1: 47の素敵な 2018/09/15(土) 06:22:54.32 .net

体調不良で活動を休止していたSKE48の松井珠理奈(21)が7日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」でテレビ復帰を果たした。
翌8日、元AKB48の篠田麻里子(32)が自身のインスタグラムで、松井、元SKEの佐藤すみれ(24)と会食した写真を掲載。

同日、7月に発売されたSKE48のシングルの個別握手会が地元・名古屋で行われましたが松井は体調不良で欠席。
にもかかわらず、篠田らと食事をしていたためネット上で批判を浴びることになってしまった。

「48グループのメンバーえあれば営業ツールとして欠かせない握手会ですが、
11歳から同じことを繰り返している珠理奈はすっかり飽きてしまったようです。

本来ならば、8日の握手会には元気に姿を見せ、休業中に支持してくれたファンたちにあいさつするのが筋。
しかし、運営サイドは珠理奈に対して腫れ物に触るような扱いなので、握手会への参加をゴリ押しできなかったようです」(レコード会社関係者)

イベントやテレビ出演など、今後の活動についてはまったくアナウンスされていない松井だが、
ここに来て、今度は卒業説が浮上しているというのだ。

「どうやら、ここに来て松井は48グループ総合プロデューサーの秋元康氏に不満を抱いているようです。
不満の原因はギャラ。周囲に対して『こんなに働いているのにこれしかもらえない。上にピンハネされている』と漏らしていたとか。
そのため、篠田ら元AKBのメンバーに卒業後の身の振り方について相談しているそうです」(テレビ局関係者)

3: 47の素敵な 2018/09/15(土) 06:23:38.46 .net
4: 47の素敵な 2018/09/15(土) 06:28:33.60 .net

突然のジョー

13: 47の素敵な 2018/09/15(土) 06:44:04.16 .net

10周年で発表だろ

16: 47の素敵な 2018/09/15(土) 06:46:32.67 .net

みんなが幸せになる答えでいいと思う

18: 47の素敵な 2018/09/15(土) 06:48:17.94 .net

確かに卒業してくれれば
万事すべて丸く収まるけどな

25: 47の素敵な 2018/09/15(土) 06:52:55.01 .net

ソースはフェイクニュース専門誌の実話かよw
期待して損したわ

29: 47の素敵な 2018/09/15(土) 06:55:39.16 .net

実話はガチ

35: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:05:00.40 .net

もうちょっとまともな理由にしとてよw

39: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:08:37.31 .net

損失30億 ごめんね Tシャツ【New!】

40: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:08:59.15 .net

まあソロ仕事すら今でも出来てないから卒業しないわな
今はひたすらグループのために何かしたようにポイント貯めてる
ソロでの地盤が固まったら卒業発表して定型文のグループのために◯年動いてきた、引っ張ってきたって言わせるために
まあ未だにソロ仕事がこないからグループのために~を続けて誤魔化してるだけなんだけどなw

48: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:13:01.21 .net

あまりにも周りに嫌われてて相談できる相手がいなさそうだな

58: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:18:01.73 .net

金が欲しかったらもらえるだろ
記事書いた奴はどういう立場かわかってなさそうだな

67: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:24:25.15 .net

これはダメなwjn

74: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:29:42.65 .net

もうAKBの選抜常連でも暇してるからな
珠理奈は東京に住んでる意味がないよ

76: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:31:26.06 .net

まぁ小学生のうちからあんなことになって
片親でちゃんと育ててもらえず大きくなったからああ育ったのはかわいそうだなと思うところもあるけど
本人の性格が占めてる部分が大きいからなぁ

77: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:31:49.49 .net

リクアワで卒業発表するとでも?
するとしても他の子だろうなしかも期待のエース級

83: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:43:15.27 .net

地震なし率の高さ←

85: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:44:49.12 .net

庭の松井ヲタは珍しく来るの遅かったな
pc?も珍しくまだ来ない

87: 47の素敵な 2018/09/15(土) 07:50:04.31 .net

最後のギャラで一気に信憑性低くなるなぁ
居た方が給料いいのはサルでもわかるだろw

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1536960174/