1: 47の素敵な 2018/03/28(水) 01:32:25.86 .net

akbingo
TAKAHIRO「スタンバイで微動だにしない時点でやるなと思った」

10: 47の素敵な 2018/03/28(水) 01:39:40.29 .net

音が弱いみたいな事言われてなかった?
トータルでは褒めてないだろw
遠慮してるだけで

21: 47の素敵な 2018/03/28(水) 01:49:04.05 .net

>>10
評価のハードルが違う。
8に対してはダンサーと認めて評価している。

21: 47の素敵な 2018/03/28(水) 01:49:04.05 .net

>>10
評価のハードルが違う。
8に対してはダンサーと認めて評価している。

12: 47の素敵な 2018/03/28(水) 01:40:43.98 .net

ヨコちゃんっていつもあんな感じ?

167: 47の素敵な 2018/03/28(水) 08:51:04.96 .net

>>12
そう

20: 47の素敵な 2018/03/28(水) 01:45:16.19 .net

なんかやたらと厳しかったな

26: 47の素敵な 2018/03/28(水) 01:59:26.30 .net

ヨコちゃんって媚びキャラ?

27: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:05:59.87 .net

>>26
ヨコちゃんはそう言うタイプじゃないよ!
あれは流れの中でそうなっただけな

30: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:09:54.62 .net

これ、どこも勝てんやろ

31: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:13:33.42 .net

今日のAKBは全員チームKなのか

32: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:18:58.46 .net

チーム8は前回の方が構成良かったな
本田仁美を山田菜々美に入れ替えたのは理由があったのか?

113: 47の素敵な 2018/03/28(水) 07:01:41.21 .net

>>32
ダンス企画と知らずにオファーを断ったらしい

33: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:21:48.42 .net

圏外三人組よく頑張った

35: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:32:11.23 .net

オリラジ中田の弟は絶賛してたな
あいつがあんなに褒めるのは珍しい
TAKAHIROが最初辛口評価したのもダンサーとして期待値高いからみたいに言ってたし

37: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:32:19.22 .net

未経験であれだけ踊れる山田が凄いわ

でも山田だけやっぱちょっとずれてたね残念

39: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:37:45.03 .net

横山すごすぎるわ
人間の動きじゃねぇ

42: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:42:32.25 .net

正直振り付けの差の気もするが
心のプラカードをこの3人でやっても絶賛されたのか

43: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:47:16.83 .net

完全停止状態からバイブの動きはよかったな
あれ絶対登美丘のコーチ好きな振りだろなと思ってたが案の定絶賛してたなw

45: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:49:13.90 .net

本店の先輩は技術は悪くないはずなのに何であんな見ててつまらないんだろうな
技術的に劣ってるHKT以下の判定だったし

54: 47の素敵な 2018/03/28(水) 02:58:46.05 .net

なんか永野とかも居たような気がするが
8って2チーム出てるのか

58: 47の素敵な 2018/03/28(水) 03:04:25.41 .net

セクシーなポーズでのとこのよこゆいちょーかっけーな

59: 47の素敵な 2018/03/28(水) 03:04:39.07 .net

本村も横山のダンス見た後、唖然としてたな
横山は明らかに他メンと比べて格上の存在

180: 47の素敵な 2018/03/28(水) 09:31:27.49 .net

エイトのダンスは前回より難易度下がってたよな
まぁ前回みたいに横山一人が目立っちゃうから難易度下げたんだろうけど
正直あまり面白味がなかった

183: 47の素敵な 2018/03/28(水) 09:48:31.51 .net

前回はただの元気な子供
今回はセクシーな大人
表現力がめちゃくちゃ成長したのが分かる

184: 47の素敵な 2018/03/28(水) 09:50:23.44 .net

中野って
なんか顔も体もごっつくなったな

186: 47の素敵な 2018/03/28(水) 09:54:13.90 .net

山田じゃなく本田が出てたらもっとキレとシンクロできただろ

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1522168345/