1: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:20:41.49 .net

田中美久
なんかね、違うの!
チャンスじゃん?とか違うの…
本当不安しかない。こんな事言ったら駄目だけど、、嘘つけないです…ごめんなさい。
単純に上がどんどん抜けて行っての位置だから不安しかない。。
https://7gogo.jp/tanaka-miku/21498

でも本当に本当に頑張る。倒れる寸前まで←絶対ダメ🙅
死ぬ気で頑張る!!!
だからお願いします!
背中押して下さい強気で!
あと、過度な期待は辛いです。
ごめんなさい。。
https://7gogo.jp/tanaka-miku/21499

2: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:25:02.08 .net

韓国から逃げたザコ

3: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:26:50.81 .net

これから1期の選抜常連がぞろぞろ辞めそうで
自分がフロントメンバー&リーダー的役割を任されそうだが
私はそんな器じゃないよと不安になってるのか

4: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:27:11.55 .net

今なら優しい言葉かければ体触らせてくれそう

5: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:27:30.62 .net

この子は頭良い子だ

6: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:30:24.59 .net

珠理奈より分かってるな

7: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:31:02.07 .net

田中美久は一番辛いだろう
ずっと妹の立ち位置だったのにいきなり指原宮脇矢吹全ての穴を埋めるエースをやらされるんだから

10: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:32:52.78 .net

田中美久

お前の不安は正しい

11: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:32:59.43 .net

まあセンタータイプでもないしな
っていうかあの3人で売り上げの半分くらいが消えたんじゃねこれからもっと減るだろうけど

16: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:38:39.01 .net

責任が集中してこの上
田中美久まで潰れるようなことがあれば
本当にHKT終了するぞ

33: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:49:40.38 .net

みくりんの事だからチャンスと思ってるのは事実だろうけど、それ以上に不安が大きいと思う
お前らももし自分だったらと考えてみ?

35: 47の素敵な 2018/12/16(日) 02:50:10.45 .net

みくりんをこのまま腐らせて10代おわっていくの悲しいね

61: 47の素敵な 2018/12/16(日) 03:15:05.58 .net

みくりんに覚醒してもらうしかない

192: 47の素敵な 2018/12/16(日) 06:50:18.36 .net

>>1
だからHKTの運営はこれ以上美久を押しては駄目

そのリソースは他のメンバーにまわさないと

他に3人くらい人気メンバーつくらないといけないから既に知名度のある美久と松岡はなより

他のメンバー押さないとHKTは沈没する

まずHKTの層を厚くしないと

289: 47の素敵な 2018/12/16(日) 10:58:33.17 .net

>>1
冷静な判断だな
これが出来るなら田中美久は期待できる

ヲタの中には今のミリオンと全盛期のミリオンを同列に語ったりしている人もいるのとは凄く違う

292: 2018/12/16(日) 11:05:36.62 .net 指原の卒業発表に全く名前が出てこない田中美久 294 : 47の素敵な 2018/12/16(日) 11:07:55.21 .net

児玉
まだわたちがいまちゅ

297: 47の素敵な 2018/12/16(日) 11:30:02.99 .net

よく知らんがこの子がトップになるんかな

301: 47の素敵な 2018/12/16(日) 11:37:02.18 .net

中井りかちゃんが変わりに移籍してくれるからHKTは大丈夫だよ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1544894441/