1: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:04:16.00 .net

ソース

4: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:06:34.41 .net

最後の砦としてまだまだ頼みます

6: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:09:19.78 .net

いるだけなら別に

8: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:10:10.17 .net

後輩にパワハラしないならいいんじゃね

10: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:10:11.61 .net

「夢はステージに立ち続けること」

202: 47の素敵な 2018/07/12(木) 03:42:50.53 .net

>>10
もういい加減次のステージに進めやw

11: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:10:33.23 .net

まあ公演のプロデュースしたりしたし
プレイングマネージャー的な方向性はありじゃない

17: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:12:35.54 .net

AKBの辰吉

18: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:12:35.72 .net

害にはならないし?
一般に知名度ある人が希少だし適

19: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:13:16.01 .net

AKBがもう長くないのわかってるだろうから

20: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:13:30.20 .net

ゆきりんは人間関係的に害がないから問題ない

24: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:14:45.24 .net

>>20
浅く広くだからグループアイドル向きの性格してるのよな

21: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:13:53.37 .net

好きなブランド「ユニクロ」というあたり、まだまだ現役のあざとさだと思った

23: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:14:30.87 .net

ゆきりんは48Gの良心

29: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:15:51.05 .net

最近ずっと本店はアイドル修行中公演やってるイメージやから、運営も頭が上がらんやろな

31: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:16:10.23 .net

これで規律正しいなら誰も文句言わないけど
裏で遊びまくってる人だからな

32 : 2018/07/11(水) 23:16:41.02 .net ゆきりんは居ても害にならないから居ても良いよ
ダンスも上手いしな
ただ中井と珠理奈はいらん
グループの害になる 36 : 47の素敵な : 2018/07/11(水) 23:18:26.50 .net

ゆきりん子供は絶対女の子ってずっと言ってるけど
そういう人に限って男の子しか生まれないんだよな

39: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:19:29.72 .net

柏木はまだまだいていいよ
若手が不甲斐ないからな

43: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:20:23.78 .net

ゆきりんは必要だから気が済むまで在籍オッケーだよ

45: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:21:08.58 .net

ど~んなに~熟れ~ても~♪
ここで歌ってい~ます~♪

48: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:21:50.40 .net

しなくてもいいから考えろよ

53: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:25:49.75 .net

卒業して何すんだよ、本人は客観的に自分の価値がわかってるのだろう

56: sage2018/07/11(水) 23:28:35.13 .net おっぱい揉ませろ! 57 : 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:28:43.97 .net

今年、主要メンバーが誰も卒業しないとAKBは年末の歌番組はどんな感じで出る事になるのか
珠理奈が復帰したら珠理奈押しになりそうだが

59: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:29:59.89 .net

天下のナベプロに所属してるんだから女優を目指せばよろしい

62: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:30:58.91 .net

柏木指原山本彩あたりをやめろやめろというやつはAKBが歌番組の扱い悪くなれといってるのと同じ
今年はTT300万枚だから安泰だが卒業したら紅白もやばいかもよ

64: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:33:19.64 .net

>>62もう既に悪いじゃん
この辺いてもいなくても歌番組の扱いはもう変わらんだろ

65 : 2018/07/11(水) 23:34:11.36 .net 7/11 【今夜 24:09~】 AKB48グループ 衣装総責任者・茅野しのぶ、日本テレビ 「ナカイの窓」 出演!! ・
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1531271202/ 67 : 47の素敵な : 2018/07/11(水) 23:35:40.51 .net

昔でいう公家や朝廷みたいなポジションだな
選抜を争う訳でもなくのほほ~んと活動してる

69: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:37:13.02 .net

ジャニーズ斡旋とかあんまり後輩に絡んでほしくないメンバーだったけど後輩にパワハラするメンバーよりはマシかなって思えてきた

77: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:42:21.08 .net

>>69
自分の上司や先輩に置き換えてみな
・温厚で仕事ができて女も紹介してくれる
・高圧的で周りは常にピリピリした空気

メンバーも同じ

70: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:37:17.08 .net

アイドルアーティストとか言う渾身のギャグ

71: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:37:43.45 .net

大河女優だもんな

73: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:39:26.79 .net

情けない人

90: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:49:00.52 .net

もはやワールドカップ今大会の日本代表の川島
いい時あったし屋台骨を支えたメンバーだけどもうとっくにピークが過ぎてる

99: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:54:52.07 .net

秋元「柏木そろそろ…」
ゆきりん「黙れ小僧」

104: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:57:43.92 .net

柏木の卒業引き留めてるのは運営や指原だけどねw

105: 47の素敵な 2018/07/11(水) 23:57:56.54 .net

キャリア実力あって、マスコミ対応出来て、後輩から慕われる先輩は必要だからな。横山とかは親しい子だけしか面倒見無いし、他のメンバーも貫禄不足で、タモリとかと話もできない。
柏木と指原は卒業すると、一気にAKB呼ばれなくなるだろうな。

112: 47の素敵な 2018/07/12(木) 00:04:12.78 .net

全盛期を経験してもうAKBでやることないでしょ
そこまでしてしがみつく意味が分からんけど

122: 47の素敵な 2018/07/12(木) 00:09:01.82 .net

客観的に冷静に判断すればまだ卒業する時期じゃないよね
AKBにとってもゆきりんはまだ必要だし、ゆきりんにとってもAKBはまだ必要だと思う

125: 47の素敵な 2018/07/12(木) 00:15:40.55 .net


卒業したらこう言う仕事しか無いからな残酷だな~

126: 47の素敵な 2018/07/12(木) 00:19:06.11 .net

ゆきりんは体力あるしメンタルも強いからやっていけてると言うのもある
AKB活動も握手会含めちゃんとやっているしNGT活動もソロ活動もある
ゆきりんは滅多に休まないし働き者だよ

129: 47の素敵な 2018/07/12(木) 00:22:20.55 .net

朗報だろうが!

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1531317856/