1: 47の素敵な 2018/11/28(水) 01:43:32.26 .net

これは後輩に慕われますわ







2: 47の素敵な 2018/11/28(水) 01:46:38.38 .net

>>1
かおたん乙www

3: 47の素敵な 2018/11/28(水) 01:51:53.35 .net

松村スクショ上手くなったじゃんw

4: 47の素敵な 2018/11/28(水) 02:08:53.69 .net

なんでこういうのをWとコラボしたHKTBINGOでやらなかったの?

12: 47の素敵な 2018/11/28(水) 02:50:05.66 .net

>>4
SKEだからでは?

5: 47の素敵な 2018/11/28(水) 02:12:35.56 .net

SKEの長濱ねること福士奈央ちゃんじゃないですか

8: 47の素敵な 2018/11/28(水) 02:22:21.38 .net

>>5
なんでねる?全然似てなくね

6: 47の素敵な 2018/11/28(水) 02:17:58.57 .net

いつ卒業すんだっけ?

7: 47の素敵な 2018/11/28(水) 02:19:39.26 .net

SKEの裏方で残るんでしょう

9: 47の素敵な 2018/11/28(水) 02:25:07.96 .net

>>7
フリーランスでタレントや観光大使しつつ、スタッフお手伝いとして残ってほしいわ。

10: 47の素敵な 2018/11/28(水) 02:35:13.20 .net

こんな人と結婚したかった。

11: 47の素敵な 2018/11/28(水) 02:49:37.07 .net

かおりは世話好き

13: 47の素敵な 2018/11/28(水) 05:10:44.22 .net

また自らスレ立てか

14: 47の素敵な 2018/11/28(水) 06:00:24.48 .net

長濱ねるw

17: 47の素敵な 2018/11/28(水) 06:08:36.04 .net

かおたんは俺の嫁

18: 47の素敵な 2018/11/28(水) 06:18:00.59 .net

>>1かおたん、その時間ではスレ落ちるて

19: 47の素敵な 2018/11/28(水) 06:28:00.85 .net

少なくとも6期はみな感謝しかないだろうな

21: 47の素敵な 2018/11/28(水) 07:51:20.75 .net

SKEっていつも撮れ高良いよな
そりゃ毛利Pも使いやすいわ

22: 47の素敵な 2018/11/28(水) 08:19:14.21 .net

>>1

23: 47の素敵な 2018/11/28(水) 08:23:29.32 .net

かおたん独占

24: 47の素敵な 2018/11/28(水) 08:24:31.49 .net

どうぞどうぞ

25: 47の素敵な 2018/11/28(水) 08:26:05.47 .net

まだ居たのか

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543337012/