1: 47の素敵な 2018/06/21(木) 16:43:32.91 .net

矢口真里、総選挙1位の松井珠理奈から「大好き」LINEのやりとり明かす
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180621-00151327-the_tv-ent
19日のオープニングトークでは、16日に行われた世界選抜総選挙の話題になり、
以前番組にも出演したことがあるアイドルグループ・SKE48の松井が1位になったことについて、矢口は「おめでとう!」と拍手を送る。

続けて「(順位確定後)珠理奈ちゃんに、『おめでとう』ってLINEに送ったんですよ。
そうしたら、『大好き』って返ってきたの!」と、うれしそうな表情で語った。

また、松井から「これからも番組にいっぱいSKE呼んでください!」と言われた矢口が、
「逆にこちらが申し訳ないよ」と恐縮したそう。

しかし、そう伝えたところ、松井から「やぐフェス」にも出演したSKE48キャプテン・斉藤真木子について
「まっきーが100位に入らなかったから助けてあげてください。努力してる子なんです」と、お願いされたことを明かした。

そんな斉藤に対し、矢口は「今度この番組で“何が駄目だったのか”原因究明というか、
どうにかこうにか100位に入る方法を考えましょうよ!」と呼び掛け、エールを送った。

3: 47の素敵な 2018/06/21(木) 16:45:55.67 .net

矢口「で?なにをしろと?」

4: 47の素敵な 2018/06/21(木) 16:46:20.27 .net

別に真木子だけが努力してるわけじゃないだろ。

9: 47の素敵な 2018/06/21(木) 16:50:06.10 .net

努力が足りなくて100位以内になれなかったんだろ

10: 47の素敵な 2018/06/21(木) 16:50:13.45 .net

自分を推してくれているオタに言えばいいこと。
選挙1位様なんだから、少し減っても無問題。

11: 47の素敵な 2018/06/21(木) 16:50:14.06 .net

真木子に人気が出ないのは100%ガラの悪さだろ
そのガラが悪く見える一番の原因はハスキーボイスと関西弁
改善するにはあんま喋らないようにするしかないと思う

22: 47の素敵な 2018/06/21(木) 16:55:03.42 .net

Jマスシス「学校の先生の言うこと聞いとけ」

28: 47の素敵な 2018/06/21(木) 16:58:18.56 .net

そんなのは自分のヲタに頼め

30: 47の素敵な 2018/06/21(木) 16:58:48.04 .net

これみるとSKEって選挙だけのために生きてる感じがする

31: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:00:16.04 .net

矢口なんかと関わるなよ

32: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:00:27.67 .net

オタ側と珠理奈がいかにズレてるか

39: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:03:17.88 .net

後輩とはいえ年上なんだしこんなこというなよ 斎籐にもプライドあるだろ

40: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:03:52.76 .net

「(私は1位なので)これからも番組にいっぱいSKE呼んでください!」

「(私は1位だけど)まっきーが100位に入らなかったから助けてあげてください。努力してる子なんです」

41: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:04:44.63 .net

見下しての上から目線が凄いな

43: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:06:44.30 .net

これ言ったら相手がどう思うだろうか、っていう視点ゼロなのね
Jさんやっぱ凄いわ

47: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:08:38.15 .net

見えないところでいろいろ気を使わせてるところが珠理奈の凄さだな

48: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:08:45.67 .net

斉藤のヲタはコレで喜んでるの?怒ってるの?

52: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:10:59.90 .net

何が問題なのかを全く自覚出来てないのがヤバい
以前からこんなことを言う人だったのか

53: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:11:27.65 .net

これに関しては矢口が無神経な気がするw
何がダメだったのか、とかww

56: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:12:23.84 .net

総選挙100位に入れなかったら死ぬの?

58: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:12:32.71 .net

じゃあ来年自分のヲタの票分けてやればいいんじゃね?

59: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:13:41.50 .net

コレを本人にしたら全く意図したものでも何でもなく悪気なくコメントしてるって事が珠理奈クオリティw

60: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:14:08.28 .net

だから悪気はないんだよ、空気読めないの

78: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:23:38.50 .net

>>60
余計にタチが悪いような、、、

83: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:26:12.37 .net

>>60
そんな空気読めなくて芸能界やってけんのか?

61: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:14:08.79 .net

内山入っても斉藤と共に入らないと卒業出来ないって言い出しそう

68: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:19:38.69 .net

1位の子が発端で「この子がどうしてダメなのか一緒に考えてあげよう!かわいそうだよ」
という地獄みたいな会がテレビで行われるのか
自分なら死にたい

80: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:24:36.27 .net

この番組に斉藤木本谷山田で出た時は下ネタ満載で面白かった
特に木本は矢口の罠にハマり鼻が大きい人はあそこも大きいとか
そういうのが好きとか見事に誘導させられトドメ刺された

89: 47の素敵な 2018/06/21(木) 17:28:15.42 .net

ハウスメンで大場&松村と明暗が分かれたのはなぜ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1529567012/