1: 47の素敵な 2018/11/22(木) 22:22:22.90 .net

今なら1人のタレントとしても十分通用すると思えるが、AKB48からの卒業は全く考えていないという。
アイドルという職業柄、26歳という年齢に対してのファンの目は厳しく、なぜ後輩に席を譲ろうとしないのかと
批判を浴びることもある。それでもアイドルであり続けたい理由があるのだ。

「もし、私がアイドルになることを夢見ていた人間なら、とっくに卒業しているでしょうね。でも私にはアイドルは
こうでなきゃという固定観念もないし、『AKB48は次へのステップだ』と教えられてきた世代なので、1人で
できると思えるようになるまでは卒業する気になれないんです。そこが、AKB48に憧れて入ってきた下の世代とは
違うところかもしれません。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO37535230Y8A101C1000000?page=2

2: 47の素敵な 2018/11/22(木) 22:26:15.70 .net

大家さんは選抜じゃないから卒業しても席は空かないんだよね

7: 47の素敵な 2018/11/22(木) 23:29:06.14 .net

大家は選抜に入らない方向性で
ソロでバラエティーで活躍しながら
AKBですって言い続けて欲しい

9: 47の素敵な 2018/11/22(木) 23:32:28.77 .net

AKBにいることが次のステップになってるとは思えん
むしろAKBにいないと呼ばれもせんだろ

10: 47の素敵な 2018/11/22(木) 23:32:53.95 .net

>>1
正論だと思う

11: 47の素敵な 2018/11/22(木) 23:32:54.14 .net

たぶん峯岸や柏木、指原とそんな会話をしているんだろうな

13: 47の素敵な 2018/11/22(木) 23:38:34.05 .net

結局、AKBをセーフティネットにして個人活動したいってこと

14: 47の素敵な 2018/11/22(木) 23:39:36.91 .net

今すぐ出てけ

18: (^ー^*bリなわなわちゃん 2018/11/22(木) 23:44:08.01 .net

32歳くらいまでいたらいい

19: 47の素敵な 2018/11/23(金) 00:16:52.75 .net

大家の場合卒業したから会いた時間に仕事が入るってこともなさそうだしな
事務所としても遊ばせておくよりAKBに在籍させて仕事させておくのがベストってもあるんだろう

21: 47の素敵な 2018/11/23(金) 00:45:29.45 .net

AKB卒業生の状況を見ると、今のポジションがどうであれ、AKBに在籍していた方が無難。
やっぱりAKBの冠は強いし、存在を認知できる。

30歳になったら恋愛解禁にして、結婚もオーケーにすればいい。

24: 47の素敵な 2018/11/23(金) 04:16:04.52 .net

ということはずっと卒業しないということか

27: 47の素敵な 2018/11/23(金) 08:04:30.80 .net

1人でできると思えるようになるまでは卒業する気になれない

28: 47の素敵な 2018/11/23(金) 08:06:56.38 .net

その前に、指原さんに奢って貰うのをやめなさいw

30: 47の素敵な 2018/11/23(金) 08:57:10.51 .net

永久に秋元のスネをかじって生きていくんじゃね?
その前に秋元が逝くが

33: 47の素敵な 2018/11/23(金) 09:18:32.96 .net

>>1
そのタイミングは二年くらい前だったのでは?
このまま在籍しつづけても、タレントとしての可能性を磨り減らすだけなのでは?

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1542892942/