1: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:13:28.40 .net

峯岸みなみ、初めてCDに声が入らず「辞めろという運営の意図かなって」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180529-00041889-lmaga-ent
>その実情が暴露されたのは、ゲストに近しい人から手紙が届けられるコーナー「身内が完全暴露!芸能人クレーム祭」。
峯岸にはAKB48の柏木由紀から「お酒を飲むとAKB48の愚痴ばかり」というクレームの手紙が届く。
峯岸は「自分はAKBにいる最後の一期生。
今、AKBは新しいものを見せて行こうとしているので私に仕事が入ってこないんですよ」と語り、
「この間、初めて自分の声が入っていないAKBのCDが発売されたんですよ。もはや辞めろという運営の意図かなって・・・」と苦笑い。
握手会には1時間でファンが20人くらいしか並ばないという峯岸に、MCの松本人志は、「僕、運営に携わってないですけど、そーです」と決めつけた。

2: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:14:43.20 .net

AKB絡みじゃなく尾木所属なんだからそっちでどうにかしてもらえばいいのに

13: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:33:26.13 .net

>>2
みーおんに廻せばいいのに

3: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:15:23.79 .net

松本の言う通り早く卒業しなさい

強制的に卒業制度早く作れ

4: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:15:37.52 .net

並ばない割に総選挙結構強いよな
どう言うカラクリだろ

22: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:40:42.78 .net

>>4
握手と選挙は別物というAKB界の常識も知らないのね

45: 47の素敵な 2018/05/30(水) 02:15:20.24 .net

>>4
並んでる割に1位、2位になれない子達もいるし、集客と総選挙は別物

39: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:59:12.64 .net

>>22
峯岸は乖離しすぎだろ
握手と総選挙はある程度比例してる

46: 47の素敵な 2018/05/30(水) 02:15:46.36 .net

>>39
ベテランは毎年の柱の積み重ねがあるし

79: 47の素敵な 2018/05/30(水) 03:47:03.57 .net

>>39
柱票

17: (^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/05/30(水) 01:36:24.48 .net

居座れるだけ居座るべき

20: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:38:10.18 .net

じゃあ早く卒業したら
もう必要ないんだよ

21: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:40:17.82 .net

幕張全握のteacher teacher良かったぞ
これからは劇場を守ってくれ

23: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:40:44.82 .net

峯岸が出るDTDXって放送まだなんだろ?
松本のオチまで書かれてるのにビックリなんだが

29: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:44:45.44 .net

>>23
明日放送

25: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:41:10.86 .net

M&Sじゃみーおんとれなっちで精一杯か

28: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:44:19.33 .net

努力するなりの場所ってあるよな
望まれてないところで踏ん張っても仕方ないっていう

32: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:49:34.92 .net

自分に魅力が無いからでは?(直球)

34: 47の素敵な 2018/05/30(水) 01:53:21.71 .net

握手はむしろ多いだろ 
別に嫌いじゃないけど今更峯岸と握手とかしたくないわ

51: 47の素敵な 2018/05/30(水) 02:25:58.03 .net

AKB単独でやれば支店は完全にローカルアイドルに落ちる

114: 47の素敵な 2018/05/30(水) 05:04:40.53 .net

>>51
SKEがトップに立つからできないんだろ
レギュラーテレビ8本ラジオ14本
CMタイアップ多数
珠理奈須田のテレビ出演数も圧倒的だからな

58: 47の素敵な 2018/05/30(水) 02:49:44.61 .net

ずっと居てくれ

65: 47の素敵な 2018/05/30(水) 03:06:49.13 .net

絶滅危惧種を保護してるようなもの

69: 47の素敵な 2018/05/30(水) 03:13:38.85 .net

まゆゆにも取ってつけたような舞台仕事しか用意しないし尾木だって卒業したら大した仕事用意しないだろうしな

74: 47の素敵な 2018/05/30(水) 03:28:21.51 .net

俺は指原より峯岸の方が面白いと思う

76: 47の素敵な 2018/05/30(水) 03:37:31.39 .net

総選挙順位 第1回目から 16位、14位、15位、14位、18位、22位、19位、17位、19位。
今年、25位以下だったら忖度が無かったという事。

88: 47の素敵な 2018/05/30(水) 04:17:33.18 .net

>>76
毎年選抜前の発表が全然楽しめない
今度か?くるか?ってまるでボウズめくりの気分

77: 47の素敵な 2018/05/30(水) 03:40:12.11 .net

みーちゃんバラエティ出まくって後輩も一緒に出演とかなんかやり方あるだろう
そこが出来てないからこうなったんじゃない

78: 47の素敵な 2018/05/30(水) 03:46:27.43 .net

居るだけでイメージダウンだもんな

94: 47の素敵な 2018/05/30(水) 04:32:04.68 .net

いい加減にしてくれ

117: 47の素敵な 2018/05/30(水) 05:06:40.87 .net

指原は関係ないのにw

指原コンプレックスのヲタクが多い事w
指原をうらやんでも自分の生活は良くならないのに

118: 47の素敵な 2018/05/30(水) 05:07:52.10 .net

適当にたかみな尾木プロの卒業に便乗すりゃよかったのに

123: 47の素敵な 2018/05/30(水) 05:11:28.73 .net

指原は関係ないのにw

指原コンプレックスのヲタクが多い事w
指原をうらやんでも自分の生活は良くならないのに

125: 47の素敵な 2018/05/30(水) 05:14:32.34 .net

なんで峯岸スレなのに指原ヲタがハッスルしてるの?
不自然だね

137: 47の素敵な 2018/05/30(水) 06:23:46.39 .net

まだ 私 一期生だからアピールしてるのか? それだから共演者から好感持てないんだよ

139: 47の素敵な 2018/05/30(水) 06:26:12.27 .net

こじはるを最後の一期生にすべく周囲が動いていたのに
空気を読まずに居座る道を選んだんだから仕方ない

141: 47の素敵な 2018/05/30(水) 06:34:06.34 .net

残るなら残るで権利ばかり主張しないで義務を果たさないとね

143: 47の素敵な 2018/05/30(水) 06:55:47.41 .net

AKBでは1番テレビでてる

86: 47の素敵な 2018/05/30(水) 04:16:01.64 .net

>>85
全然違う
スキャメンの首切り出来なく(しなく)なったのは、オカロと指原が元凶
ここで、運営は「ネタにすりゃ守れるな」と踏んだ

だから峯岸を笑いながら坊主にしてyoutubeで拡散したんだよ
AKBの運営は、本当にサイコパスだ

104: 47の素敵な 2018/05/30(水) 04:50:02.95 .net

>>103
何言ってんの?w
峯岸ご全部悪いって言ってんだよw

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527610408/