1: 47の素敵な 2018/12/17(月) 19:12:12.93 .net

どうすんの?

2: 47の素敵な 2018/12/17(月) 19:13:34.69 .net

指原莉乃(HKT48)だったりするし
AKB看板とか関係なさそう
最初は卒業するんだって?したんだって?と聞かれるが来年末くらいにはそういう話もなくなるだろ

3: 47の素敵な 2018/12/17(月) 19:14:12.95 .net

太田プロのバックアップがあるから1,2年は大丈夫じゃね

4: 2018/12/17(月) 19:15:35.05 .net

前田、大島、小嶋、ぱるる、篠田、板野
消えていった

6: 47の素敵な 2018/12/17(月) 19:21:36.83 .net

マツコは「指原ってAKBに所属していたけど、テレビを見ているAKBを特に好きな訳ではない人からすれば、AKBのイメージすら持っていなかったと思う。場面を通して、普通にバラエティータレントの中でも売れている人として接していた」と指摘。

10: 47の素敵な 2018/12/17(月) 19:26:33.22 .net

九州のTVでレポーターやっとけ

15: 47の素敵な 2018/12/17(月) 21:06:06.81 .net

>>10
北関東の田舎もんに言われとうなかばい

11: 47の素敵な 2018/12/17(月) 19:32:19.03 .net

たまにはAKBの事しゃべって宣伝してくれー番組にメンバー呼んでくれーって言うなよ

13: 47の素敵な 2018/12/17(月) 19:43:38.01 .net

埋もれはしないけどヲタは激減するね
このグループは常に競争序列争いでヲタの気持ちを掴んできたけど指ヲタは特に総選挙の圧倒的な強さをみてもその傾向が強い
肩の荷が降りたぶん物足りなくなって徐々に気持ちが薄れていくだろう

17: 47の素敵な 2018/12/17(月) 21:08:57.12 .net

>>13
問題無いよ
こじるりオタとか、あんまり聞いたこと無いだろ?

22: 47の素敵な 2018/12/17(月) 21:20:03.88 .net

>>13
ないない

25: 47の素敵な 2018/12/17(月) 21:26:48.17 .net

>>13
応援の仕方がすこし変わるってことだけだよ

27: 47の素敵な 2018/12/17(月) 21:48:31.81 .net

指原はこれからもテレビで見れる
指原のライブはイコラブを通じて見れる
指原のDNAはHKTで見れる

どれを今後選択するかだけだな

35: 47の素敵な 2018/12/17(月) 22:09:41.89 .net

狭いファン層では数字は取れないからあっという間に消えるよ
好感度がどれだけ大切か痛感するでしょう

36: 47の素敵な 2018/12/17(月) 22:10:25.20 .net

もともと少ないから、変わらないんじゃない?

41: 47の素敵な 2018/12/17(月) 22:47:11.63 .net

来年27歳だっけ?バラエティタレントも数年で若い子と取り替えるからね、ミチョパとかにこるんとか若い子いるやん

43: 47の素敵な 2018/12/17(月) 22:50:20.24 .net

>>41
指原の場合MC側だからそのポストを脅かすバラタレはいないよ

46: 47の素敵な 2018/12/17(月) 23:48:49.56 .net

AKBの看板にそんな価値があるんなら
なんでAKBの番組が次々となくなるんだ?
それに指原に一点集中するよりも色んなメンバー使った方が効率的だろうし

67: 2018/12/18(火) 09:45:17.51 .net

芸能ニュースで出るのが減るのが痛い

74: 47の素敵な 2018/12/18(火) 10:07:50.86 .net

今後とも高い知名度を誇る“指原莉乃”以外の何者でもなく活躍する
それ以上でもそれ以下でもない 必要にして充分の指原でいく それだけだ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1545041532/