1: 47の素敵な 2018/07/11(水) 13:55:55.19 .net

松井珠理奈「活動休止」の舞台裏 宮脇咲良との“あつれき”真偽は…

「総選挙後の会見で、宮脇への言葉などを関係者らから注意された珠理奈は、『私の何がいけないの!』『どうしたらいいの!』などと困惑しながら泣き崩れていた。
“グループのために”と思ってやった言動が否定されたと感じて、精神的に苦しくなってしまったと思う。
しばらく精神的なケアが必要な状態です」(AKB関係者)

ボタンの掛け違いが猛バッシングを生み、休養にまでつながってしまったのかもしれない。
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1059535/

3: 47の素敵な 2018/07/11(水) 13:56:49.22 .net

スタッフが悪い

7: 47の素敵な 2018/07/11(水) 13:58:00.53 .net

どうしてエレクチオンしないのッ!?

10: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:00:36.00 .net

当然だな
松井が悪くない人たちを巻き込んだのが今回の事件のすべて

15: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:01:24.91 .net

>>10
そう
それがすべてなんだよね
巻き込まれた人が悪いと言われるようになってる現状がおかしい

12: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:00:53.18 .net

今頃出てくるってソースはサイゾーかよ

42: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:08:27.46 .net

>>12
サイゾーは珍しく ネットリンチ糾弾 珠理奈擁護

47: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:10:25.36 .net

>>42
サイゾーとぱるるは逆張りが好きやからな

120: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:34:15.62 .net

>>47
今回の件な関しては逆張りは東スポ
文春もサイゾーも世間の風を読んで ネットリンチ糾弾派

137: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:39:51.47 .net

>>120
文春は記事かいた記者がSKEヲタってすぐにバレてたじゃん
しかもいまだに世間の風は珠理奈に逆風
休養のニュースもぱるるが擁護してくれたニュースもコメント欄ではいまだに辛辣な声ばかりw
それだけあのインタビュー動画が強烈だったんだろう

165: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:46:35.79 .net

>>120
ネットリンチは糾弾すべきだと思うけどね

14: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:01:14.29 .net

スタッフが追い込んだのかっ!

17: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:02:03.78 .net

スタッフは正しい

19: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:02:17.29 .net

Q.私の何がいけないの?

A.存在含む全てです!

21: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:02:57.11 .net

あの映像見たら
そら注意されるわな。
ってなるな

22: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:03:04.00 .net

ゴールデンで聖誕祭披露する松井さんだから

25: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:03:30.75 .net

あら
東スポは味噌の味方じゃなかったのか?

37: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:07:56.47 .net

>>25
むしろ東スポだからここまで譲歩してプロレス肯定的に書いてるんだよ

28: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:04:20.59 .net

久々のごうきゅうきスレ

29: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:04:51.41 .net

>『私の何がいけないの!』『どうしたらいいの!』などと困惑しながら泣き崩れていた。

悲劇のヒロイン気取りだから反省しなさそうだな

30: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:05:36.54 .net
31: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:05:37.74 .net

根も葉もない噂話だろ
メンバーの言い分が正しいに決まってるからこれもガセ

99: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:28:39.61 .net

>>31

※(関係者談)←これだいたい嘘なんだよな

33: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:05:57.80 .net

今みんなでなだめてる最中だと思うが
どこまで甘やかす気なんだ

44: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:09:21.98 .net

東スポのAKB関連記事は記者がちゃんと取材してるから

59: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:13:31.49 .net

>>44
記者がちゃんと取材して 河童の目撃談とか
宇宙人に取材の記事を書いているのかw

50: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:11:39.63 .net

ちょっと前の新潮がほぼ同じことを書いてた

> この松井の言葉に驚いたのは、周囲のオトナたち。場に居合わせたマスコミには
>“宮脇のくだりは報道NG”のお達しが出されたという。喋りすぎを怒られた松井は
>涙を浮かべていたというが、今度は彼女の機嫌が悪くなり、これはこれで大変だったとか。
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/06190601/?all=1&page=2

112: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:31:59.45 .net

>>50
○○とか。

↑書いた人見てないじゃんw

54: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:12:36.00 .net

念願の1位になったからこれで誰に気兼ねする事もなく宮脇をイビり倒して消すつもりでいたのに
何であたしが注意されなきゃいけないの?
あたし女王だよ?もう頭にきた
あたししらない!

要約するとこういう事だろ

130: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:36:36.53 .net

>>54
全然違うよ

優しくしたかったと言ってる

63: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:15:23.12 .net

これはドキュメンタリーが楽しみですわ

66: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:16:24.08 .net

運営スタッフってやっぱり立派だと思う
やるべきことをちゃんとやってる

67: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:16:24.32 .net

わっはっは

73: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:18:14.23 .net

精神病棟にでもぶち込んどけよw

74: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:18:20.85 .net

まあ怒られても自分が悪くないと思ってたんなら
キッチリTBSが報道してくれて良かったじゃん
似合わないブリっ子したり、どうも客観視が出来ないタイプだからな

79: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:20:35.71 .net

子供のまま大人になってしまったんや

86: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:24:04.70 .net

1 家族1号泣きまで

87: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:24:30.44 .net

別のイケメンスタッフに夜のトロフィーで慰められてたりしてw

88: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:25:06.02 .net

いよいよ咲良の立場も危うくなってきたな
須藤の時のように放送NGはNGが正確だった

90: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:25:36.89 .net

珠理奈はやっぱり人として何か欠落してる
これを珠理奈一人の責任にせずに周りの大人は反省とケアしてほしい

91: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:26:05.23 .net

休養してても専門医に見てもらって治療しないとよけい酷くなるだけだぞ

92: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:26:28.83 .net

>>1
よく見るとわかるけど実際咲良は細かい振りのところができていなかった

AKB1期生の峯岸がはずされていた

思い入れの強い曲だったから余計にきちんと踊ってほしかった

真面目すぎるがゆえに厳しくしてしまったんだろうな

95: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:26:57.38 .net

東スポがあってるのは日付けだけ

と思っていた日が私にもありました

96: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:27:15.30 .net

ガセネタの総合商社東スポwwwwwwwwwww

97: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:27:16.42 .net

グループのために...は口実で

98: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:28:13.92 .net

小学生で芸能界入って、小卒のまま外の世界も分からない育った人間の成れの果て

103: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:30:00.42 .net

AKBの為にやったのに本当に悲しい…

107: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:30:47.06 .net

AKB関係者=宮脇オタ

117: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:32:45.06 .net

グループの為という大義名分の元パワハラ三昧
しかも本人は全く理解していないという

たちが悪すぎるわ

118: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:32:59.47 .net

グループのためを思うならちゃんと歌えや

121: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:34:33.73 .net

TBSが会見流したのは何だったんだろう
連絡ミスなのか意図的なのか

139: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:41:10.72 .net

本人にとってはあそこで荻野に歌わせないのがAKBに良いことなんだろうな
大女優の「あなたにはまだ早いわ」病

156: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:44:47.06 .net

まず10年桜ってそんなガチで踊るような曲か?

169: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:48:16.71 .net

>>156
いつも1人だけ暴れてたから指摘しなかった偉大な先輩たちが悪いな

179: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:52:27.77 .net

>>156
AKB1期生が沢山の思い入れの強い曲
振りにはひとつひとつ「意味」があって大切な振りの部分が咲良はできてなかったのは事実

183: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:53:27.89 .net

>>179
それが全力ダンス()かよw

191: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:54:55.49 .net

>>179
珠理奈が浮いてただけで、宮脇のダンスはいたって普通にできていた
SKEヲタからしたらできてないになるのかもなw

199: 47の素敵な 2018/07/11(水) 14:57:27.62 .net

>>191
指の動きまで見てないだろ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1531284955/