1: 47の素敵な 2018/11/21(水) 14:55:15.59 .net

元乃木坂46・中元日芽香「これから心理カウンセラーとして活動します」公式サイト開設

公式サイトのブログで「卒業から一年。次にやりたいことを見つけて、一から勉強し、形になりました。こうしてお知らせすることができて、まずはほっとしています」と報告。
アイドルとしての経験を「私の財産です」と振り返り、「若いカウンセラーはあまり聞きません。22歳の私だからこそ応えられることがあると思います。必要としてくれる人が必ずいると信じています」と思いを明かした。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15624779/





3: 47の素敵な 2018/11/21(水) 14:58:09.04 .net

ひめたんビームで問題解決

5: 47の素敵な 2018/11/21(水) 14:59:34.02 .net

若いおなごに会話出来るだけでいいんや

7: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:02:35.40 .net

中元が通ってたスクール
24回×2時間でお金払えば誰でもなれる
普通自動車免許より楽だよ
https://www.heartfullife.jp/

8: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:03:46.44 .net

>>7
民間資格?

22: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:11:41.68 .net

>>7
チョロいもんだな

9: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:05:01.54 .net

差別発言に続いて
また新たに批判されてんのか

11: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:05:43.22 .net

文句は分かるが、医師法とは違って法的にまずいとかはないんじゃね?

16: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:09:48.00 .net

アイドルにはまってるやつカウンセリングして
真人間に戻してやれ

19: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:11:02.34 .net

これ当たり前だよ
カウンセリングを「先輩が悩み事の相談に乗れば鬱くらい治るっしょ」くらいに考えてるから専門的な知識も資格も実務経験もないドシロウトをカウンセラーとして雇うわけでしょ
心の病に対する絶望的な理解の無さ

20: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:11:24.71 .net

中元ヲタに朗報だ
握手どころか心の通じ合いが出来るんだぜ

23: 47の素敵な 2018/11/21(水) 15:11:47.83 .net

握手60分だと36万円
それに比べたらましか
60分話す話術あるなら握手会の女王になれただろ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1542779715/