1: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:13:05.08 .net

苦笑いしか俺は出ないけど

3: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:16:08.41 .net

おぎゆかは当然
頑張ってるし、報われて良い
りか姫には嫌だ
ソロで再出発して欲しい

4: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:16:51.75 .net

そのままAKB移籍して

10: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:23:35.50 .net

NGTは秋元と中井りかのおかげで売れたが正しい

25: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:30:05.29 .net

柱王のせいだと思いたいんだね

30: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:33:31.64 .net

事務所メンがここまで強いとは思わなかった
あの2人がいる限りNGTにAKB選抜の席はないみたいなもんだ

33: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:35:01.69 .net

JRさやみると比べると貧弱すぎる

34: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:37:52.41 .net

>>33
さすがに比べては可哀想だよ

38: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:40:43.94 .net

>>33
そいつらの時代はAKBバブルだっただけ
珠理奈もさや姉も昔の名前で食ってる

56: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:00:21.80 .net

>>38
さや姉は全盛期そんな露出ないしそうでもなくね

35: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:38:17.99 .net

その二人は冬出稼ぎに行ってるお父さん
亭主元気で留守がいい

37: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:39:55.70 .net

新潟が中井降ろさない限り新潟はAKBに顔出すな

42: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:43:13.86 .net

>>37
新潟は下ろしたいが太田&秋元ガードで下ろせない が正しい

46: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:47:17.64 .net

ん?普通に頑張れーって思うけど(のんびり)。

47: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:48:02.83 .net

NGT運営でも中井はやっかいなんだろ 企業仕事のローソンパンでも絡んでない

48: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:48:07.35 .net

7周くらい回って、最近中井が可愛いと思えるようになってきた俺は黙ってたほうが良さそうなスレだな(´・ω・`)

49: 47の素敵な 2018/09/26(水) 16:53:27.31 .net

>>48
中井は握手休んだけど青春高校も休んだから一応許した

57: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:00:49.39 .net

>>48
7週回ったらメダパニ状態だろ

59: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:03:19.59 .net

本間ヲタじゃないけど、今度握手行ってみたくなった
本間が選抜入ったら勝ち感ある
俺の推しはアイカブとかなんかイレギュラーな奴で爪痕残してくれればいいや
実は中井とかメンバーとかアイドルとか気にしなきゃ結構好きなんだけどな

61: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:04:07.70 .net

ひなたんは握手人気だけ見ると選ばれるべきなのかもしれないけど選抜にいても存在感が全くないんだよな

66: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:08:15.57 .net

>>61
なんつーの?
見せ場を作って放り込んであげれば勝手に期待値以上の結果残して帰ってくるけど
そういうのが何もないところに放り込んだら埋もれるみたいな感じ?

68: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:12:16.59 .net

>>66
自分は面白いことできないかもしれないけどがたフレ出たいという発言聞いてこの子ダメだと思ったよ
素材は良いのに勿体ないよね

62: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:04:45.31 .net

荻野は自信を持って出せるメンバー。推しでなくても応援してる
中井はホント迷惑 NGTだけでなく他のGにまでモチベ低下の被害を出して申し訳ないが
NGTではどーしようもない聖域案件・即卒業希望

63: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:05:11.84 .net

野村監督があのサッチーを愛し続けたように周りがどう言おうと中井が好きな奴は好きなんだよ

65: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:07:24.45 .net

中井だって一人でやってれば何も言わんわ
あいつはNGT、AKBGにいておきながらそのグループやメンバーに対して砂かけてばっかり
本当頼むから消えてくれよ
こんな屑過去にいたか?須藤超えただろ

71: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:16:24.09 .net

荻野ヲタだけど正直たまには他の子にもチャンスあげてもいいんじゃないかと思ってる
一度選抜落ちてから這い上がる所見たいし

72: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:16:34.69 .net

【アイドルじゃなければ】中井はありだぞ

74: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:19:11.09 .net

やっぱNGTはおかっぱだろ

75: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:21:32.89 .net

一年前は新潟一強だったのに流れをプデュにもっていかれたな

101: 47の素敵な 2018/09/26(水) 17:59:44.20 .net

デビューシングルを中井なんかにさせたのがそもそもの間違い

104: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:05:40.05 .net

>>101
それは狂う前の時点なんだから今言っても仕方ないね

102: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:00:30.83 .net

見れないから知らんけど、中井って東京の番組でNGTの宣伝することはあるの? それだったら許容範囲だが

もしNGT一切無視で個人として東京で活動してるだけだとしたら、早く本店に移籍しろとしか思わん

105: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:06:35.35 .net

中井はソロで活動した方が
自分のヲタのためにもなるし
NGT48のためにもなるし
新潟から出ていけ

116: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:13:00.18 .net

まあ本店に移籍してもらって、有望若手枠を一つ作るのが一番平和

122: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:18:32.80 .net

HKT みたいに4枠あればなあ

123: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:19:44.76 .net

新潟が入れるとか関係ない
中井を入れるな

124: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:20:24.38 .net

だから1枠になってもいいって
あいつをNGTとして扱うな

126: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:22:04.40 .net

支店は1枠しか無いのかな
特別なメンバーは支店枠以外で選ばれると

130: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:24:52.66 .net

365日24時間頭が沸いてる5chが生き甲斐のチキン(地震なし)にそんな戯言ほざかれましてもw

143: (^ー^*bリながつきんきん 2018/09/26(水) 18:36:39.82 .net

賢明なりかひめヲタはNGT48を捨てて青春高校推しになった方が早い日が来るかもしれないね
もしかすると

145: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:38:01.41 .net

大声援?大声援なのにその後の握手では荻野や西潟はソロレーンなのに2期期待の二人と組まされた中井さんってなんなんですか?

149: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:40:52.79 .net

ソロレーンは西潟荻野本間柏木だけだった
この事実は中井加藤ヲタは受け入れろ

154: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:44:48.63 .net

中井は太田枠だろ 安泰よ
NGT枠は1、ホリ枠0.5

159: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:48:58.06 .net

大声援とか言うからコールとかだと思ったらあのロッチのツッコミへの笑いとか中井ヲタはやっぱり幻聴が聞こえてたらしい

164: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:56:45.70 .net

中井は才能ある人気者なんだからAKBに頼らずやってください

165: 47の素敵な 2018/09/26(水) 18:57:55.46 .net

中井と同列に語られる荻野が不憫

177: 47の素敵な 2018/09/26(水) 19:18:04.63 .net

荻野はエースとして誇れるけど
中井は半同棲スキャンダルや問題行動ばかりで害悪でしかない

178: 47の素敵な 2018/09/26(水) 19:22:54.95 .net

中井りか 握手

完売0 03/14 ジャーバージャ 
完売0 04/11 春はと゛こから来るのか?
完売0 09/19 センチメンタルトレイン
完売0 10/03 世界の人へ

確実 
完売0 11/28 NO WAY MAN

180: 47の素敵な 2018/09/26(水) 19:29:25.97 .net

>>1
中井ヲタ以外は実質のツートップはみんなゆかひなだと思ってるから問題ない

シングル選抜は事務所がらみの大人の事情だし総選挙と握手が指標の全て

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537945985/