1: 47の素敵な 2018/11/24(土) 23:59:24.02 .net

もう岡田いなくても大丈夫?いつまでレンタルするの?

2: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:00:14.70 .net

岡田の知名度は必要でしょ

3: 2018/11/25(日) 00:00:25.89 .net

全くSTU48仕事をしない岡田奈々

4: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:01:49.70 .net

ほとんど何もしてないじゃんw

5: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:02:38.67 .net

岡田はSTUの広報担当的な役割があるからな
全国ネットの番組に岡田が出たときにSTUも表記されるし

6: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:02:44.95 .net

その前にNGTの柏木をなんとかしろよ

9: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:04:27.29 .net

選挙とかで毎回名前出してくれるし
この前のダウンタウンDXでもちゃんとSTUの名前出してくれるんだぞ

そんなグループもあるんだねって思ってもらえる事が大事だから必要

10: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:05:17.34 .net

広報担当として必要

11: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:05:21.77 .net

岡田で持ってるグループ

13: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:06:43.03 .net

総選挙でSTUの票が欲しいのは岡田の方なのでは?

14: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:07:06.67 .net

グループ立ち上げ時からの兼任は途中兼任と違うと思う

17: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:07:37.68 .net

岡田は充分に瀬戸内の為に働いてくれたと思うよ
STUの終身名誉キャプテンの称号を授けたい

これからは岡田以外のメンバーが個々の能力を発揮して瀬戸内をアピールするべき
ただ、話題性は必要だから正直なところある程度名前の売れてるメンバーが移籍して来てくれると嬉しい
中井りかとか来てくれたら面白くなると思うんだよね

20: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:09:39.59 .net

良くも悪くもSTUは岡田奈々のグループ
岡田以上に人気や知名度あるメンバーがいないし

22: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:10:17.69 .net

25: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:13:25.11 .net

岡田のハーレムだから

26: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:13:50.84 .net

岡田奈々に知名度などない

27: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:15:07.51 .net

>>26
STUの中では圧倒的ですよ

29: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:18:51.54 .net

レコ大を瀧野の夢って言ってたの見てキャプテンはないなと思ったわ

31: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:19:55.66 .net

むしろ来春から必要になる

32: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:27:11.49 .net

AKBこそ真のエースを見つけろよ
兼任がエースでいいのか考えてみろ

40: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:44:06.23 .net

岡田しか知名度がないしな

42: 47の素敵な 2018/11/25(日) 00:52:53.91 .net

岡田に力があるならば本店の
今の状況は無い
外での知名度はSTUメンバーと差は無いよ

43: 47の素敵な 2018/11/25(日) 01:01:25.15 .net

指や柏や須田や大家など全盛期の残党を省けば岡田と中井や荻野のとれかが一番知名度あるかもね

45: 47の素敵な 2018/11/25(日) 01:03:18.54 .net

必要

48: 47の素敵な 2018/11/25(日) 01:08:40.33 .net

>>45
これしか残らないの?
倍はいると思った
同じ時間で同じ誕生日祝うフィーチャーガールズメンバーはもう少し多かったぞ

46: 2018/11/25(日) 01:04:38.67 .net

fuck

52: 47の素敵な 2018/11/25(日) 01:46:21.01 .net

岡田がSTU脱退したら瀧野号泣するんだろうな

53: 47の素敵な 2018/11/25(日) 01:48:41.40 .net

STUやめるときは岡田が卒業するときだろ

56: 47の素敵な 2018/11/25(日) 02:10:16.07 .net

NGTの北原だって大した働きしてなかっただろ

59: 47の素敵な 2018/11/25(日) 02:52:42.17 .net

船が出来上がり、セカンドシングルを売り出すまでが、岡田キャプの任期だろう。

61: 47の素敵な 2018/11/25(日) 03:13:20.14 .net

運営「7thまでおってくれるか、奈々だけにねってw」
岡田「おーええやんそれ」

68: 47の素敵な 2018/11/25(日) 04:40:48.41 .net

もう潮時ですやろ
石田千や今村がセンターになったら、ただ痛いだけの存在

(deleted an unsolicited ad)

69: 47の素敵な 2018/11/25(日) 04:44:27.80 .net

ツイッターとかも岡田さえ押さえればAKBとSTUとどっちも確認できるだろ(*゚ε´*)

70: 47の素敵な 2018/11/25(日) 05:32:36.73 .net

STUヲタは指原のことどう思ってるの?

72: 47の素敵な 2018/11/25(日) 06:04:32.24 .net

矢野が歌唱力決定戦に出場するか迷ってたときに
出場の決め手になったのは岡田の後押しだった
ヲタからは見えてないところでかなりSTUメンの支えになってる

74: 47の素敵な 2018/11/25(日) 06:26:49.78 .net

兼任解除そろそろしないとSTUのためにならないよね

77: 47の素敵な 2018/11/25(日) 06:40:09.71 .net

AKBでもそうだけど 岡田が一人いるかいないかでステージの緊張感が
全然違う
むしろAKB選抜にいないといけない感があるが

81: 47の素敵な 2018/11/25(日) 06:50:44.08 .net

>>77
それはSTUメンもよく言ってるね

79: 47の素敵な 2018/11/25(日) 06:42:24.47 .net

岡田に与える仕事がなかったのもあるだろうね

84: 47の素敵な 2018/11/25(日) 07:13:51.41 .net

ステージで緊張感持たせるのは先輩の仕事だからね
AKB選抜だと岡田より先輩いるから岡田が緊張感持たせる役割にはならない

85: 47の素敵な 2018/11/25(日) 07:19:10.11 .net

本店からキャプテンを兼任させているのはSTUメンバーの安心感のため
瀬戸内は関東から離れているし大都会ではないので、メンバーも「秋元先生はうちらのこと忘れとらんじゃろうか?」って不安な気持ちになる事も多々あるだろうが、
本店のトップメンバーが兼任でいてくれる事でその不安も少しは安らぐ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1543071564/