1: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:05:45.57 .net

https://sp.fnn.jp/posts/00403985CX

「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える

2018年10月25日 木曜 午後0:29
元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんに、ストーカー行為をした罪に問われている男の裁判で、岩田さん本人が、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい」と訴えた。
大西秀宜被告(43)は2018年4月、元AKB48のメンバーで女優の岩田華怜さんの舞台会場に押しかけるなどした罪に問われている。

東京地裁で行われた裁判で、岩田さんは、ビデオリンク方式の証人尋問で、「握手会で『結婚してください』と言われた時は、涙と体の震えが止まらず怖かった」などと述べたうえで、
大西被告に対して、「もうわたしやわたしの人生に関わらないでほしい、それだけです」と絞り出すような声で訴えた。

2: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:06:38.05 .net

アイドルやめろ

6: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:08:19.74 .net

>>2-3
大西反省しろよ

4: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:07:09.91 .net

48Gのメンバーで裁判所によばれて証言したのって麻里子様に続いて二人目か

5: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:07:48.33 .net

マジムリ見に来たときはこんなに楽しそうだったのに・・・

8: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:09:22.19 .net

脱水症状になって死ぬよね

9: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:10:30.84 .net

自分は握手会で推しから「お嫁さんに迎えにきて!」と言われてるのに

10: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:13:12.68 .net

絶対結婚しようなっ!

11: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:13:51.22 .net

今テレビでやってるわ

12: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:14:28.32 .net

アナウンサー笑いそうになってた

13: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:15:10.78 .net

アイドルをそういう風にした秋元が悪い

14: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:17:29.42 .net

数万人に一人のガチ基地に当たったのが運の尽きだな

15: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:18:12.11 .net

誰やねんって思ったらニコ動のダンス動画で見かけたことあったわ

16: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:19:37.29 .net

挨拶変わりに結婚しよう俺の嫁といおうかな

17: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:21:26.74 .net

本人がいくら訴えても絶対に響かないし
悪い大人に言わされてるだけで本心じゃないと判断するぞ

18: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:25:15.33 .net

前に握手会で結婚してくださいとか言われると自慢げにテレビで話してるメンバーいたけどな

23: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:32:54.85 .net

全然矛盾してない件について

24: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:32:57.93 .net

ガチ恋勢wwwww

25: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:32:58.10 .net

嘆願書スレはどこかね

28: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:34:36.39 .net

ほぅ、これはいいネタを手に入れたネ

31: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:37:10.15 .net

>>1
スレ重複
【速報】おーにっちゃん裁判の速報来たよー 【「もう私の人生に関わらないで」 元AKB岩田華怜さん、裁判で訴える】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1540443460

45: 47の素敵な 2018/10/25(木) 19:05:45.22 .net

>>31
あっちのスレは荒らされてる

33: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:51:39.86 .net

大袈裟すぎないか…?
こんなこと普通にほかのメンバーも言われてると思うんだけど

34: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:51:43.48 .net

大西はスッポン食らい付いたら死ぬまで離れないぞw

36: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:52:47.82 .net

昔握手会でテンパって結婚してくださいって言ったの思い出した

37: 47の素敵な 2018/10/25(木) 18:52:54.18 .net

握手会で似たような事言ってる奴は逆ギレしそうな

44: 47の素敵な 2018/10/25(木) 19:03:55.90 .net

これビデオリンクでも怖いだろうなあ

47: 47の素敵な 2018/10/25(木) 19:07:02.44 .net

ワイも推しに結婚しようって言ったことあるけど

別にそんなに珍しいことじゃないね?

49: 47の素敵な 2018/10/25(木) 19:07:56.60 .net

>>47
犯罪予備軍乙

48: 47の素敵な 2018/10/25(木) 19:07:29.57 .net

ジャニヲタはどうなんの

51: 47の素敵な 2018/10/25(木) 19:09:15.29 .net

仙台で全握あった時に新幹線の席の埋まり具合からメンが乗る新幹線割り当てたのはいいが
帰りに財布落としたのが一番おもしろかった

56: 47の素敵な 2018/10/25(木) 19:19:46.62 .net

もう喋ったら逮捕でいいよ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1540458345/