1: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:45:46.27 .net

sae_38302018年🐶戌年

今年もありがとうございました。
多くは語りませんが、
私は毎日楽しく元気に生活をしています。
退屈な日もあるけど、そんな時こそ、今は神様から“お休みしていいよ”と言われてるんだと思いながら生活をしています。
友人も多くないから、いつも限られた人たちと家族としか関わってないけど笑、
今時間がある時にしかできないことを、自己満足かもしれないけど続けていたりしています。
今まで過ごした人生より、
これから過ごす人生の方が長いことを信じて、今、この時間を有意義に過ごしたいです☺︎

来年も引き続き、インスタを通してプライベートなことを発信していきますので見て頂けたら嬉しいです🐶
2019年も宜しくお願いします!!

#2018年 🐶👋

2: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:46:31.88 .net

元気そうでよかったわ

3: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:46:59.30 .net

芸能界引退したんだっけ?

16: 47の素敵な 2018/12/31(月) 03:04:17.39 .net

>>3
活動休止な

4: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:47:48.94 .net

どうやって生活してるの?
収入は?

20: 47の素敵な 2018/12/31(月) 03:07:31.30 .net

>>4
貯金があるだろ

5: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:47:52.70 .net

彼氏かな

6: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:48:37.06 .net

AKB時代すごい人気あったのに卒業後はパッとしなかった印象

7: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:49:08.95 .net

ミュージカルヲタに叩かれすぎておかしくなったんだっけ

28: 47の素敵な 2018/12/31(月) 03:25:21.24 .net

>>7
病んでしまったのか
ネットを見すぎだろ

9: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:49:51.57 .net

宮澤昔好きだったわ

10: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:53:42.83 .net

移籍の楔期間じゃないの?
みるきーみたいに屈しないといいけどね

11: 47の素敵な 2018/12/31(月) 02:56:07.59 .net

元相方は三谷組レギュラーで将来安泰コース

13: 47の素敵な 2018/12/31(月) 03:00:43.23 .net

SKEに移籍したのが謎だった

18: 47の素敵な 2018/12/31(月) 03:06:06.99 .net

この言い方からすると
自分都合の退社→移籍予定で
縛り期間過ごしてる最中って感じなのかな?

26: 47の素敵な 2018/12/31(月) 03:21:59.57 .net

そんな宮澤さんももう28歳

31: 47の素敵な 2018/12/31(月) 03:27:25.07 .net

>今まで過ごした人生より、
>これから過ごす人生の方が長いことを信じて

これやばくない?
これからの方が短かったらやばいだろ

35: 47の素敵な 2018/12/31(月) 04:03:01.07 .net

>>31
長い目で見たら今辛いことも一瞬だと思えるように

ってことじゃないの?

32: 47の素敵な 2018/12/31(月) 03:27:56.75 .net

宮澤さんマジムリ学園の舞台見に来てたらしいな

34: 47の素敵な 2018/12/31(月) 04:02:22.58 .net

事務所移籍までの契約待ちじゃなかったっけ

40: 47の素敵な 2018/12/31(月) 05:19:25.01 .net

今、人生で1番頑張ってるって書いてたね
また知らせます!みたいな…

あの感じからして、このまま一般人に戻るっていうのはなさそう
何かはわからないけど、決まってる事はあるんじゃないの?

41: 47の素敵な 2018/12/31(月) 05:20:22.96 .net

NMBの契約問題が文春に抜かれたとき、
AKBの“そこそこ人気ある”メンバーがうまく契約書書かされて
休業に追い込まれた、ってやってたんだよ
ずっと考えてたんだけどこれ宮澤だよな?

42: 47の素敵な 2018/12/31(月) 05:24:07.53 .net

優子に触発されて休みたくなったんだろ
佐江はもしかしたら先の事は考えて無いんじゃね?

ファンはいろいろ期待してるだろうけど
本人はその時になって考えればいいやって感じで
マジで白紙なんじゃね?

43: 47の素敵な 2018/12/31(月) 05:29:40.00 .net

流石になんか話はあるはずだとは思う
どっかの事務所にどう?みたいなのとか
でもまだ返事はしない、みたいなのが佐江って気がする

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1546191946/