1: 47の素敵な 2018/12/19(水) 23:52:09.46 .net

指原莉乃、卒業後は「歌わない。楽曲を出すことはもうない」
https://www.oricon.co.jp/news/2125873/full/

今月15日のコンサートで来春にグループから卒業することを発表したHKT48の指原莉乃が、19日放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』に出演。
卒業後は「歌うことはない」と明言した。

古市は「引退するんですよね?」「ギャラとかはまだ?」「「芸能界でどんなポジションを狙う?」と矢継ぎ早に質問。「今後も歌う?」と聞かれると「歌わないです」と宣言。
「楽曲を出すことは一生ないです」と、歌手としても卒業することを明らかにした。

3: 47の素敵な 2018/12/19(水) 23:54:45.32 .net

ええぇぇぇーーーー(お約束)

4: 47の素敵な 2018/12/19(水) 23:56:02.11 .net

SRでカラオケ配信しそう

7: 47の素敵な 2018/12/19(水) 23:57:32.02 .net

>>4
卒業したらSRもやらんだろ

5: 47の素敵な 2018/12/19(水) 23:56:41.21 .net

ディナーショーはやるだろ

9: 47の素敵な 2018/12/19(水) 23:58:51.55 .net

また人気者でかわいいさしこちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

11: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:00:52.26 .net

女優に専念か

12: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:01:47.31 .net

UTAGEで卒業したらディナーショーで恋チュン歌って生きていくって言ってたな
新曲出さないだけで歌う仕事はしそう

17: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:04:17.59 .net

しれっと歌うと思う
テキトーに答えたんだろ

22: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:07:23.83 .net

すぐにゴールデンで卒業企画組んでもらえるのがさすがだな

しかも裏に相棒がない

24: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:09:01.20 .net

アボカドじゃねーし

29: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:10:25.53 .net

指原の歌声に誰が興味あるねん!!

34: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:12:11.01 .net

もう本物の恋するフォーチュンクッキーはみれなくなるんだな

35: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:12:15.10 .net

これは歌うな

49: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:30:21.51 .net

HKTでも歌番組出られないのにソロならもっと厳しいだろうね

51: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:30:54.44 .net

日本のリアルタイムランキングでも当然1位です

52: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:32:34.13 .net

>>51
やっぱさっしーはすごいな

56: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:39:12.14 .net

イコラブに歌わせて自分は婚活すると思うわ

57: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:40:41.92 .net

○ 出せない
× 出さない

オンチだからwww

68: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:50:01.12 .net

UTAGE卒業ならAKBから誰か出せよ

69: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:50:24.12 .net

空気を吸うように嘘をはく芸風なので信憑性がまったくないな
苦しくなったらディナーショーやるだろうし

72: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:52:39.89 .net

今後も視聴率や観客動員が問われる仕事はやらんだろうな
実力ないから芸人の横のアシスタントポジで空気のような存在で終わるだけ

74: 47の素敵な 2018/12/20(木) 00:54:21.83 .net

>>72
さし旅の視聴率に勝てる番組やってるメンバー何人いるんだよw

84: 47の素敵な 2018/12/20(木) 01:02:57.78 .net

あとは完全なバラドルへ
太田プロのバックアップなくなりゃ終わりかな。
まあ女子は長くはできないけれど

94: 47の素敵な 2018/12/20(木) 01:10:31.71 .net

さくなこが帰って来ても舞台には出ないのかね

113: 47の素敵な 2018/12/20(木) 01:37:29.90 .net

>>94
帰ってくるの?この前お別れライブやったやん

95: 47の素敵な 2018/12/20(木) 01:14:09.88 .net

秋元と絶縁ってことだな

97: 47の素敵な 2018/12/20(木) 01:15:03.07 .net

ツイkから拾い
〇歌は?
歌は歌わないです
〇あ、でも一生歌は出さないんですか?
一生出さないです、楽曲を出すことはもう無いと思います

107: 47の素敵な 2018/12/20(木) 01:31:14.80 .net

大分のどこかの党に引っ張られて議員になりそうな気がする。

148: 47の素敵な 2018/12/20(木) 03:07:14.89 .net

>>107
出馬までがピークなw
たかみなもそうだけど仮に政治家ともなれば過去や周辺ほじくり返されて即失脚するはめになるだろうよ

159: 47の素敵な 2018/12/20(木) 03:15:55.56 .net

>>148
はげ中高年ヲタと密接な関係とかなww

108: 47の素敵な 2018/12/20(木) 01:31:27.21 .net

前言撤回
日本語にはそういう言葉もあるんやで

てか今はそういう気持ちなんだろ

ただ楽曲出すことは何ら悪いことではないから
前言撤回はしてもいい事で

気が変われば出すし
断れない誰かからの依頼も無く
気も変わらないなら出さない

ただそれだけのこと

118: 47の素敵な 2018/12/20(木) 01:42:17.45 .net

誰も求めてないしな

123: 47の素敵な 2018/12/20(木) 01:52:48.26 .net

さくちゃんゆきりんにも負けてるwつうか指原の名前なしw

130: 47の素敵な 2018/12/20(木) 02:17:39.18 .net

>「今後も歌う?」と聞かれると「歌わないです」と宣言。

131: 47の素敵な 2018/12/20(木) 02:18:13.87 .net

バラエティー能力が低いのにバラエティーでやっていくしか

137: 47の素敵な 2018/12/20(木) 02:30:31.05 .net

なんか指ヲタ減ってない?

201: 47の素敵な 2018/12/20(木) 07:20:25.60 .net

>>137
そら老衰で毎年コンスタントに減るやろ

140: 47の素敵な 2018/12/20(木) 02:34:15.71 .net

バラエティ番組も今ほどは出なくなると言ってるんだから
言われてるように軽くタレントをやりながら
徐々にアイドルのプロデューサー業にシフトして行くんだろ

145: 47の素敵な 2018/12/20(木) 02:58:17.59 .net

くだらないな
いつまで指原がー言ってるんだよ
もう充分稼いだし自分のヲタ流しまくったイコラブも10万
売れて土日の握手は替わりにイコラブがやってくれる
印税だけでサラリーマンの年収遥かに超えるんだから
本人ここみて鼻で笑ってるやろ

147: 47の素敵な 2018/12/20(木) 03:03:58.00 .net

齋藤なぎさを本気でプロデュースしたいんではなかろうか

151: 47の素敵な 2018/12/20(木) 03:10:21.20 .net

息を吐くように嘘を付く指原だし

154: 47の素敵な 2018/12/20(木) 03:12:33.81 .net

指原は秋元の後釜狙いだろ

155: 47の素敵な 2018/12/20(木) 03:13:23.13 .net

板野や高橋や山本のほうが
CDもソロで出せてソロライブできて、歌手として大勝利。

158: 47の素敵な 2018/12/20(木) 03:15:24.78 .net

俺はそれでも好きだよ

175: 47の素敵な 2018/12/20(木) 04:20:04.95 .net

イコラブちゃん用の楽曲のストックでソロ用のいいのができたら自分で歌えばいいのにねw

178: 47の素敵な 2018/12/20(木) 04:56:33.68 .net

AKB関連仕事がなくなってバラエティとプロデューサー稼業かw

帯のワイドショー仕事入ったら忙しさは変わらないぞ まあ土日祝の握手会がなくなるだけでもw

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1545231129/