1: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:00:48.19 .net

元NMB48の須藤凜々花氏がAbemaTVの『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』(1月28日放送)に出演、またも赤裸々な告白を繰り広げた。

「AKBって国民的って言われてますけど、世間から超嫌われているじゃないですか。
でも地下アイドルからやってきて、ずっと地下感を保っているのがカッコイイし、数字でねじ伏せているのもカッコイイな」と魅力をアピールした須藤。

そのAKBグループをはじめ現代のアイドルには欠かせない握手会について、「色んな人が来るんですけど、
一番汚いと思ったのは乃木坂46の握手会を出禁になった人です。その人は私のところにきて『俺、乃木坂を出禁になったから、りりぽんレーン来ちゃった』って。
『何で出禁になったの?』って聞いたら『手に精子をつけて出禁になった』って言われて」と、衝撃的なエピソードを披露した。

それでも須藤氏はアイドルの握手会・撮影会などのイベントは必要だと訴える。

「握手会は超楽しかったです。演じている画面越しの自分は好きになって欲しくないというか。だから来てくれた人の質問にはなんでも答えてました。
『給料は?』って聞かれても正直に話します」と、自身にとっても握手会がいかに重要だったかを説明した。

さらに番組で"萌えキャラ"は規制すべきか否かという議論がなされた際には、「私は萌えキャラに救われたので規制すべきではない」と擁護。

その理由について「小さい頃にお母さんの喘ぎ声を聞いて喘ぎ声アレルギーになったんです」とヤンチャなお母さんのエピソードを披露。
「女の人の喘ぎ声が本当にイヤで、振動も伝わってきて。小・中学生の時だったんですけど、本当にイヤだって思ってたんですけど、
二次元の女の子の喘ぎ声は受け入れられたんですよ」と驚きの理由を説明した。

MCの千原ジュニアに「二次元だったとしても、喘ぎ声を聞くのが早いね」と突っ込まれると
「小・中学校で性教育があって、みんなはAVとかの話をしてるんですけど、私のようにエロアニメって人はなかなかいなくて。

でも私はそれで知識を得てましたし。今の日本の性教育は本当に足りないと思うんですよ。
健康な恋愛をするための過程としては良い通り道だと思います」と、独自の性教育論も展開していた。
https://abematimes.com/posts/3668584

2: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:02:16.69 .net

被害者は生生星の最年少という話

21: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:07:43.62 .net

>>2
須藤卒業後だぞその話出たの

4: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:03:06.43 .net

持ちネタでした

18: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:07:15.87 .net

いつまでアイドル時代の話をするんだろうね

20: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:07:36.75 .net

ネタに決まってんだろw
実際にやってたら言わねーよ

22: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:08:14.05 .net

この子のマネージャーは今後どうして行きたいんだろ

176: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:58:04.80 .net

>>22
「今しか稼げないから今のうちになりふり構わず稼いでおけ」

27: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:10:32.86 .net

ほんとアイドル界の上西小百合だわ
自分が世に出るきっかけのAKBをディスるって最低だわ

31: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:12:08.32 .net

本当にあった話ならいいが
ナチュラルに嘘を付くから何も信じられない

33: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:12:24.97 .net

よしもとってこういうの野放しなんだな

39: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:15:36.73 .net

昔ははがしに手のひら見せてから握手じゃなかったからな
少なくても2014の事件以降は手のひら見せないとだめだからそれより前の話
つまり嘘の可能性が高い

43: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:17:40.44 .net

嘘ならわざわざ乃木坂の名前出すのは拙くね?
そんなに乃木坂が憎いか

131: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:41:05.36 .net

>>43
嘘じゃないだろ
オタクが言ったことなんだから嘘も本当もないわ

47: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:18:47.74 .net

握手会のエピソードは面白いね
エーケービンゴでもみんな言ったらいいのに

49: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:19:05.51 .net

これ須藤の身は大丈夫なのか?
事件起こってもしらんぞまじで

57: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:19:59.30 .net

なんかさー
こう言えば芸スポにスレが立つとか計算してるよね

58: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:20:31.78 .net

作り話も程がある

67: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:22:18.08 .net

一番の問題はメディアに取り上げられるような嘘をつくから拡散される事

72 : 2018/02/10(土) 11:23:26.96 .net これはさすがにひどすぎる
擁護できない 77 : 47の素敵な : 2018/02/10(土) 11:24:32.39 .net

てかそろそろ吉本は松村沙友理と中田花奈をshowtitleに所属させていいと思う

89: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:26:35.18 .net

今笑いが取れればAKBGがどう思われようが知ったこっちゃない精神なんとかしちくれ~

91: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:27:34.01 .net

燃え上がれ~
燃え上がれ~
燃え上がれ~りりぽん~

92: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:28:00.44 .net

この子がいれば大丈夫


97: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:28:25.14 .net

>>92
平手打ちしすぎだろ...

94: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:28:16.34 .net

りりぽんこれでもマネージャーに
言っちゃダメな発言は規制されてるって言ってたな

105: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:31:56.62 .net

>>94
今回のはOKネタなのかよw
これ拡散されたらヲタだけでなく握手会に出てる全メンバーに被害が及ぶネタだと思うんだが

108: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:32:38.42 .net

>>105
どういう被害?

113: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:34:02.07 .net

>>108
AKBの前に乃木坂に迷惑掛けてる

96: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:28:23.91 .net

でもこの人、根っからのホラフキンだからなあ

106: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:32:13.74 .net

これは味方についてくれてたおぎやはぎも距離を置くようになるだろうな

120: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:35:53.66 .net

相手せずに枯死するのを待つしかない
可哀想だよな

147: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:46:35.38 .net

りりぽんが本当のことを言っていても
相手の人が冗談で言ったかもよ

153: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:47:59.88 .net

たいしたネタないから嘘ついて話題を作るしかない須藤
こんなんじゃ長くは保たないな

156: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:49:41.30 .net

>>1
独自の性教育論 ワロタ

167: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:54:54.82 .net

まゆゆ→星野→りりぽん

173: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:56:16.65 .net

乃木坂ヲタならやりかねない

174: 瑞鶴 2018/02/10(土) 11:56:22.95 .net

振動 とかなまなましいな
幼少時にそういうのきかされーのかんじさせられーのしたら オカしくなるのも
わかる気がする

182: 47の素敵な 2018/02/10(土) 11:59:55.53 .net

これだから母子家庭出身の奴は敬遠される

183: 47の素敵な 2018/02/10(土) 12:00:21.89 .net

とりあえず須藤凜々花の言う事はほっとけ
いつか消えるだろうからそれまで待とう

212: 47の素敵な 2018/02/10(土) 12:11:16.92 .net

次は口パクネタかな?

まだまだ使えるネタは沢山ある

220: 47の素敵な 2018/02/10(土) 12:13:16.74 .net

秋元が炎上商法中毒だから仕方ない

223: 47の素敵な 2018/02/10(土) 12:16:05.02 .net

最近の握手会て手のひら見せるだけで消毒も義務付けられてないじゃん?実際大丈夫なの?

231: 47の素敵な 2018/02/10(土) 12:18:32.19 .net

http://pbs.twimg.com/media/DVmHqThVwAA-4Fs.jpg#.jpg

235: 47の素敵な 2018/02/10(土) 12:20:40.12 .net

もともと笑わせるないようが低次
笑わせるのではなく笑われる笑いものになるやり方
それどころかメディアでは相手を落として笑いものにさせることまでする
地頭は相当に悪い上に常に自己主張と焦りがある

241: 47の素敵な 2018/02/10(土) 12:21:35.96 .net

他のグループを出禁になったヤツのたまり場NMB48

247: 47の素敵な 2018/02/10(土) 12:23:48.62 .net

別に嫌いになったとかはないけど悲しいな

255: 47の素敵な 2018/02/10(土) 12:27:50.15 .net

なお今度はミラクル9まで出る模様

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1518228048/