1: 47の素敵な 2018/01/28(日) 02:16:05.50 .net

人間的にもしっかりしててまともでAKBの顔的存在にしても恥ずかしくない
ルックス人気とトータルバランスも1番良い

3: 47の素敵な 2018/01/28(日) 02:17:23.30 .net

岡田奈々がいるだろ

5: 47の素敵な 2018/01/28(日) 02:17:36.41 .net

水着になれない奴はとりあえずナシで

9: 47の素敵な 2018/01/28(日) 02:24:42.51 .net

>>5
それだと18歳以下禁止かw

6: 47の素敵な 2018/01/28(日) 02:18:50.50 .net

>>1
渡辺麻友卒業後初となる51枚目のシングルの選抜メンバーが発表され、真っ先にセンターの岡田奈々が発表されると、岡田は目を見開いて驚いた。
岡田は「麻友さんがきっかけでAKB48に入って、ここに立つことができているので、AKB48のために全力を尽くして頑張りたいと思います」と、憧れのまゆゆの後継者となれることに目を輝かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000320-oric-ent

渡辺の後継者、いつのまにか岡田奈々だったそうやでww

17: 47の素敵な 2018/01/28(日) 02:37:05.81 .net

>>1
俺もそう思うよ

19: 47の素敵な 2018/01/28(日) 02:40:05.92 .net

明日でようやくお酒が飲める!

29: 47の素敵な 2018/01/28(日) 02:49:12.33 .net

>>19
明日で二十歳か
なぁちゃんにセンターを奪われて
後方からはゅぃゅぃが後方一気に差し掛か勝ってるし
やけ酒ーおんにならなけりゃいいがw

35: 47の素敵な 2018/01/28(日) 02:55:06.52 .net

朱里となぁちゃんは横で支えるタイプだもんね
まあ選挙で実力で追い抜けば変わるんじゃない

38: 47の素敵な 2018/01/28(日) 03:20:53.64 .net

みーおん可愛いもんね

41: 47の素敵な 2018/01/28(日) 03:36:41.19 .net

教養がありバラエティで振られてもとっさの機転が利くから村外に出しても自分たちヲタが恥ずかしい思いをしなくて済む
Mステで指原がみーおんにだけはトークを任せたのも理由があり、納得

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1517073365/