1: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:00:02.57 .net

2年半宮脇と矢吹持って行かれてその間どう持ちこたえるの?

2: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:00:51.62 .net

役立たずの総選挙八百長三連覇様がいるだろ

3: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:02:09.56 .net

この前オーデしたやん、だから

4: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:02:23.55 .net

はな、美久、渡部
で何とかなる

5: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:02:39.23 .net

エースは

6: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:02:43.72 .net

AKB48 Team HK

12: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:04:51.20 .net

俺なら冨吉を選抜に入れるけどな
天国のお父さんも喜んでくれるだろうに

16: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:08:08.54 .net

>>12
トミヨシは前から選抜

15: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:07:56.79 .net

森保・栗原の時代くるうううううううううう

19: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:08:45.44 .net

誰が指原に好かれているか、だな

20: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:09:17.49 .net

今泉佑唯をスカウトして、欅坂でできなかったかわいい曲でセンターやらせればいける。

22: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:11:48.94 .net

2年半後には渡部が絶対的エースになってる
宮脇と矢吹の戻ってくる席は無い

23: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:13:36.10 .net

>>22
渡部あかりちゃんはそこまでかわいくないだろ

30: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:19:06.85 .net

ネネちゃんがいるじゃないか

34: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:20:33.62 .net

閉店セール始まるよ!

36: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:23:35.09 .net

なんだHKTにはまだたくさんエース候補が控えているじゃんw
握手がどこまで売れるかは知らんけど

40: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:27:18.44 .net

まだセンター経験者だけでも芽瑠、美桜、美久、はなと揃ってるし休養からの復帰が噂される兒玉に指原だっている
下克上を狙ってる有望株も多いし、逆にこれからの戦国時代が楽しみよ
二人を売った金で新劇場も出来るし

42: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:29:30.12 .net

別に独立採算じゃないんだから本店栄に食わしてもらうから大丈夫
変なことに金使わなきゃ余裕

44: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:29:40.55 .net

なかい
 

48: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:31:50.48 .net

5期はまだなの?

51: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:32:29.80 .net

大した事ないでしょ

52: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:33:12.34 .net

大谷をポスティングで売っぱらった日本ハムみたいなものだろ
咲良はもう7年頑張った、次のステージでがんばれ。 奈子はいずれ博多に帰ってくる

64: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:44:00.47 .net

>>52
奈子はいずれに戻ってくるにしてもアイドルとして一番旬の時の2年半不在はとても痛い

53: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:33:32.22 .net

メンバーを増やすことで対処するんじゃないかな
だいたいそうするよね

60: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:38:57.71 .net

指原はいるよ2021年春までは

最近やたらはりきってんだよなw

61: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:40:56.91 .net

HKTから宮脇矢吹が居なくなり
NMBから山本彩が居なくなり
SKEでは松井が休養
エースメンバーがみんな居なくなっている
AKBG大組閣でもやるしかないのかね

62: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:42:42.79 .net

指原プロデューサー昇格でHKTのCD制作及び新公演含め権限移譲とか(^^)/

あると思います(^^)v

67: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:45:15.35 .net

>>62
もう本店の支配下じゃこういう事の繰り返しだからそれでいいよ

65: 瑞鶴 2018/09/24(月) 20:44:03.22 .net

咲良なこが売る握手券って三万枚くらいだろ?ってことはふたりがいなくなっても単純計算で17万くらいはシングル売れる計算。
よゆーよゆー。
むしろNGTとSTUの心配すべき。

75: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:49:38.92 .net

>>65
あんたたまにはまともな事言うんだなw
頭の調子よくなったん

66: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:44:06.97 .net

AKBに吸収されればええやん
AKBチーム博多で再スタート

69: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:46:53.60 .net

>>66
それ今と一緒だからw

73: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:48:55.28 .net

HKT5期15番坂本りのちゃん、38番、54番佐座美結ちゃん、79番あたりが穴を埋めてくれるだろう。

74: 47の素敵な 2018/09/24(月) 20:49:11.64 .net

さくらたんはもうキャリア的に掛けに出る価値はあるかもしらんが
なこは巻き込まれ感あるよなー いくらなんでもしどい

85: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:04:02.94 .net

しかし次のシングル誰がセンターやるんだろ。
あかりちゃんは選抜は入りそうだけどセンターは早いだろうし、みく単独かな?
さすがにはなはないかな、今回本店シングルの完売なかなか悪くないけど。

90: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:06:38.24 .net

>>85
みくソロじゃオーラないからな
まだはなの可能性高い
総選挙辞退して#からセンターない指原の可能性もあり

89: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:06:28.76 .net

26番ちゃんが何とかしてくれるさ

95: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:09:47.57 .net

「HKTBINGO! LIVE2018」東京公演 当日券発売のご案内
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1537790655/

99: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:13:04.68 .net

もしかしてはるっぴに復帰のメドが立ったんじゃね?

110: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:18:00.67 .net

>>99
希望的観測言ってくれたの、あなたが始めてだよ
一緒に雷行きたかったわ

100: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:13:14.33 .net

そこまで人材不足でも
ないっしょ

105: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:15:30.15 .net

「ピンチはチャンス」

109: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:18:00.33 .net

山本なき難波よりはましでしょ  20万売れればいい

運営の博多推しはまだ続いている

111: 瑞鶴 2018/09/24(月) 21:19:54.81 .net

博多の強みはここ一年半は大きなスキャンダル起こしてないこと。
須藤城半グレと問題起こしまくりのなんばとはそこがちがう。
咲良やなこヲタがヲタ卒せずに他メンヲタに流れてくれるならば勝機は充分にある。

112: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:20:00.27 .net

それよりSTUシングルどうするんだ

さや姉卒業とはいえ、難波が先に出すとは思わなかった

113: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:21:18.32 .net

飛車角落ちでも戦えるHKTは層が厚いわ

114: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:21:40.16 .net

玲奈オタは大半離れたし
山本オタモそう

宮脇オタが残るとは思えない

117: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:23:17.10 .net

>>114
おそらく咲良ヲタはそのままアイズワン推しに変わると思われる

211: 47の素敵な 2018/09/24(月) 22:26:33.10 .net

>>117咲良ヲタではないけどアイズワンに移る 勝ち馬に乗る

118: 47の素敵な 2018/09/24(月) 21:23:24.63 .net

HKTは依然、関東オタが大半
地元軽視が続き、こういう時には弱い

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1537786802/