1: 47の素敵な 2018/12/01(土) 15:57:43.50 .net

須田亜香里(SKE48)@dasuwaikaa

今回のシングル、実は歌番組によって立ち位置も色々やらせていただいております。
たくさん映るわけではないし、ファンの方にとっては探さないと見えない須田かもしれないけど、AKB凄いねって言ってもらえるパフォーマンスの一部に自分もなれていたらいいなって思ってます。

#Mステ#AKB48 #NOWAYMAN

: 47の素敵な : 2018/12/01(土) 16:01:38.09 .net

辞退しろよ

18: 47の素敵な 2018/12/01(土) 16:08:03.99 .net

この面で良ポジ要求する須田亜香里

19: 47の素敵な 2018/12/01(土) 16:08:20.84 .net

仮面女子から仮面借りて来い

23: 47の素敵な 2018/12/01(土) 16:10:43.84 .net

指原や柏木は後輩を立てようとするのに
11年目の珠理奈や10年目の須田は自分が目立つことしか考えてない

25: 47の素敵な 2018/12/01(土) 16:12:36.02 .net

>>23
九州の女と
愛知の女の違いだな

歌唱力No1には出たがらないけど…

32: 47の素敵な 2018/12/01(土) 16:23:54.01 .net

>>23
なんでSKEだけがそんな感じなんだろうね
後輩を育てようって気が無い

39: 47の素敵な 2018/12/01(土) 16:37:02.35 .net

基本的に前の方にいる人は毎回同じじゃん

40: 47の素敵な 2018/12/01(土) 16:38:46.74 .net

あかりんがこのホラー集団の中に入らなかったから僕は嬉しいよ

44: 47の素敵な 2018/12/01(土) 16:44:04.97 .net

>>1
昨日のMステ、みんながちゃんと雰囲気出して踊ってるのに
一人だけ顔グシャ全力笑顔でカメラ目線やってた須田がいたとき再確認したね

だから俺は須田というメンバーが心底嫌いなのだ、と

122: 47の素敵な 2018/12/01(土) 19:27:30.65 .net

>>44
誰かわからないけど欅坂46にも笑顔でキメ顔するから浮いてるのが1人いた

47: 47の素敵な 2018/12/01(土) 16:47:08.23 .net

卒業してタレントしてよ
迷惑ですわ

61: 47の素敵な 2018/12/01(土) 17:06:02.57 .net

まあ、珠理奈が思いもかけず長期休養したし、その間須田は一人勝ち状態で露出もポジも貰ったじゃん
それを花道に卒業して次のステップに行くべきだな
年齢が若ければまだしも、もう良い歳だもんなあ

66: 47の素敵な 2018/12/01(土) 17:13:17.63 .net

今回の新曲、
ポジションが低いことへの不満と、
後輩のアンダーやらされることへの不満があらゆるメンバーから出ててほんと嫌な感じしかしない

77: 47の素敵な 2018/12/01(土) 17:22:15.76 .net

>>66
そら不満出る事してるから、仕方ないと思うよ

95: 47の素敵な 2018/12/01(土) 18:03:51.40 .net

実人気1位の吉田は選抜にすらなってないねw

99: 47の素敵な 2018/12/01(土) 18:09:12.62 .net

つまり
総選挙2位なのになんでこの位置なんだよ
ふざけんな! って事ですね

106: 47の素敵な 2018/12/01(土) 18:30:30.33 .net

昨日は白間が序列高くて
座りも前席だったし
曲中でも目立ってたな
それにもムカついてんのかな?

112: (^ー^*bリなわなわちゃん 2018/12/01(土) 18:51:09.05 .net

>>106
それはいけないな
総選挙2位様をないがしろにするな運営

111: 47の素敵な 2018/12/01(土) 18:46:34.85 .net

白間は何故かSKEヲタには嫌われてへん
まあ無関心に近いわな

125: 47の素敵な 2018/12/01(土) 20:37:56.05 .net

だーすーぶーすー

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543647463/