1: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:11:19.19 .net

田野優花が二股熱愛?彼氏のバンドマンはしんぽんでモデルは誰?

ロックバンドのFOMAREのベースボーカルを担当されている
しんぽんことアマダシンスケさんではないかと言われています
なんでも昨年から目撃情報もけっこうあったため
アマダさんの方のツイッター等SNSが一時荒れていたそうです
https://richyour-lifestyle.com/tanoyuuka-8404

アマダシンスケ
https://twitter.com/shinpons


FOMARE(2)
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/minor/1505365545/
877
しんぽんに誘われてヤったことあるけど興味無くなったらすぐポイするクソヤリチンだよ。

879
しんぽん次はアイドルか

883
>>879 田野優花

884
若い時からならいざしらずこの年でアイドルとかタレントとかもうほんま勘弁してほしい。

949
田野優花も、しんぽんもCDJいたツイートしてたけどなんかあんじゃね?

952
この前田野優花三代目系のイケメンと歩いてたとこみたからしんぽんはないよ

957
田野優花ってアイドルなのに大丈夫なんwwww

962
田野優花はしんぽんのどこを好きになる訳w

964無名さん2018/01/05(金) 20:26:18.90
昨日下北でしんぽん見つけたんだけどその後ろにたのゆうか歩いてたよ

978
もっとお似合いの人いると思うから田野優花はやめておくれ

981
もう遅いかもだけどCDJで見たよ
女と2人で行動してたけどその時は田野優花じゃない小さい人だった
あとスタッフとなんか揉めてた

2: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:13:16.55 .net

川谷絵音っぽい
最近のバンドマンってこんなんばっかなの?

3: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:14:12.58 .net

えのんのパクりみたいな感じ

4: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:14:37.52 .net

向こうさんのファンの間では前から噂あったのか
AKB界隈ではほとんど話出てなかったなw

20: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:19:30.95 .net
12: 2018/02/18(日) 13:17:16.93 .net ゲス系かよwwww 14 : 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:17:52.86 .net

下素不倫の人みたいだな

17: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:18:31.26 .net

「この歳でアイドルとかタレントは勘弁」と言われる歳なのに、呼び方は「しんぽん」

19: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:19:10.89 .net

何で常にちょっと上向きw

26: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:24:26.14 .net

いやどう見てもアッチ系・・・

41: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:42:47.52 .net

>>1
前が見えにくいんなら前髪切れよwwwwww

42: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:42:56.83 .net

なんで今の奴ってこんなモヤシばっかなん?
ちょっとは体鍛えろよ

48: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:46:48.69 .net

こんなんピンチケによくいるレベルじゃねーの?

59: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:59:06.54 .net

田野ちゃんにはがっかりだな
もっとイケメンにしとけよw

60: 47の素敵な 2018/02/18(日) 13:59:16.63 .net

メンバー「田野さん ダッサw」

69: 47の素敵な 2018/02/18(日) 14:08:06.94 .net

芸能人あるある
カラオケに行くとパパラッチされちゃう

71: 47の素敵な 2018/02/18(日) 14:12:05.25 .net

雰囲気イケメン

72: 47の素敵な 2018/02/18(日) 14:12:23.92 .net

水溜りボンド?

75: 47の素敵な 2018/02/18(日) 14:16:20.10 .net

雰囲気イケメンですら無いわ

76: 47の素敵な 2018/02/18(日) 14:17:58.96 .net

シラケるぜ

82 : 2018/02/18(日) 14:26:56.51 .net 田野ちゃんがゴミ箱の残飯でも平気で食べる雑食だったとかおまえにとってチャンスでしかないな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1518927079/