1: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:40:12.69 .net

白間? 吉田? 太田? 城? 彩加?

2: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:41:01.27 .net

メンバーみんなで力を合わせて頑張るしかない

4: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:42:46.94 .net

一番一般に受けそうなアカリン

5: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:43:21.07 .net

あやてぃんやろなぁ

6: 2018/08/30(木) 07:43:56.38 .net

>>1
AKBもSKEも誰もグループを引っ張ってるやつなんかおらへんやん?

8: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:46:15.00 .net

さや姉の抜けた穴を埋めるのは相当難しそうな気がする

9: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:51:19.93 .net

現実的にはじょーりが中心で
カトレアドラ3 6期生が実働戦力
ベテラン陣がサポートの体制

ということで神戸のU19が試金石

10: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:51:31.68 .net

センターのみるるんしかいない

13: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:57:30.05 .net

倒産屋が会社整理するような感覚なら城しかおらんわ

14: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:57:56.86 .net

梅山本を重鎮がサポートする体制に切り替えないと終わるよ

15: 47の素敵な 2018/08/30(木) 07:59:30.38 .net

山本彩から山本彩加へバトンタッチ

16: 47の素敵な 2018/08/30(木) 08:00:31.02 .net

次期キャプテンってまだ決まってないんだよね?
5期以降のメンバーになるのかな

20: 47の素敵な 2018/08/30(木) 08:19:55.53 .net

そう考えるとさや姉ってやっぱり凄かったんだなと思う

21: 47の素敵な 2018/08/30(木) 08:20:22.06 .net

トップ牽引型から、魅力ある群像劇型へ
改良作業は着々と進行している

22: 47の素敵な 2018/08/30(木) 08:20:51.82 .net

あかりん一択www

30: 47の素敵な 2018/08/30(木) 08:46:39.78 .net

年齢考えたらなぎさでも問題ないんだけどね

37: 2018/08/30(木) 09:03:02.10 .net

塩月希依音ちゃん一択

40: 47の素敵な 2018/08/30(木) 09:12:52.32 .net

頭のキレる子がいないのは不安要素だなあ
経験値で白間と吉田で引っ張って行くしかないかなあ、しばらくは

42 : sage2018/08/30(木) 09:18:21.27 .net 何も心配いらんやろう?
吉本坂に吸収合併されるんよ

44: 2018/08/30(木) 09:25:35.14 .net

>>42
吉本坂は東京吉本だぉ
公演もないし、することない

45: 2018/08/30(木) 09:25:47.13 .net

塩月希依音ちゃんを応援してきます

46: 2018/08/30(木) 09:25:55.72 .net

塩月希依音ください

47: 2018/08/30(木) 09:26:05.65 .net

塩月希依音からの塩月希依音

48: 2018/08/30(木) 09:26:20.99 .net

塩月希依音かなかなけどください言いたい

51: 47の素敵な 2018/08/30(木) 10:06:17.84 .net

女性ファン向けには総選挙選抜メンで女子力動画のアカリン
男性ファン向けにはNMBシングルフル部数のみるるん

当面はこの2人で引っ張っていくよりないのでは

5期やドラフト2期以降でフル部数に上がってこられるとよいが
4期のなぎさより後の世代は確かりりぽんが最後のシングルで1回フル部数になっただけ

アカリンやなぎさも完売が出ないことを考えると
握手会に依存しすぎずライブや物販でより利益をあげる方向にシフトしていく方向で
その一環が全国ライブや海外ライブなのだろう

57: 47の素敵な 2018/08/30(木) 11:17:53.69 .net

ジョーちゃんはアカリンみたいに女性ヲタにシフトするよりないかな
数年後には新たな形でブレイクしてるかもしれないが
現状はNMBヲタの熱を冷ます一因になっているだろう

ジョーちゃんが交際してたならもうほかの誰が交際しててもおかしくはない
自分の推し以外は

59: 47の素敵な 2018/08/30(木) 11:23:33.24 .net

やまりなでいいやん

74: 47の素敵な 2018/08/30(木) 11:57:21.38 .net

>>59
みるるん「人と目を合わせて挨拶するのは人として常識」

68: 47の素敵な 2018/08/30(木) 11:45:26.63 .net

さや姉は3期以降がこれからの中心になるようにみたいなこと言ってるから
ゆーり中心になるんちゃう?
あれだけ手塩にかけて育ててきたわけやし
ゆーりは後輩からの支持も厚いしな

70: 47の素敵な 2018/08/30(木) 11:48:03.77 .net

城ができることって何?

71: 47の素敵な 2018/08/30(木) 11:50:25.08 .net

>>70
パフォーマンスで明らかに一人違うけど、
端に置いとくの?

逆に変だよその考えって思うんだけど。
ちなみにライトヲタで超DD。

76: 47の素敵な 2018/08/30(木) 12:05:00.26 .net

城のパフォーマンスってwww

78: 47の素敵な 2018/08/30(木) 12:10:20.36 .net

城のパフォーマンスって純情U-19の側転ぐらいしか印象に残ってない

80: 47の素敵な 2018/08/30(木) 12:15:30.70 .net

>>78
欲望者は?
誰に目がいく?

俺は白間、渋谷、市川、城だわ

91: 47の素敵な 2018/08/30(木) 12:29:14.92 .net

まったく新しいグループに生まれ変わるよ
今までシングルはさや姉に合わせた作ってきたからね
激しいダンス曲はまずなくなる

98: 47の素敵な 2018/08/30(木) 12:40:27.51 .net

総監督になりたい向井地が出向

あると思います

100: 47の素敵な 2018/08/30(木) 12:54:06.32 .net

一期生は山本と同期であり後輩ではない

のになぜか後輩感がある

114: 47の素敵な 2018/08/30(木) 13:33:38.58 .net

黙ってどんどんオタが去っていった結果が今だからまだ文句言ってる奴はマシ

115: 47の素敵な 2018/08/30(木) 13:44:50.61 .net

>>114
吉田とか城がキャンプになったら更にそれが加速するだろうなw

118: 47の素敵な 2018/08/30(木) 14:18:40.85 .net

男バレした結果女子向けに行って人気出て
それで女性優遇になって俺らは排除されていくのはおかしいで

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1535582412/