1: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:39:27.83 .net

久保怜音(AKB48)

総選挙の想いを書きたいと思います😊

去年の速報で16位、本番で47位という素敵な順位を頂いてとっても自分に自信がつきました。
本当にありがとうございました!
去年はとっても濃い1年だったなぁと思います。
初選抜として活動させていただいた時は選抜メンバーの皆さんを間近で見る事が出来てたくさん勉強になりました。
さとの事が好き!って言ってくださる方も増えたり…。 とっても幸せでした!!
でも幸せな事だけではなく辛い事もあって…。
選抜メンバーに選んでいただけなくなって自分に自信が無くなりそうになってしまったり…。
そんな時もファンの方はすっごく優しかったです。。😢
正直な気持ちを伝えてくださったり「大丈夫だよ」って言ってくださったり!

嬉しい事があった時は一緒に喜んでくれて、辛い時があった時は一緒に悲しんでくれて。。
そんな皆さんに出会えて幸せ!!
いつも本当にありがとう☺
そんな皆さんと本気になる時が来ました。
目標順位は16位。
とても高い目標だけど目指さなかったら何も始まらないと思うしさとは本気です!
選抜目指して頑張ろう!
さとに力を貸してください。

4: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:41:16.55 .net

選抜に入ってほしい

5: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:42:06.21 .net

今年はランクアップはするだろうね

7: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:44:44.58 .net

さとねは推してて楽しい
成長を感じられるから

10: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:47:49.92 .net

とりあえずもう選抜落ちすることはないだろ多分

18: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:51:14.30 .net

>>10
むしろ今回の選挙で後輩に負けたら二度と選抜ないよ

39: 47の素敵な 2018/05/29(火) 09:43:53.57 .net

>>10
おれさとね好きだけどこれから選抜入るのは難しいって思ってるよ

11: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:48:20.30 .net

16位さん

13: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:50:01.89 .net

さとねはAKBの時期センター候補

17: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:51:09.11 .net

頑張れ

22: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:54:53.47 .net

>>1
ふわっとしているけど
ここぞという時にファンを纏められる力
中学生でこの域に達する凄さよ

23: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:55:26.60 .net

若いのに凄いよねこの子
プロのアイドル

26: 47の素敵な 2018/05/29(火) 08:59:43.91 .net

突出した何かがあるわけじゃないが、裏切らなそうなアイドル感はある
推してて疲れるってことは無さそう

28: 47の素敵な 2018/05/29(火) 09:05:53.25 .net

いずれはセンターを任せたい

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527550767/