1: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:23:42.59 .net

・SKE48の10周年のタイミングでナゴヤドームで開催(地元のため有利)
・当日観覧した人の投票あり(地元のため有利)
・SKE48の新曲の購入の申し込みが未だ開始せず

これだけ揃ってて1人だけ有利な状況でみんな楽しいの?
つまらなくない?

2: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:25:21.39 .net

元々繰り上げ一位に一番近いのにここまでやるかとナゴド開催で失笑したわ

3: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:27:28.09 .net

この状況だと咲良やおぎゆかが1位になったら本当にすごいことで
珠理奈がなってもあっそうって感じにしかならない

4: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:27:51.57 .net

出陣式とかいろんな動きを見てたら1位確定でSKEメンバーもランクインしまくるるぞ

5: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:28:32.39 .net

3年前だっけ?
ヤフオクドームの時はHKTがいろいろ言われてたよな~
当日の投票なしだったのに

7: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:29:36.30 .net

今回ばかりは八百長総選挙と言ってもいいやつだから
名古屋以外楽しくないし盛り上がりもしない

8: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:30:20.47 .net

知っていた

11: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:32:51.29 .net

気付いてしまったか

13: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:33:15.01 .net

CDの投票券がAKBにしか付かない時点で・・・

32: 2018/06/13(水) 10:51:12.42 .net

>>13
いつも味噌が一番完売率が高い!!!!って自慢してるじゃん?

16: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:36:40.71 .net

そんな簡単じゃねえよ

18: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:38:29.93 .net

逆に、この流れで一位になれなかったら凄い事だよ。

19: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:41:31.28 .net

>>18
持ち上げて落とすはAKSの得意技である

24: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:46:05.36 .net

姉妹グループの生え抜きから選挙史上初の1位は正直楽しみだわ

29: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:49:43.83 .net

松井ヲタはすーぐ現れるからおもしろいww

31: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:50:53.39 .net

当の咲良ヲタがアジア票爆発って自慢してるし、あるんだろ

39: 47の素敵な 2018/06/13(水) 10:56:49.74 .net

地元開催がしたいとメンが願い、地元開催が実現する
やらされた福岡新潟の地元開催よりはましではないか

48: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:00:22.58 .net

会場ありの時点で味噌しか有利でないからな……

49: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:01:04.66 .net

ないない
荻野が20万票以上、松井は15万票程度
大差で荻野1位なんだよ

62: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:08:11.18 .net

>>49
おぎゆかの勢いは速報どまりじゃないの?
昨年の結果から推定して

59: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:05:23.35 .net

昨日のめざましテレビ
7時35分からのじゃんけん
フジ・東海テレビ→松井珠理奈と須田亜香里
それ以外→橋下徹と新実アナ(カンテレ出し)

フジかとことん系列局に嫌われている証拠だな

63: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:08:20.13 .net

荻野が一位ってのは、指原以上に違和感がある。
気の毒だけど大家的ポジションにいるのが良い人。

65: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:08:53.14 .net

御膳立てが凄いメンバーに勝つメンバーが出てきたらそれなりに話題になるから成功
って考え方もある

女王不在故の暫定女王が松井珠理奈の役回り

68: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:10:53.83 .net

中華砲では勝てないと思う
指原ヲタだろうね

69: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:11:38.36 .net

村内の人気と実力で順当に考えれば荻野が1位なんだよなあ。

75: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:13:54.48 .net

>>69
さすがに荻野一位は早い
来年だろうね

79: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:26:04.14 .net

>>75
来年も珠理奈で連覇だろ
5連覇まで行くぞ

77: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:24:08.04 .net

松井 宮脇 荻野の三連単
競馬なら確実に増やるレースだわ
どっかで総選挙賭博やってねぇかな

81: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:27:29.28 .net

>>77
松井➡宮脇➡荻野 2・8倍
松井➡荻野➡宮脇 5・2倍
宮脇➡松井➡荻野 35・6倍
荻野➡松井➡宮脇 15・5倍

86: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:32:10.73 .net

勝つのは宮脇だよ
運営は松井を勝たせようとしたけどファンが選んだのは宮脇ってシナリオだから

92: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:37:30.91 .net

なんだかんだいって珠理奈な勝負事にはことごとく弱い
1位を逃して無念な表情な珠理奈も、想定できないこともない

94: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:39:40.01 .net

珠理奈ヲタは関東に多いから東京開催の方が若干有利かな?

98: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:44:30.67 .net

松井珠理奈(ハリウッドJURINA) @JURINA38G
6.16世界選抜総選挙まであと3日と聞いてびっくりしてます😲
あっという間ですね❗
公約の名古屋でSKEパレードが実現しますように💛
感謝祭が横浜ですね✨
名古屋でもなにかしたいです🎵
そして、みんなみんなの緊張感が増すなかで癒し写真をどうぞ😍
離れていても気持ちはひとつです🐝💕

2018年6月13日 11:29

0

100: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:46:19.66 .net

珠理奈に贈る言葉

デキレースでもって 勝敗がついたって拍手を送るべき ウィナーは存在しない

101: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:46:28.52 .net

珠理奈の1位は確定だからメディア関係も水面下で動いてるよ

103: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:47:27.16 .net

別に今まで選挙で一番金使ってくれてたSKEの地元でようやく開催ってだけで逆に今で無かったのかよとしか思わんw

106: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:49:49.28 .net

珠理奈は栄ヲタの援軍もあるでしょ、さくらは博多ヲタの援軍は無いだろうし。

112: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:54:35.47 .net

>>106
指原ヲタが手伝ってくれてるらしいから、そんな風に言わないの
ちゃんと感謝しないとね

108: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:50:21.59 .net

そやで\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

113: 47の素敵な 2018/06/13(水) 11:54:36.82 .net

あたりまえやで\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528853022/