1: 47の素敵な 2018/06/06(水) 20:36:06.27 .net

3: 47の素敵な 2018/06/06(水) 21:01:29.62 .net

初期らしいエピソードだ

4: 47の素敵な 2018/06/06(水) 21:05:39.49 .net

板野さんって、他のメンバーに比べて根は真面目だよね
どっちかって言うと、スポ根系

5: 47の素敵な 2018/06/06(水) 21:08:56.59 .net

ちゃんと意見できるのは素晴らしい

7: 47の素敵な 2018/06/06(水) 21:14:37.98 .net

小栗って意外と何でもキッチリ取り組んでるタイプじゃん

10: 47の素敵な 2018/06/06(水) 23:28:29.21 .net

板野が居た頃ってセンターは前田と大島だけじゃないの?

11: 47の素敵な 2018/06/06(水) 23:31:52.28 .net

ぱるるみたいに自然体ということやね

18: 47の素敵な 2018/06/06(水) 23:51:51.65 .net

板野は関東連合や田中聖とズブズブ
http://monopowers.com/wp/archives/11418



19: 47の素敵な 2018/06/06(水) 23:55:19.49 .net

これめっちゃ面白いなw
言っていることは間違いではない

21: 47の素敵な 2018/06/07(木) 00:06:14.14 .net

あぁん!?

さすがちんともww

22: 47の素敵な 2018/06/07(木) 00:17:29.45 .net

自分は頑張ったアピール

23: 47の素敵な 2018/06/07(木) 00:19:18.73 .net

牧野じゃねえの?

24: 47の素敵な 2018/06/07(木) 00:24:02.99 .net

センターは頑張ったご褒美ではないからな
基本的には皆それぞれ頑張った上であとは素質勝負

25: 47の素敵な 2018/06/07(木) 00:38:48.07 .net

ある人が言ってた言葉
「アイドルとは〝実力〟より〝魅力〟が凌駕した存在でそのギャップをファンが無償の応援で埋める」

当時の秋元や運営がたかみなより前田を選んだ理由はこれだろ
でも板野に限らず当時いたメンバーのほとんどは板野と同じ考えでセンターに立つべきなのはたかみなと思ってただろうな

26: 47の素敵な 2018/06/07(木) 00:40:48.55 .net

「あぁん?」ってすげえなw

29: 47の素敵な 2018/06/07(木) 03:49:08.37 .net

このエピソードを聞いた秋元が思い付いたのがマジすか学園であった

30: 47の素敵な 2018/06/07(木) 04:06:06.68 .net

一番頑張ってる人がセンターを外されるのが納得できないとか言いたくなる気持ちは分かるが、板野はその頃まだ子供だったんだなと思うくらいの事……
世の中にはそんな理不尽な事は当たり前にあって今の板野にもう一度聞いて見ればいい……

34: 47の素敵な 2018/06/07(木) 07:29:49.34 .net

ちょっとおもろいエピソードだな
「あぁん?」ってwww

牧野アンナが鬼軍曹と化した根源がこれか

35: 47の素敵な 2018/06/07(木) 07:51:03.54 .net

前田はいつも一人だけ円陣に参加しないで特別扱いだ、ずるいと宮崎が言ってたの思い出しだ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528284966/