1: 47の素敵な 2018/06/12(火) 01:36:59.38 .net

荻野由佳 @yuka_ippaiwarae
フジテレビさんでのAKB総選挙特番にてわたしの放送をして下さいました!
ありがとうございます。。😭

いけ好かないと言われようがなんだろうが何ともない
強い心で挑みますし新潟を引っ張っていく

応援よろしくお願いします!

#世界選抜総選挙

明日は12:30~SHOWROOM配信します!おやすみなさい🌙

2: 47の素敵な 2018/06/12(火) 01:39:36.56 .net

荻野が1位になってAKB全盛期をって言ってたけど
成人式で20歳組が言ってたのを横山推しのNAKA@P erfumer_OWさんがAKBじゃないのにって苦言を呈してたから
このおぎゆかに対しても苦言を呈するツイートをするだろうな

3: 47の素敵な 2018/06/12(火) 01:39:57.87 .net

(´・ω・`)

5: 47の素敵な 2018/06/12(火) 01:49:29.55 .net

中井「荻野は"総選挙"強い」

姉妹グループメンバーの速報リアクションもそうだけど、荻野が人気あるとは思ってないんだよね

6: 47の素敵な 2018/06/12(火) 01:54:00.92 .net

中井さんなりのサポートなんだよね
本来なら「柱王荻野」は総選挙じゃヒール役なんだけど
自分がヒールを買って出てフォローしている

7: 47の素敵な 2018/06/12(火) 01:57:25.46 .net

>>6
柱王はヲタの票だし別にいいけど
中井の太田票は企業票でヒールそのもの

30: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:52:57.59 .net

>>7
太田票があるならホリプロ票もあるだろ。

42: 47の素敵な 2018/06/12(火) 05:42:10.48 .net

>>7
それ、ほんとそれ。

8: 47の素敵な 2018/06/12(火) 01:59:54.06 .net

豆腐プロレスでヒールを学んだと言っていたな

9: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:02:50.95 .net

いやマジでトラウマになってると思うぜ。去年の速報は。
今年も私のとこにも地主が来るはずとかどうやって入れたのかとかヤバそうな話してたし。

11: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:17:03.28 .net

中井は何焦っているのだろう? 炎上芸 頻発しすぎだよ

12: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:20:38.49 .net

荻野は馴れ馴れしいwwww

13: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:26:16.59 .net

松井珠理奈なんか眼中に無い
ライバルは宮脇



14: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:31:16.22 .net

これ殆どのヲタも思ってるからなあ
どうやって5万も6万も投票したのか結局不明だし

32: 47の素敵な 2018/06/12(火) 03:02:26.98 .net

>>14
6万人が1票入れれば6万票。
なんの不思議もない

15: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:31:58.03 .net

宮脇はマジすか4までだなあ

17: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:36:53.82 .net

荻野はAKB史上1番説明のつかない票数
渡辺麻友でさえ中国票という裏付けがあった

21: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:42:42.69 .net

柱王ってヲタの事でしょ
お金持ちだから色々なメンバーに投票してる
一番好きなのが荻野

24: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:46:08.83 .net

2014年以外は八百長

26: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:47:34.11 .net

なんで中井は1つ1つ喋り終わる前にグヘヘグヘヘ笑い出すんだろうか
内容がちっとも入ってこない

44: 47の素敵な 2018/06/12(火) 05:44:06.41 .net

>>26
あれ一向に治る気配が無いよな

29: 47の素敵な 2018/06/12(火) 02:52:03.27 .net

おぎゆかと中井りかはビジネス不仲だからなぁ。
実はそんなに仲悪くない所見せちゃいかんよ。

34: 47の素敵な 2018/06/12(火) 05:06:43.55 .net

身内にまでキバを向けたか中井

36: 47の素敵な 2018/06/12(火) 05:15:01.51 .net

中井がメンバーに嫌われてるかは分からないけど
荻野と対局のキャラになってるからNGTのことを考えればいい構図だな
HKTはこういう2TOPのバランスが無いから空気グループなんだよね

38: (^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/06/12(火) 05:30:20.15 .net

おぎゆかも見事なツイートしてるなぁ
いけ好かないと言われたのを力に変えている
最高にいい意味でいけ好かないツイートだとりかひめは思うだろうw

41: 47の素敵な 2018/06/12(火) 05:40:01.29 .net

何でもかんでも噛み付いてたら周りに誰もいなくなるぞ

43: 47の素敵な 2018/06/12(火) 05:42:37.98 .net

中井の炎上法ダサすぎwwww
今時ウケるwwww

46: 47の素敵な 2018/06/12(火) 05:48:33.67 .net

中井「荻野は実人気はない」

50: 47の素敵な 2018/06/12(火) 06:27:14.01 .net

ここにも取り残されるNMBのメンバーたち

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528735019/