1: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:31:13.96 .net

間もなく始まるライブツアーに向けての体力づくりか、真っ昼間の西麻布・南青山界隈で
連日グレーと黒のツートンカラーのジャージーを着てウオーキングに励んでいるアーティストがいる。

90度に曲げた両肘を交互に顔の横まで大きく振り上げ、足早に歩いていく。
かなりのカロリー消費を狙ったウオーキング方法なのだろう。

一心不乱に歩き続けている姿が何度も目撃されているこのアーティストは、元AKB48の板野友美(26)である。

事務所関係者が嘆く。

「4月21日から全国5カ所のライブハウスで行われるツアーですが、実はチケットが全然売れていない。
最終日の赤坂BLITZ以外は400~500人前後の小さなキャパのライブハウスなのですが、それでも埋まりません。
本人はやる気でトレーニングも怠らないし、ライブのプロモーションで地方ラジオなどにもたくさん出演しているのですが、売れ行きが伸びなくて困っています」

ツアー5カ所合計でわずか3000人ちょっとが動員できないとは……。
AKB48の元メンバーとしては悲しいかぎりだ。

https://news.infoseek.co.jp/article/gendainet_454800/

3: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:36:48.30 .net

歌手志望メンは厳しいね

4: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:38:40.47 .net

AKBってプロレスと同じで人間関係とか葛藤とかを楽しむ面が大きいし、ピンになると関心はそら薄れるよね

5: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:39:16.23 .net

当時からわかっていたこと
だから横山も歌手から女優に目標を変えて逃げた

6: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:39:16.91 .net

※2
初期には村はなかったのだから世間の人気だと思う

7: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:40:07.67 .net

高橋みなみも今や歌手ではなく
ラジオパーソナリティが本業

55: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:17:21.73 .net

>>7
ラジオで活動してるのか

どおりで見ないわけだ

8: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:40:45.70 .net

さや姉も苦戦するかな

9: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:41:05.85 .net

努力家ともちんは売れて欲しい

12: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:45:29.98 .net

試しにストリーミングで聴いてみたが
カンパリカンパリカンパリ~って延々歌ってる歌だった
酒かな?

13: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:46:51.24 .net

初期メンはそもそも弱小新設野球部が未経験者かき集めて
奇跡的に甲子園に出るのを応援するってストーリーだから
一回有名になった後で卒業して再度全員が投手で4番打ってましたって世界で挑戦になると厳しいでしょ

18: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:53:17.10 .net

>>13
そういうのを応援したいなら坂道応援するしな
実際卒業生の活躍で差を付けられ過ぎだし

16: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:52:25.09 .net

・岩佐美咲7thシングル『佐渡の鬼太鼓』2018年2月27日発売

初週11位/12100枚

・板野友美10thシングル『Just as I am』2018年2月28日発売

初週17位/5248枚

19: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:53:43.26 .net

>>16
これわさみんはデパートの屋上とかで歌唱イベントや接触やってるからな
ちんともはそんなのやってないだけ

31: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:00:04.95 .net

>>16
演歌は強いんだなあ

25: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:57:07.00 .net

>>19
板野もハイタッチイベントやショッピングセンターでイベントやってただろが

57: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:21:07.68 .net

>>19
何嘘付いてるんだ

17: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:52:28.97 .net

そっとしておこう。

21: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:54:30.02 .net

さや姉の真似すればいいのに
カッコイイ曲書いて、ギター弾いて

24: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:56:24.03 .net

ファンはアイドルが好きなだけで
アイドルじゃなくなったら応援は初めだけ

30: 47の素敵な 2018/04/16(月) 18:59:51.02 .net

深夜のバラエティー番組でたまーに見る

33: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:00:37.95 .net

盟友のともーみは座長を立て続けに勤めるほど充実してるのに

38: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:01:59.48 .net

事務所関係者って誰よ

46: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:08:59.73 .net

指原
川栄
鬼頭

これがトップ3?

47: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:09:53.58 .net

>>46
いつのまにか指原は川栄に抜かれたな

52: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:12:33.94 .net

>>47
川栄って誰?と母ちゃんが言ってた

49: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:10:45.18 .net

ともちんです、なんちゃって!

53: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:13:37.37 .net

指原も落ちぶれたな

54: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:15:00.14 .net

ざわちんに喰われたろ

59: 47の素敵な 2018/04/16(月) 19:25:51.94 .net

岩佐持ち上げられてるけど全く見かけないやんw

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1523871073/