1: 47の素敵な 2018/11/18(日) 01:53:19.39 .net
2: 47の素敵な 2018/11/18(日) 01:55:37.31 .net

りかちゃんかわいいよね

3: 47の素敵な 2018/11/18(日) 02:00:17.76 .net

そもそもさんまって「司会」は下手じゃないか?
収録めっちゃ押すっていうし生放送じゃ仕切れるアシスタント付けないと成立しないでしょ

4: 47の素敵な 2018/11/18(日) 02:09:47.74 .net

地下の民に見捨てられた中井りかスレ

5: (^ー^*bリなわなわちゃん 2018/11/18(日) 02:11:06.10 .net

こんな時間に立てるとわ
いやちょうど明日盛り上がるからジャストタイミングなのかな
まぁどのみち固定が立てるよりはマシだろうからいいかw

7: 47の素敵な 2018/11/18(日) 02:13:56.93 .net

進行は上手いよ中井は
竹山もノブも絶賛してた

8: 47の素敵な 2018/11/18(日) 02:15:18.81 .net

また人気者のりかちゃんが干されヲタに嫉妬されてるね

11: 47の素敵な 2018/11/18(日) 02:30:38.31 .net

おぎやはぎらしい嫌味だな
中井ヲタは真に受けて狂喜乱舞したらしいけど

15: 47の素敵な 2018/11/18(日) 02:46:40.63 .net

別に司会が上手いとは一言も言ってないな
我が我がタイプでやり辛いって言ってるだけだろ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1542473599/