1: 47の素敵な 2018/10/20(土) 19:26:03.37 .net

AKBで燃え尽きたのかな
次はまゆゆが引退しそう

5: 47の素敵な 2018/10/20(土) 19:36:00.75 .net

佐江ちゃんはavでしょう

7: 47の素敵な 2018/10/20(土) 19:39:47.37 .net

推されてたのか?オタクが見誤ってただけでは

8: 47の素敵な 2018/10/20(土) 19:44:16.14 .net

優子、宮沢クラスでも活躍できないのだからもれなく全員討ち死にだわな

9: 47の素敵な 2018/10/20(土) 19:46:56.83 .net

夢 Girl - 須藤凛々花&漢a.k.aGAMI LIVE

37: 47の素敵な 2018/10/20(土) 21:09:06.53 .net

>>9
夢 Girl - 須藤凛々花&漢a.k.aGAMI LIVE

大島はもう戻ってこれないだろ
こんだけ須藤にDISカマし決められてたら。
テレビに出てるぶりっ子アイドル
これは指原かな

40: 47の素敵な 2018/10/20(土) 21:18:23.56 .net

>>37
指原がぶりっ子なわけないだろ

11: 47の素敵な 2018/10/20(土) 19:49:29.98 .net

最近佐江がインスタ露出し始めとるわ

12: 47の素敵な 2018/10/20(土) 19:50:52.57 .net

女性タレントや女優には30歳の壁があるからな
若いお姉ちゃんからオバさんになっても生き残るのは至難の業

13: 47の素敵な 2018/10/20(土) 19:51:58.72 .net

AKBも30歳まで居座ろうとしたメンバーがことごとく追い出されている
大家ももう先が長くない

16: 47の素敵な 2018/10/20(土) 19:56:54.05 .net

芸能人不適合者でもAKBみたいなアイドルならできてたんだろ

19: 47の素敵な 2018/10/20(土) 20:11:51.33 .net

結局力が無かったということ

20: 47の素敵な 2018/10/20(土) 20:16:52.98 .net

佐江ちゃんの最近のインスタライブ見たけど戻って来ない可能性もあると思う
上海行きからずっとやる事が中途半端だったよね
もう少し頭良ければもっと売れたかも
まぁAKBであれだけ活躍出来たことは良かったよね、干されで消えてくのが何人いるか…

21: 47の素敵な 2018/10/20(土) 20:18:50.45 .net

20代のうちに大成功したんだから
人並みに稼いでくれる男をゲットして
幸せな家庭を築けばいいさ

25: 47の素敵な 2018/10/20(土) 20:35:13.61 .net

芸能人はやっぱメディアに露出できてなんぼだからな
現役時代にトーク力とかつけとかないと年いってから厳しい

29: 47の素敵な 2018/10/20(土) 20:42:17.28 .net

初期メン達が想定していたよりも
よりテレビがバラエティ寄りの世界になってしまったというのもあるんだろうな

30: 47の素敵な 2018/10/20(土) 20:42:20.97 .net

生き残ったのは大河ドラマに出演中のゆきりんだけか

36: 2018/10/20(土) 21:00:37.47 .net

>>30 AKBという肩書が無くなった後の話。柏木さんは現役。
一番かしこいのは、小嶋さんか。AKBという肩書がなければ、そこら辺にいる美人さん。仕事が無いのは当たり前。ジタバタしても仕方がないと思ってるように見える。

34: 47の素敵な 2018/10/20(土) 20:54:19.22 .net

しばらくしたらあの人は今みたいな番組に出てくるんだろうなあ

39: 47の素敵な 2018/10/20(土) 21:14:35.73 .net

AKBラウンジみたいな飲み屋が出来てOGの再就職先。
東京、埼玉、名古屋、大阪、福岡、いずれ新潟。チェーン展開。

42: 47の素敵な 2018/10/20(土) 22:44:45.68 .net

あっさんは20代を綺麗に駆け抜けたろ
アイドルとして頂点で卒業して
自分とAKBに勢いのあるうちに色んな仕事をしまくって
勢いが落ちてきてた頃に結婚して出産と

仕事を本格的に再開させる頃には
30代の前田敦子だろ

43: 47の素敵な 2018/10/20(土) 23:11:01.26 .net

宮澤は自分の寂しさ紛れに構ってもらいたくて後輩に絡むようなマジグズ

46: 47の素敵な 2018/10/21(日) 02:51:41.16 .net

佐江は仲良かった真野とすっかり立場が逆転してしまったな

47: 47の素敵な 2018/10/21(日) 02:52:39.55 .net

道重さゆみは卒業後活動休止して復帰したがやはりダメだったな

48: 47の素敵な 2018/10/21(日) 03:02:58.32 .net

俳優ってたった1日ちょい役で出ても30万もらえるそうです

卒業特需で1年ぐらいTV出てれば結構稼げちゃうらしいよ

49: 47の素敵な 2018/10/21(日) 03:57:33.28 .net

大島優子が30代の女優として活躍する絵がどうしても浮かばないw
適性はタレントだったと思うんだけどな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1540031163/