1: 47の素敵な 2018/05/31(木) 04:38:27.54 .net

一色嶺奈 SKE48 teamS

速報ありがとうございました🙇‍♀
本当に嬉しかったです!!
そして去年の速報発表より沢山、嶺奈のファンの方が公演に来てくれてて心強かったです。ありがとう!!

本番はまだまだこれからだぁー!頑張りましょう!!

でもまずは速報!ありがとう(இɷஇ )
10位!選抜(இɷஇ )SKEの選抜にすら入った事ない私が(இɷஇ )嬉しいですありがとうございます😊

2: 47の素敵な 2018/05/31(木) 04:39:39.39 .net

一色嶺奈・ @isshikirena0215
12 秒12 秒前

明日はどらにーちゃんの発売日~。
物販に行かなきゃ。




4: 47の素敵な 2018/05/31(木) 04:40:30.83 .net

それが総選挙の面白さでもある

5: 47の素敵な 2018/05/31(木) 04:41:15.19 .net

流石にこの順位は予想できなかった

6: 47の素敵な 2018/05/31(木) 04:41:47.26 .net

ここから下がってもUGでとどまればSKE選抜は確定だな

8: 47の素敵な 2018/05/31(木) 04:43:36.78 .net

10位はすごいね
速報全力の作戦だとしてもインパクトあるし上手いな

10: 47の素敵な 2018/05/31(木) 04:44:45.18 .net

第2の柴田?

16: 47の素敵な 2018/05/31(木) 04:49:38.41 .net

完全にノーマークだった

21: 47の素敵な 2018/05/31(木) 04:53:41.40 .net

芸風がワンパターンだしめちゃくちゃ太って油芋みたいになったからじゃない?

27: 47の素敵な 2018/05/31(木) 05:01:00.33 .net

まだ速報だから騒ぐな

33: 47の素敵な 2018/05/31(木) 05:09:00.74 .net

荒井ちゃんはおそらく公演評価だと思うね
とにかくめちゃめちゃきれいなダンスをする(多分)ダンス未経験な筈なのに天才

不遇理由票は荒井ちゃんの方に濃く感じる
もちろんとぼけたいいキャラも持ってるが

61: 47の素敵な 2018/05/31(木) 06:08:13.09 .net

>>33
バレエ経験者だよ

36: 47の素敵な 2018/05/31(木) 05:11:06.54 .net

柱王作戦?

41: 47の素敵な 2018/05/31(木) 05:17:10.11 .net

まあ最終順位ではアンダーにも入れないだろうな

54: 47の素敵な 2018/05/31(木) 05:56:29.61 .net

>>41
初ランクインが目標やぞ

43: 47の素敵な 2018/05/31(木) 05:18:19.83 .net

まぁ速報で名前を覚えられたからひとまず成功といったところか

44: 47の素敵な 2018/05/31(木) 05:19:36.74 .net

柴田ショック以降SKEヲタは速報ぶっぱするけど
ここ数年竹内さきぽんあたりあんま成功してないからね
最終30位前後くらいじゃないだろうか
まあそれでも初ランクインの新人としては大成果だけどね

46: 47の素敵な 2018/05/31(木) 05:31:06.09 .net

まぁ惣田の代わりにこの子なら大歓迎だよ

56: 47の素敵な 2018/05/31(木) 05:59:12.16 .net

一応言っとくとひゅーさんはSKE内では結構な運営推されメンではあるぞ

57: 47の素敵な 2018/05/31(木) 06:02:16.46 .net

なんだかんだでSKEオタが一番選挙を上手く使ってるなあ
どのグループでも普段の選抜に不満は出るけど
これくらいの仕掛けをすれば少なからず引っかかりはできる

58: 47の素敵な 2018/05/31(木) 06:03:06.64 .net

さすがは一色家。
清和源氏・足利一門は伊達じゃないな。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527709107/