1: 47の素敵な 2018/11/26(月) 14:03:38.72 .net

AKSは猛省して欲しい。

2: 47の素敵な 2018/11/26(月) 14:12:53.13 .net

なんで事務所に所属しなかったのか
マジで不思議です

3: 2018/11/26(月) 14:31:04.04 .net 芸が無い 4 : 47の素敵な 2018/11/26(月) 14:37:47.86 .net

YOUTUBEのコメント欄はSAKURAばっかだもんな。
リトルリーグに160km投げれるピッチャーがいたんだけど
捕球出来るキャッチャーがいなくて試合に出れなかった感じだね。

10: 47の素敵な 2018/11/26(月) 15:16:19.66 .net

>>4
今回はマジで見直した
こんだけ売れる子を活かせないAKSはどうかと思う

9: 47の素敵な 2018/11/26(月) 15:14:59.99 .net

咲良ちゃん可愛いもんね

13: 47の素敵な 2018/11/26(月) 16:04:57.80 .net

海外で人気出た女優が日本に戻っても活躍出来るかと言うとそうでもない

14: 47の素敵な 2018/11/26(月) 16:07:25.64 .net

本当に逸材だったんだな

19: 47の素敵な 2018/11/26(月) 16:29:59.58 .net

一気にブライクしてワロタわ

22: 47の素敵な 2018/11/26(月) 16:33:25.20 .net

まあ確かに逸材だったんだろな
それを売り出せない運営が何とも。。

23: 47の素敵な 2018/11/26(月) 16:34:54.45 .net

売り出せなかった運営と言っているが今まで宮脇がなんぼリソース食ってきたと思ってんだよwwww

25: 47の素敵な 2018/11/26(月) 16:37:40.09 .net

世界チャンピオンのファガナンダ松井が踊りに文句言ってたのとか漫画だなw

26: 47の素敵な 2018/11/26(月) 16:40:17.68 .net

AKBというかAKSが宮脇にとってはあまりにも粗末でオンボロだったんだろ。
才能に見合った環境を与えたら見事に才能が開花した。

30: 47の素敵な 2018/11/26(月) 17:09:32.59 .net

まあでも大したもんだわ

39: 47の素敵な 2018/11/26(月) 17:31:12.08 .net

半年でよくここまで来たな

41: 47の素敵な 2018/11/26(月) 17:33:15.84 .net

今世界で知名度調査したら日本のアイドルで一位になるんやないの

43: 47の素敵な 2018/11/26(月) 17:39:35.12 .net

まあ完全にブレイクしたわ

44: 47の素敵な 2018/11/26(月) 17:41:12.59 .net

咲良奈子に比べてひぃちゃんがボッチ枠みたいになっていて悲しい

50: 47の素敵な 2018/11/26(月) 17:58:09.40 .net

嫉妬してるっていうよりオタが能天気に喜び過ぎてるって印象なんだけど
宮脇本人は今の立ち位置とか冷静に判断してるだろうし

63: 47の素敵な 2018/11/26(月) 18:33:12.14 .net

まあ中身が良いから包装変えたらブレイクしたんだよ

70: 47の素敵な 2018/11/26(月) 20:05:31.17 .net

「いや、奴はとんでもないものをぶっ壊していきました。AKBのブームです。」

72: 47の素敵な 2018/11/26(月) 20:24:34.16 .net

日本では一生成功しないある意味可哀想な子ではあるなw

95: 47の素敵な 2018/11/26(月) 20:50:24.07 .net

正直IZ*ONEメンバーも咲良様々だろうな
一緒にプデュ出てた頃はここまでのカリスマだったとは想像だにしてなかっただろう
咲良が新人として同じメンバーとデビューしたってだけでグループの格が数段上がってる

100: 47の素敵な 2018/11/26(月) 20:59:21.43 .net

日本だと出れて歌番組くらいか?
宮脇がピンで活動ってなかなか難しいんじゃない
広告取れれば儲けもんだけど

102: 47の素敵な 2018/11/26(月) 21:01:31.39 .net

>>100
二年半の間は海外での認知度増やすことに専念すればいい
それが上手く行けば仕事には困らんよ

107: 47の素敵な 2018/11/26(月) 21:38:02.31 .net

>>100
歌番組くらいって歌手なんだから歌番組で充分だろ
お笑い芸人じゃないんだぞ

103: 47の素敵な 2018/11/26(月) 21:05:55.97 .net

>>102
2年半後も活動の拠点が海外ならいいけどな
はるごん見てると逆輸入は難しそうだけど

108: 47の素敵な 2018/11/26(月) 21:41:31.85 .net

芸人でも女優でもないからな
深夜の歌番組にでも出せてもらえば十分

110: 47の素敵な 2018/11/26(月) 21:45:56.19 .net

歌番組ならAKBの時も出てたんだけど

112: 47の素敵な 2018/11/26(月) 22:00:52.62 .net

高校生でこの物販力だからな
しかもAKS直轄で利益全取りやし、
ピンのCMも取ってきてくれて大儲け

113: 47の素敵な 2018/11/26(月) 23:11:17.75 .net

>>112
カレンダーで玲奈に負け
総選挙で珠理奈に負け
SKEの後塵を拝むさくらたんw

115: 47の素敵な 2018/11/26(月) 23:43:26.99 .net

>>113
その言い方だと玲奈や珠理奈やSKEが宮脇より格下っ誤解されるから取り消せ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543208618/