10 .net

>>41
カニちゃんは、本当はええとこのお嬢ちゃんなんだろ?

198: 47の素敵な 2019/01/01(火) 23:30:17.98 .net

>>57
テレビも買えないええとこのお嬢ちゃんがいるかよ

202: 47の素敵な 2019/01/01(火) 23:33:46.99 .net

>>198
テレビが無いのは見る習慣が無いのか、何らかのポリシーじゃないの?

47: 47の素敵な 2019/01/01(火) 20:42:03.02 .net

カニフォート現物支給(´;ω;`)

56: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:00:43.83 .net

NGTキャプテンはやっぱりおぎゆかだな

59: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:06:18.76 .net

米のこういうスレって、結局本スレ民が場所変えて話してるだけなんだろ?

64: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:16:25.44 .net

37位はNGTを広めたいという意思が感じられない
本人は頑張ってるだろうけど

68: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:22:21.35 .net

これ以上おぎゆかに負担かけるなよ
おかげさまで熱でて寝込んじまった

76: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:34:33.26 .net

これって研究生の出来が悪いとディスってるだけな気がする

83: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:37:41.89 .net

北原が荻野にグループのキャプテン荻野にするって予定だったのに
今村から地元の人間じゃないとだめって説得されて加藤をチームのキャプテンにしたって感じだしな
卒業前のインタビューとか特典映像も北原と荻野の師弟関係と継承みたいな感じでやってたのに
地元利権にさえぎられた

87: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:41:02.84 .net

>>83
かとみなのキャプテン発表は、北原卒コンの前の日だし、時系列まちがってないか?

85: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:39:50.79 .net

欅坂二期生








乃木坂四期生

94: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:42:56.79 .net

研究生公演始まったばかりだから、昇格あるのは最短2か月後くらいか
状況的にNGT3期はSKE3期と同じ正規2チーム用になりそうだな

99: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:44:25.54 .net

>>94
3期はまだ募集すらしてないが

150: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:32:12.11 .net

>>94
正規になれなかった研究生は3期入るまでずっと昇格なしという

107: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:50:09.40 .net

今やればアリーナくらいは埋まる
今後次第でZeppクラスになるかもな

109: 47の素敵な 2019/01/01(火) 21:53:02.72 .net

おぎゆかは常にアンテナはって状況を掴むタイプだから
オタの要望や研究生の実力など色々な情報を掴んでいるんじゃないの

116: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:01:23.24 .net

きたりえが加藤をキャプテン指名するわけ無いだろう

118: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:07:59.65 .net

>>116
がたフレかどこかで明言してたと思うぞ
経験値が違うから、自分は一歩引いた立場でキャプテンをやっていたけど、次のキャプテンは自分とは違うタイプが良いと

155: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:37:07.58 .net

>>118
きたりえは佐渡合宿かなんかで語っていたけど、自分が支えたキャプテンのオカロや
優子のようなグイグイ背中で引っ張るキャプテンシーが無く悩みがあったからのこと
だと考えれば自分の後継者は自分に無いオカロや優子タイプと考えたんじゃないの?
だとすれば加藤の選択はしない、何故なら支配人ブログと全く違う人選なんだよ。
「みんなが支えたくなるような加藤」←重要ポイント
https://lineblog.me/ngt48/archives/67147030.html

158: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:40:06.27 .net

>>155
>だと考えれば自分の後継者は自分に無いオカロや優子タイプと考えたんじゃないの?
おめーの妄想なんか聞いてねーんだよ失せろ

163: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:45:34.53 .net

>>155
どこに飛んでいくかは分からないけど、猪突猛進という意味でのキャプテンシーはNGTでNo1じゃないの?
スポーツ少女の特性なのかもしれないけど、れなぽんにも似たような突破力は感じる

176: 47の素敵な 2019/01/01(火) 23:01:46.03 .net

>>163
その意味合いはキャプテンとしてじゃ無くエースとしてなら分かるけどな

117: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:03:15.64 .net

あの時NIIIのキャプテン発表の時に観客から
「えーーーー」という声は聞こえた

119: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:08:39.53 .net

>>1
そら今村の言いなりになる夜間営業するメンバーを増やしたんだろ

124: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:12:54.59 .net

結局荻野は口先だけ。
思いつきで色々言うけど実践出来てない。
新潟のことも話題に出さなくなったし。

131: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:23:22.40 .net

荻野はAKBとして活動してるからよりNGTのレベルの低さ感じてるだろうしな

137: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:27:15.60 .net

>>131
もどかしさはあるだろうな

341: 47の素敵な 2019/01/02(水) 05:29:35.30 .net

>>131

AKB選抜なw
400人近くいるうちの

136: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:26:31.01 .net

そもそも外仕事が忙しく大して公演出れてない荻野がキャプテンはないわ

139: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:27:47.26 .net

>>136
他も似たようなもんじゃねえか?

141: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:28:50.96 .net

ひなたならまだしもおぎゆかがキャプテンだって言ってた人は、おぎゆかのこと何もわかってないわ
今までの行動見ていて、一番大事なことちゃんと言えるタイプには思えない

なにが一番向いてるかって副キャプテンなんだよ
優しくフォローするのは上手いから(優しいだけなんだけど)

144: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:30:04.67 .net

NGTは中井と荻野とその他

152: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:35:19.94 .net

見立てもおかしいし信憑性もない話だらけだなあ

161: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:43:35.30 .net

研究生で早く昇格しそうなのは安藤藤崎諸橋大塚あたりか

164: 47の素敵な 2019/01/01(火) 22:46:13.67 .net

D3は今すぐ全員昇格でもいいくらい

177: 47の素敵な 2019/01/01(火) 23:02:20.11 .net

D3が正規になれば研究生の研究生5人が普通の研究生に昇格できるからな

383: 47の素敵な 2019/01/02(水) 10:04:37.91 .net

中井メイク? えなり系?

386: 47の素敵な 2019/01/02(水) 10:13:14.22 .net

こっちはチームG女性限定公演

394: 47の素敵な 2019/01/02(水) 10:47:56.90 .net

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1546341191/