1: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:50:54.07 .net

すげえ

2: (^ー^*bリなわなわちゃん 2018/11/09(金) 13:51:23.80 .net

やっと見つかるのか❓

3: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:52:09.00 .net

たった4万か

4: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:52:10.31 .net

青森のスターみたいだからな

5: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:54:12.68 .net

でも全然よこゆいの良さを引き立たせるダンスじゃないんだよなぁ
ビンゴのダンスのほうがよかった

6: (^ー^*bリなわなわちゃん 2018/11/09(金) 13:54:17.15 .net

1分以内でありがたいと思ったけどこれはフルで観たい代物だは
ダンスブームでよこゆいの時代ついにきたか
よこゆいはどこからどうとっても売れるからな

きっかけが来ればすぐに売れるぞ

7: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:54:49.00 .net

よこゆいがプデュ受けてたらと思うと本当にもったいない...

8: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:55:29.53 .net

よこゆいにアイズワン入って欲しかった
こういう体の柔らかさが必要なダンスも上手いんだぞよこゆい
なぜかAKBは暴れるダンスしかやらせないけど

46: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:14:51.84 .net

>>8
同じステージによこゆいと本田、横道辺りが揃っちゃうと面白いんだぜ楽しそうにダンスバトルが始まっちゃうw

9: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:55:48.54 .net

ずれてる所もあるけど魅いっちゃう

10: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:56:10.96 .net

ジタバタしててワロタ

57: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:18:31.28 .net

>>10
それなのよそれ

13: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:57:25.02 .net

これ自分から恥を晒しにいくやつなw

14: 47の素敵な 2018/11/09(金) 13:59:20.11 .net

さすが本物のヨコヤマユイだな!

17: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:01:06.69 .net

これ全ジャンルでのランキングだよね?
すごいじゃん

45: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:13:53.30 .net

>>17
上と下のランクの動画が見た目気色悪いなぁw

23: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:03:15.21 .net

下尾参加してないの?

25: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:03:49.73 .net

ようつべの調子が悪くね?
これはできたけど再生されない動画がいっぱいある

36: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:07:56.16 .net

CherryPopは良かったんだけどこれは微妙
たぶん振付のせい

42: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:13:12.80 .net

ダンスが上手いのとクセがあるのとは違うからな

43: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:13:26.00 .net

CherryPopの再生回数すごいことになってるんだよなぁ…
曲名も入ってないのにミリオン再生
ダンス目当てで何回も見てる人が多い証拠

48: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:15:10.53 .net

凄いと評判で見てみたら、そこまでじゃなかった。
期待値が高すぎたのかもしれんが、、

52: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:16:51.61 .net

ダンスバトル優勝チームすごい

本田←プデュ48合格
横山←なぜ本田が出てこの子がプデュに出ないのかと嘆かれる

53: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:16:59.53 .net

Produce48みたいなこと始めたんだな
でも課題曲が全員同じなのは良いかもね
ダンス上手い横山は対戦相手から真っ先にぶりぶりのアイドルソングで課題曲指定されて潰されてただろうし
(それが逆にバズる可能性もあるけど)

56: 47の素敵な 2018/11/09(金) 14:18:23.66 .net

すげえな、話題になるってことは人気も出るってことだからとりあえずセンターにしそうだな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1541739054/