1: 47の素敵な 2018/11/13(火) 15:46:27.71 .net

AKB48/NGT48の柏木由紀(27)が13日、都内で行われたMBS/TBSドラマイズムで12月スタートの連続ドラマ『この恋はツミなのか!?』(全4話)の取材会に参加。
原作に忠実なパンチラシーンについて「個人的には大満足」と自画自賛した。

柏木が演じるのは、童顔で巨乳の癒し系だが、実はプロの将棋指しという駒田多恵(こまだ・たえ)、32歳。
「今回は実年齢より上。天然で、ちょっと抜けているところがある。なおかつ、女流棋士。キャラクターにいろんな要素がある」と多恵を分析。
そして「男の人が好きそうなキャラクター。天然のかわいらしさ。30代はこういう女子になりたいなって。演じていて楽しかったです」と笑顔を見せた。

第1話では天然のあまり、スカートがめくれてパンツが見えてしまうシーンも。
原作にもあるシーンで柏木は「抵抗は、ほとんどなかった。原作の中でインパクトもあって、大切なシーンだと思いましたし」という。
「パンツが見えるシーンは、めちゃめちゃこだわった。10枚以上、下着を用意してもらって、はいて鏡で見ながら、どれが1番いいかなって」と回想。
「見た感じはお色気シーンではあるんですけど、現場は真剣に取り組んだ。最終的には原作に1番、忠実なものを選んだ。個人的には大満足」と自画自賛のデキになった。
恥ずかしさもなかったそうで「真剣過ぎた。衣装さんとミリ単位でパンツの見え方を研究した。しっかりと向き合いましたね」と懐かしんでいた。

そんな多恵だが自身と似ている部分も多いという。
「自分で言うのもアレなんですけど、抜けているところが結構ある。それこそ、パンツにスカートを挟んだまま出てきちゃったことあるんです。そういうところは共感できました」と照れながら告白。
仕事に真剣に向き合う部分も同じと感じ「仕事のときは集中する。自分もそうしようと思っているので共感できましたね」と共通点を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181113-00000333-oric-ent

2: 47の素敵な 2018/11/13(火) 15:48:42.97 .net

そらパンツ見せのプロやからな

3: 47の素敵な 2018/11/13(火) 15:50:15.17 .net

手越と箱根逝っちゃった部分もある

4: 47の素敵な 2018/11/13(火) 15:52:19.90 .net

ガチパンツなわけないだろ
水着だよな(´・ω・)

11: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:01:31.37 .net

Pチェックか

12: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:03:24.56 .net

さすが柏木ちゃん プロの鏡、これがakbの原点だ

20: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:11:17.08 .net

全4話wwww

33: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:27:52.97 .net

さしこちゃんかわいいよね

36: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:30:28.15 .net

>>33
指原ヲタが柏木スレにいるんだw

45: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:36:43.59 .net

手越とパコってろwwww

48: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:38:25.22 .net

全4話
大河女優w
10年やって 結果パンツ見せドラマ

51: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:39:35.58 .net

ゆきりん、さっしーにもドラマ分けてー

53: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:40:09.51 .net

pc=茸=地震なしの指原ヲタか

57: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:41:43.79 .net

ドラマのタイトルの割にはサービスシーン少なそう

68: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:46:34.93 .net

さすがにヲタ食いには負けるだろw

74: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:51:05.38 .net

指原ヲタって柏木と名のつくスレにはどこでも群がってくるな
仕事が無くてヒマなんだろうけど

75: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:51:28.65 .net

>>74
じじいばっかだからな

85: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:56:03.58 .net

そういえばヤンジャン?の次号表紙だよ
まだ脱いでくれるんだね

90: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:59:17.66 .net

プロやね。アイドルつきつめると「パンツ見られないようにする」ではなくその見せ方まで研究するとは

91: 47の素敵な 2018/11/13(火) 16:59:50.36 .net

柏木いろいろ詰んでるな

100: 47の素敵な 2018/11/13(火) 17:12:35.80 .net

この恋はツミなのか ⁉【MBS/TBSドラマイズム】MBS12/2 TBS12/4放送スタート @koi_tsumi

#恋ツミ ㊗放送地域拡大ー!

はやくも放送地域が拡大いたしました!

まずは愛知・岐阜・三重の皆さん!!
お待たせしましたっ!
TBSの放送直後にスタートですよー!

どうか一人でも多くの方に観て頂けますように…!

#柏木由紀 #伊藤健太郎 #ドラマイズム

103: 47の素敵な 2018/11/13(火) 17:15:06.38 .net

>>100
この枠で放送地域拡大とかゆきりん効果すごすぎ
こりゃドラマ化もあるね

108: 47の素敵な 2018/11/13(火) 17:18:45.73 .net

>>103
映画化ね
この枠はたまに映画化されるから放送地域拡大するほどってことは映画化の確率高そう

105: 47の素敵な 2018/11/13(火) 17:17:16.22 .net

視聴率は望めんだろうが面白そうやな

121: 47の素敵な 2018/11/13(火) 17:28:23.27 .net

毎回毎回柏木スレは柏木ヲタと指ヲタしかいないんだな
柏木由紀に興味があるのは指ヲタしかいないのな

131: 47の素敵な 2018/11/13(火) 17:56:55.01 .net

ドラマの宣伝にまた雑誌で水着になって欲しい

136: 47の素敵な 2018/11/13(火) 18:03:25.56 .net

ド深夜全4話視聴率0%台の誰もみないようなドラマだしいいんじゃね?w

143: 47の素敵な 2018/11/13(火) 18:29:36.22 .net

提供はイモトのWifiだからイモトが出てきそう

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1542091587/