1: 47の素敵な 2018/11/15(木) 03:24:49.54 .net

いつまでこんな気持ち悪いこと聞いて迷惑かけんだよw

2: 47の素敵な 2018/11/15(木) 03:41:11.13 .net

何かよくわからん日本語で答えてるじゃん

3: 47の素敵な 2018/11/15(木) 03:43:45.95 .net

ただのメンバーのうちの1人
って事かな

4: 47の素敵な 2018/11/15(木) 03:52:21.68 .net

玲奈「メンバー(特別思い入れなんかねーよ)」

8: 47の素敵な 2018/11/15(木) 04:10:54.39 .net

もういい加減さ聞くのやめてやれって

12: 47の素敵な 2018/11/15(木) 04:39:14.34 .net

拾ったとかじゃなくてほぼほぼ答えてるよ
回答数凄い量だもんw
見るの疲れたw

13: 47の素敵な 2018/11/15(木) 04:39:53.66 .net

いい加減こういうのやめてほしくてスルーせず答えてるんだから察しろよ
珠理奈ヲタじゃなくてじゅりれなクラスタとかいうやつらな

16: 47の素敵な 2018/11/15(木) 04:46:07.88 .net

未だに玲奈に珠理奈言ってるのほぼJヲタでしょ
いい加減やめてやれよ可哀想に

19: 47の素敵な 2018/11/15(木) 04:49:14.12 .net

>>16
多分、珠理奈ヲタじゃなくてクラスタだと思う

じゅりれなクラスタって言われる人達は昔からそんな感じらしい
どっちのファンにも煙たがられる存在

18: 47の素敵な 2018/11/15(木) 04:48:32.53 .net

空気の読めなさはヲタも同レベル

21: 47の素敵な 2018/11/15(木) 05:01:05.26 .net

SKEにいた間ずっと横にいた存在をただのメンバーって(笑)
玲奈が人間に興味無さすぎるのか
珠理奈に全く魅力が無いのか

23: 47の素敵な 2018/11/15(木) 05:06:32.28 .net

仮に特別な存在だったとしても、あれだけ珠理奈珠理奈言われたらウンザリしてわざと素っ気ない言葉の一つでも言いたくなるだろう

25: 47の素敵な 2018/11/15(木) 05:29:02.04 .net

じゅりれなクラスタってのはさやみるきー厨とは質が違うんか?

27: 47の素敵な 2018/11/15(木) 05:44:42.93 .net

小島と峯岸が珠理奈を厄介だと言っていた
峯岸が小嶋に厄介な子に好かれやすいタイプだよねー
と言うとほんとーなんでー?と嫌そうに答えてた
珠理奈は厄介で相当嫌いなんだろう
珠理奈も篠田さんしか優しく声かけてもらえなかったとか自分が嫌われてるのを他デスで言っていたし
一期生と威張ってる割に一期生との絡みほとんど無い
玲奈は厳しく接した
「このままじゃダメになると分かってたから」
だけど甘やかす大人達について玲奈を排除してあの威張り散らしたコンサートが普段の珠理奈

93: 47の素敵な 2018/11/15(木) 10:46:11.42 .net

>>27
そんな珠理奈もぱるるに心配してくれたのは珠理奈だけって言われてる
孤立してる苦しみを知ってるからこそ出た優しさだったんだな

29: 47の素敵な 2018/11/15(木) 05:55:11.38 .net

珠理奈の置かれてきた立場を甘やかされてたと断言する人って
今まで生きてきて一度も先頭に立ったり責任ある立場に立ったことがない人だよね

32: 47の素敵な 2018/11/15(木) 06:05:41.60 .net

先頭に立った責任ある大人なら分かるはず
松井珠理奈は先頭に立つべき人間ではない

33: 47の素敵な 2018/11/15(木) 06:08:14.37 .net

たまたま同じ名字てだけでセット売りされた悲劇の人

35: 47の素敵な 2018/11/15(木) 06:20:47.48 .net

秋元が褒めて周りが特別扱いした連中は成長してろくな奴になってねー事実
1番が珠理奈
前田は夏まゆみが見つけたセンターで秋元ではない

38: 47の素敵な 2018/11/15(木) 06:35:14.60 .net

この質問答えただけ優しいくらいだ

問題消してスルーした方が良かっただろうに

44: 47の素敵な 2018/11/15(木) 07:13:36.99 .net

いや、もう身売りされて別団体になるんだから元メンバーですらない
よって答える必要まったくナシ
本店とは別団体のチーム8みたいなもの

46: 47の素敵な 2018/11/15(木) 07:59:58.17 .net

なんの役職もないのにうちのエース恫喝して出れなくしたの?許せない
大っ嫌いですわ

47: 47の素敵な 2018/11/15(木) 08:11:48.07 .net

質問:玲奈ちゃんにとって珠理奈ってどんな存在?

玲奈:冷たいっていわれるかもだけど48の人たちは基本メンバーと思ってるよ

54: 47の素敵な 2018/11/15(木) 08:22:10.78 .net

>>47
この「冷たいといわれるかもだけど」に
もうこうした質問にうんざりという気持ちが
まざまざと表れてるよな

128: 47の素敵な 2018/11/15(木) 16:31:27.17 .net

>>47
これはどういう意味なんだよw
冷たいかもって言ってるからいい風には言ってないのか

53: 47の素敵な 2018/11/15(木) 08:16:21.72 .net

相変わらずJヲタは厄介

63: 47の素敵な 2018/11/15(木) 09:04:19.91 .net

3年前w アイドル卒業して芸能界で活躍すると意識が全然かわるんだろうね。
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1522562.html

>-あらためて2人の関係は

> 珠理奈 「心の友」で「心友」がいいな。
> 玲奈 と、友達~? 家族の一員に近いかもしれないですね。よく「珠理奈のことは特別でしょ?」
>     と言われますが、自分にとっては妹的感覚なんです。
> 珠理奈 私にとって玲奈ちゃんは特別だから。

80: 47の素敵な 2018/11/15(木) 10:07:25.29 .net

>>63
それこそ在籍中のビジネスコメントですがな

82: 47の素敵な 2018/11/15(木) 10:21:28.34 .net

>>63
在籍中から露骨に遠ざける訳にはいかんでしょ

65: 47の素敵な 2018/11/15(木) 09:10:43.90 .net

他所で頑張ってる人に迷惑かけんなよ

68: 47の素敵な 2018/11/15(木) 09:19:30.67 .net

年齢やキャラや二人の関係性が違うからか、こういうとこはさやみるきーと違うんだな

70: 47の素敵な 2018/11/15(木) 09:28:08.82 .net

>>68
さやみるきーってそんなに仲いいの?
今後プライベートで2人で会ったりするの?

71: 47の素敵な 2018/11/15(木) 09:32:58.98 .net

>>70
ツイッターで名前出したりみるきーはさや姉の卒コン来るぐらいだから仲悪くはないでしょう
玲奈と珠理奈みたいに完全無視状態ではない

117: 47の素敵な 2018/11/15(木) 15:28:04.38 .net

>>70
ずっと組まされて初期は支え合ってたけどギスギスした関係も経て盟友の関係
好きとか嫌いとかじゃない特別な存在と互いに言ってる

73: 47の素敵な 2018/11/15(木) 09:38:09.47 .net

>>71
その程度か

75: 47の素敵な 2018/11/15(木) 09:41:09.23 .net

みるきーは吉本に逆らえないでしょ。
珠理奈と玲奈が同じ事務所なら、さやみるきーと同じだったと思うよ。

87 : 2018/11/15(木) 10:37:34.20 .net せめて「仲間」くらい言っておけばいいのに
そんなに距離を取りたいのか

90: 47の素敵な 2018/11/15(木) 10:41:33.58 .net

>>87
メンバーと仲間は違うの?

91: 47の素敵な 2018/11/15(木) 10:42:01.23 .net

>>87
冷たいと言われるかも知れないけど、“距離取りたい”です!!

97: 47の素敵な 2018/11/15(木) 10:48:41.39 .net

珠理奈ヲタは深いキズナがあると思いたいんだけど
ただのメンバーでしかないという

102: 47の素敵な 2018/11/15(木) 11:16:36.78 .net

まじかよ珠理奈サイテーだな

106: 47の素敵な 2018/11/15(木) 11:55:39.02 .net

そんなに目くじらたてることかよw

109: 47の素敵な 2018/11/15(木) 12:30:42.54 .net

身売り、の段階で
目くじら立てない方が逆に不思議

118: 47の素敵な 2018/11/15(木) 15:39:06.80 .net

ちゅりや谷やかなかなは友達
他はメンバーでもいいだろ

129: 47の素敵な 2018/11/15(木) 16:33:02.56 .net

ほっといたれよもう
裏ではこういうスタンスでいきたいからとかちゃんと説明してるかもしれないじゃん、リアルにないかもしれんけどめんどくさがられてるのは事実だぞ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1542219889/