1: 47の素敵な 2018/10/27(土) 06:53:24.25 .net

体調不良から回復、大人の松井珠理奈に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181027-00371715-nksports-ent
旗揚げ10周年を迎えたSKE48のエース松井珠理奈(21)を先日、取材した。

松井は6月の世界選抜総選挙で自身初のトップ当選を果たしたものの、その後は体調不良で約3カ月、休養していた

「ファンの方も選挙を戦ってくれてるから、私も寝てはいられなくて」気の毒になるほど追い詰められ、鬼気迫る面持ちだった。
4カ月ぶりの再会で、あらためて体調不良の原因を聞いた。「選挙前、3日くらい寝ていなかったんです。ファンの方も寝ずに選挙を戦ってくれてるから、私も戦わなくちゃって。だから、選挙が終わってほっとしたのもあって、疲れがどっと出ちゃいました」。そう振り返った

休養していた3カ月間、外に出歩くことはほとんどなかったという。
料理やアクセサリーを作ったり、作詞をしたり。「女子力がすごく上がりました」。SNSも更新を休み、ネット記事など外からの情報は、「気にしちゃいけないから」と、ほとんど入れなかったという。それがいい心のリフレッシュになったのだろう。そう確信する変化があった。

3: 47の素敵な 2018/10/27(土) 06:54:31.58 .net

つまり精神的な問題ではない
そしてもう体調は万全なので握手も出られる
人は3日寝ないと3ヶ月体がおかしくなるらしい

11: 47の素敵な 2018/10/27(土) 06:56:50.36 .net

疲れが出て

3か月間、料理やアクセサリーを作ったり、作詞をしたり。

これがズル休みじゃなかったら何なのだろう

17: 47の素敵な 2018/10/27(土) 06:57:46.45 .net

珠理奈ファンだが、
珠理奈が3日寝てなかったのは本当、究極のところまで追いつめていたよ

24: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:01:08.48 .net

>>17
それが理由であの日おかしかったという説明ならわかる
3日寝てないだけが理由なら次の日寝ればすぐ復活出来るんだから3ヶ月休んだ理由に全くなってない
言動おかしくてメディアに出ない方がいい人

26: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:02:06.93 .net

>>17
で?
3日寝れてない時点でダメだろ

146: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:38:51.90 .net

>>17
真那推しだけど今回の映画見た?
追いつまった環境が出来上がってしまってたのに珠理奈はよくぎりぎりまで耐えたね
他のメンも故障が起きてたはずだから本来はSKE全体の課題だと思った

246: 47の素敵な 2018/10/27(土) 10:39:43.40 .net

>>17
ヲタが投票することで珠理奈を追い詰めてたのか

19: 47の素敵な 2018/10/27(土) 06:58:49.28 .net

もう過去の人

20: 47の素敵な 2018/10/27(土) 06:59:32.83 .net

まだまだ言動がおかしいからもっと休ませるべきだな

31: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:05:55.24 .net

あなたはもうヒールなんだから体裁を気にする必要もなかろうに

32: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:06:03.81 .net

3日寝ないで3ヵ月休めるって超優良企業だなw

33: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:07:04.05 .net

寝ないで何してたの?

41: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:10:15.07 .net

ヲタは投票で寝てないかもしれないが珠理奈はその3日間何してたんだ?

55: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:16:17.74 .net

世界制覇の重圧

64: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:18:29.17 .net

>>55
それで3か月休むなら完全に1位の器ではなかったことがはっきりしましたが

56: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:16:38.88 .net

いや寝ろよ

57: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:16:45.20 .net

女子力がすごく上がってなにより(*^^*)
珠理奈ヲタも大金を使ったかいがあったよ\(^o^)/

61: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:18:22.09 .net

3日寝てなかったから3ヶ月も休養したの?
ほんとに意味不明

62: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:18:22.82 .net

後付けの言い訳する所とか篠田イズムを
ちゃんと継承してんだな

75: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:21:24.57 .net

「松井珠理奈は武士のような人格者。それに比べてまた『自己責任論』でバッシングするヘタレ虫どもの情けなさ」

166: 47の素敵な 2018/10/27(土) 09:27:59.60 .net

>>75
じゃあ、いさぎよく切腹しろ

196: 47の素敵な 2018/10/27(土) 09:51:38.08 .net

>>166-168
ヘタレ虫もの情なさ

77: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:21:45.48 .net

ファンが寝ずに頑張って投票したから私と寝なかったってことだな  
ファンが頑張ったのはお金使うことだし珠理奈も1億くらい使えばよかったのに

82: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:23:25.55 .net

総選挙にはいわゆる上の怖い先輩いないし
コンサートもほぼいなかったから
あの日はいつものSKEでの珠理奈が出ただけ

83: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:23:38.57 .net

一度ついたイメージを払拭するのは大変

86: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:25:15.18 .net

重圧もワールドワイド

89: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:26:49.89 .net

嘘に嘘を重ねる

91: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:27:26.93 .net

公開パワハラをやってしまったのが最大の失策だったな
策士宮脇の術中に完全にハマってしまった猪武者珠理奈

93: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:27:54.72 .net

ダメだこりゃ

104: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:40:45.55 .net

いや寝ろよ
ポチポチ投票してるヲタじゃないんだから何もすることないだろ

156: 47の素敵な 2018/10/27(土) 09:00:15.47 .net

>>104
ポチポチしてたんじゃないか?

107: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:47:00.48 .net

SNSも見ないんじゃ不在の間メンバーが空いた穴を埋める為に何を努力してたのかも無関心だったってことか
ダンスやボイトレじゃなく料理やアクセサリー、ポエム作りが自分らしさなら、アイドルじゃない生き方の方が合ってるってことでは?

109: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:49:31.29 .net

まぁ目つきが普通じゃないし敏腕刑事が声掛けしそうではある

113: 47の素敵な 2018/10/27(土) 07:56:55.30 .net

俺はもう離れるけどまだ応援する人はこの人が前にいるAKBを応援することになるから頑張っえ

117: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:06:34.99 .net

寝ずの3日=引き込もの3ヶ月

ワロスwwww

118: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:06:42.95 .net

選挙前3日間
PD48の課題で3日間でネコヤ振入れ覚えなきゃいけなくて
睡眠時間削りながら練習してたようだね
でもそれは他のメンバーも同じ

121: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:09:02.73 .net

これがこれからのAKBです

124: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:09:48.50 .net

寝ようが寝るまいがンなこたぁ知らんわ
スポーツでも何でも本番当日に自身をベストな状態に持っていくのがプロ
つまりまだまだアマチュアですと語ってるようなもんだろ

128: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:10:43.89 .net

私だって寝てないんですよ

134: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:19:56.07 .net

あのパワハラ行為は無かった事にしたいって事?

137: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:25:06.69 .net

3日3晩 XXXやってたのか

147: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:43:04.63 .net




148: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:43:21.32 .net

VS動画で傷ついて数ヶ月入院してました、情報遮断してスマホも禁止されてました
とか言ってもごちゃごちゃ言うだろ

149: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:46:00.75 .net

でも結局ジャニヲタにどんどんブーメラン刺さっていく現状

152: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:48:07.57 .net

3日寝ないで3ヵ月休むってw珠理奈はアマチュアでしたって事だろ

155: 47の素敵な 2018/10/27(土) 08:56:29.24 .net

康との食事会で何かあったってことだろ
なんで誰も言わないんだ
いろんな後付の言い訳はでてくるのにな

161: 47の素敵な 2018/10/27(土) 09:21:26.63 .net

岡村隆史が頭がおかしくなるきっかけも
一人舞台の脚本書こうと寝ずにいたから
いまだに一人舞台はやらずに逃げたまま

282: 47の素敵な 2018/10/27(土) 12:25:34.92 .net

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1540590804/