1: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:46:27.64 .net

元AKB48の高橋みなみが20日、自身のTwitterに体調不良を報告した。

高橋は、自身のTwitterアカウントに「風邪から喘息に移行してるなぁ」と明かし、「咳が辛いし息しづらい 身体は元気なのに 寝る体制がしんどい 喘息あるある」と投稿した。

この投稿にファンは「ムリしないようにしてね」「栄養と睡眠を摂ってお大事にしてね」「風邪?違う病気だったら怖いよ」など、心配のコメントを寄せている。

高橋は、以前にも自身のTwitter投稿が話題になっており、小嶋陽菜の誕生日に贈ったメッセージがファンの間で反響を呼んでいた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14742512/

3: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:48:36.26 .net

失恋したか

4: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:49:09.47 .net

自律神経か

5: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:49:13.98 .net

指原の呪いか

6: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:49:16.68 .net

なんかのアレルギーの可能性もあるんじゃない?
それかあとはストレス

7: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:49:23.16 .net

喘息師匠のぱるるに相談だな

9: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:53:32.78 .net

なんかちょっと心配

10: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:54:33.43 .net

全て北ウイングのせいだ

12: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:57:03.66 .net

相手金持ちだったんだよな
そりゃ鬱になるわ

13: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:57:35.12 .net

話題がないからね。体調不良なら病院いけ。握手も劇場公演も全国ツアーもなくて暇なんだから。

14: 47の素敵な 2018/05/23(水) 23:58:21.74 .net

ついこの間結婚するとかで話題になってたが

16: 47の素敵な 2018/05/24(木) 00:00:25.45 .net

なんか鬱っぽいって書いてあるのが見当たらない俺はやばいのか

18: 47の素敵な 2018/05/24(木) 00:06:19.07 .net

>>1
こじはるへのメッセージって何だっけ?

20: 47の素敵な 2018/05/24(木) 00:13:50.82 .net

自律神経やられるとマジで辛いからな
風邪の症状がいっきにおそいかかる恐怖
でも薬飲んで二、三日安静で治る、とかいうもんじゃない
鬱病に近いんだよこれ
症状おもいとまず動けないから働けないっていうやつ

22: 47の素敵な 2018/05/24(木) 00:17:03.25 .net

マリファナ一服すれば治るぞ

23: 47の素敵な 2018/05/24(木) 00:17:03.39 .net

最近やたら咳してるやついるね
かれこれ2週間以上
インフルや風邪でもそこまで長引かないし風邪の季節でもないし
別の何かが流行ってるんじゃないかな
麻疹の亜種とか
職場だけでも治らないのが数人いるし家族もやられてる

30: 47の素敵な 2018/05/24(木) 01:14:05.86 .net

>>23
肺炎?
鼻水出ないで咳だけだったら肺炎の可能性も

31: 47の素敵な 2018/05/24(木) 01:16:55.00 .net

>>30

だったら熱が出る

35: 47の素敵な 2018/05/24(木) 02:36:20.02 .net

ホルモン系がよくない顔してるな

38: 47の素敵な 2018/05/24(木) 05:21:08.36 .net

マジか
バスツアー参加してハゲまさなきゃ

39: 47の素敵な 2018/05/24(木) 05:35:07.98 .net

20代はアレルギー酷くなりがち
かかりつけの医者もあるし根気よく寛解に持っていくしかないな

43: 47の素敵な 2018/05/24(木) 06:41:48.01 .net

ど金髪は似合ってない
あんな髪にして、結婚とかして貰えるのかなー?
親の心象とか悪そう

58: 47の素敵な 2018/05/24(木) 09:25:36.16 .net

>>43
ブリーチして染めたけど落ちてキンパになっただけではじめからキンパにしようと思ったわけじゃない

44: 47の素敵な 2018/05/24(木) 06:43:26.70 .net

もう誰も振り向いてはくれないよ。。

46: 47の素敵な 2018/05/24(木) 06:57:23.54 .net

素直に病院いけよ どんな生活してるんだよ

47: 47の素敵な 2018/05/24(木) 07:26:40.53 .net

>>1
ただの構ってちゃんでしょ
体大丈夫?とか言ってほしくて
俺からすりゃあんたのCD売り上げのほうがヤバイよ全然売れてねーし

48: 47の素敵な 2018/05/24(木) 07:41:30.13 .net

ただの五月病

51: 47の素敵な 2018/05/24(木) 08:38:50.22 .net

努力は必ず報われる

鬱も喘息も継母のショタコンも治らないのは努力が足りないんじゃ!!!、

54: 47の素敵な 2018/05/24(木) 09:08:20.74 .net

性病もらったんだろ

56: 47の素敵な 2018/05/24(木) 09:24:29.65 .net

特に若い男はごっそりいなくなったねー

59: 47の素敵な 2018/05/24(木) 09:26:06.97 .net

>>56
あんまガチ恋多いイメージじゃなかったのにね

60: 47の素敵な 2018/05/24(木) 09:29:11.56 .net

>>59
総監督的な部分に惹かれてて恋愛する乙女なたかみなが受け入れられなくて逝ったヲタも男女ともにまあまあいる

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1527086787/