1 : ageteoff2018/01/10(水) 12:01:43.22 .net https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801090000537.html

 元SKE48の松井玲奈(26)が、自身の髪色に対して批判が寄せられていたことを明かし、「髪色でそんなこと言われてしまうのも
なんだかなぁ」とボヤいた。

 松井は昨年末に髪色を明るくイメチェンした姿をSNS等で披露していたが、9日のブログで、落ち着いた暗めの髪色に変えたことを報告。
金髪に近かった以前の写真を載せ、「この色も好きなんだけどね。やっぱり金髪はお好きでない人もいるみたい。(厳密にはミルクティー
カラーなのかな)」と、一部ファンの不評を買っていたことを明かした。

 金髪にしたのは「お仕事に支障がないのでOKをもらっての気分転換でした」と説明。「正当化かもしれないけど、自分の可能性とか、
こういうことが合ってるのか、合わないのか、好きか苦手か、そういうのを見極めるのも大切だと思うんですね」との思いをつづった。

 しかし一部から金髪について「社会不適合だ、仕事のことを考えてない、本気じゃないんだ」といった意見もあったという。松井は「髪色で
そんなこと言われてしまうのもなんだかなぁと」と不快感をにじませ、「仕事をする上で見た目は大事かもしれない。けれど髪の毛ピンクの人も、
金の人も、ブルーだって何色だって、大事なのは中身で、その人の人間性を好きになれる人になりたいなと私は思います」とつづった。

 さらに松井は、「昔の方が好きと言われてしまうのはしょうがない。今の私に魅力が足りないんだと思います」と一定の理解を示したが、
「だけど、その理由が髪の色だとか、髪形とかそんなのだったらその言葉は信じない。誰かに好かれる自分じゃなくて、自分が好きになれる
自分でいたいです」と、外見に対する意見に持論を展開した。 松井玲奈、金髪不評で色を変更も「大事なのは中身」4 : 47の素敵な : 2018/01/10(水) 12:05:05.96 .net

金髪は絶望的に似合ってない

5: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:08:00.91 .net

うん 似合ってなかった

6 : 2018/01/10(水) 12:08:14.74 .net https://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12343118978.html

美容院へ行ってきました。
年末から少しの間明るい髪色だったので落ち着いた色へ。
やりたい事はできる時にやらないと。

この色も好きなんだけどね。
やっぱり金髪はお好きでない人もいるみたい。
(厳密にはミルクティーカラーなのかな)
お仕事に支障がないのでOKを貰っての気分転換でした。
正当化かもしれないけど、自分の可能性とか、こういうことが合ってるのか、合わないのか、好きか苦手か、そういうのを見極めるのも大切だと思うんですね。
社会不適合だ、仕事のことを考えてない、本気じゃないんだと言われたりもするけど、髪色でそんなこと言われてしまうのもなんだかなぁと。
仕事をする上で見た目は大事かもしれない。けれど髪の毛ピンクの人も、金の人も、ブルーだって何色だって、大事なのは中身で、その人の人間性を好きになれる人になりたいなと私は思います。
私は、自分の仕事に支障がない範囲で、新しい自分、好きな自分を探したいと考えます。
と、こんな言い訳みたいなことも言うのも、もうやめようね。自分。
そんな年末からお正月の期間でした。

今の色はこんな感じ。

オレンジっぽいブラウンカラーです。
Liko by marisの渡辺さんにカラーしてもらいました。
オレンジが似合うと思うとのこと。
私もこの色好き。

昔の方が好きと言われてしまうのはしょうがない。
今の私に魅力が足りないんだと思います。
だけど、その理由が髪の色だとか、髪型とかそんなのだったらその言葉は信じない。
誰かに好かれる自分じゃなくて、自分が好きになれる自分でいたいです。

ぐちぐち言ってないで仕事を頑張ります。

61: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:36:59.15 .net

>>6
これは似合ってないわ。

150: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:25:49.31 .net

>>6
こういう時の女のいう事は決まって
自分らしさ だの言いだす

一番男は聞きたくない言葉なんだよ。

8: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:10:49.07 .net

黒髪を大事にする人だけを推したいね

16: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:13:02.88 .net

93: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:04:46.57 .net

>>16
e girlsみたい

100: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:17:55.15 .net

>>16
うわ、こんなんだったのかw
田舎のヤンキーみたい

114: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:42:07.30 .net

>>88
>>93
クタバレクズスギィ🐢💩クッソワロタ

18: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:14:09.13 .net

黒髪かグレーっぽいアッシュしか似合わない顔立ちなのが悪い

21: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:14:25.53 .net

笑う招き猫の頃ではなく
最近金髪だったの?

25: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:15:18.91 .net

薄い顔立ちは金髪とか似合わんね

26: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:16:51.50 .net

キムチ顔だからもう先が知れてる

30: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:18:24.74 .net

いまだにこの人の人間性がよくわからない

37: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:21:30.23 .net

>>30
まあ、ヲタも、本人さえもよく分かってないと思うw
でも、それで良いんじゃないかな
本当は昔から割と暴れん坊気質なんだよw

38: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:22:39.93 .net

>>30
宮脇の手本だよ
あざとい系メンバーの元祖

36: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:21:23.49 .net

中身が重要といいながら外見を大幅変更する矛盾

59: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:35:13.17 .net

ファラチオ連呼は笑ったな

67: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:41:09.04 .net

売女うわあああああああああああああああああああああああ

69: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:41:52.67 .net

人は見た目が9割

151: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:25:53.81 .net

>>69
ほんとそれ

74: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:44:10.74 .net

女の子は髪が黒いほうが若く見えるよ

80: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:49:55.01 .net

>>74
そもそも実年齢が…

84: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:53:47.28 .net

>>74
ももちゃんが白石さんに懐いたの笑える

78: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:47:10.29 .net

原点回帰や!
黒髪ロングストレートに戻せ

87: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:56:25.71 .net

これ男の手だろ
どういう状況なんでしょうねぇ

91: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:59:34.79 .net

>>87
玲奈ちゃんの伝統芸(´;ω;`)

94: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:05:51.47 .net

>>91
あんときは魚か何かお惣菜だっけw

88: 47の素敵な 2018/01/10(水) 12:58:02.42 .net

中身ない人髪の色で自己主張

103: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:21:24.03 .net

そもそも不評で変更というタイトルが間違ってるよね
最初から期間限定で染めてただけなのに

106: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:23:53.30 .net

未だSKE時代と同じようなファンだらけって辛いだろ
Jフォローしろ凸も可哀想だったし卒業後もこんな事になって大変だな

124: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:57:19.62 .net

>>106
要するに新規がついてないんだよ
結構、いい仕事をバーニングの親玉からもらってるのに
まるで芸能人としてのステータスが上がらない
その一番の原因は女に嫌われる女だから

107: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:24:49.38 .net

相変わらず髪色で文句言ってんのか味噌オタ

110: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:32:23.91 .net

もっと金髪かと思った

112: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:37:29.79 .net

大変だなぁ・・・れなひょん

ぱるるは現役のころは全然こんなことにスルーして
好きに金髪だの、紫だの、赤だの色々色変えてたぞw

116: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:44:47.97 .net

朝ドラヒロイン波留さんのお言葉w
「茶髪にしてる時期が1番仕事が無かった」

118: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:48:25.94 .net

ヲタは社会不適合とかいわねーだろ

大人に言われたんだろ

ひょん時々おかしい

121: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:53:35.43 .net

スレと関係ないけど、れなひょんって手が男だよな

122: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:54:17.64 .net

顔がキムチ

125: 47の素敵な 2018/01/10(水) 13:57:43.14 .net

>>1
>大事なのは中身

これ染めてる張本人が言ったらオシマイやん
そんなこともわからんのかね

128: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:01:32.83 .net

月9のドラマの役で金髪にしたのかと思ってた
役柄は本来どんな髪なんだろう

130: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:03:44.74 .net

>>128
鶴瓶アフロ

132: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:05:20.57 .net

高柳明音@akane29_o8o 13:23
金髪好きだったのに…‼
金髪の間に会えなかったじゃない😡‼
誰よ‼

髪型や髪色でしか判断できない人は
人の中身をちゃんと見られない
中身のない人よ😡

社会不適合とか何。本当。

136: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:13:21.89 .net

さんまの娘かな

137: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:13:33.89 .net

もっと真剣に
高見を目指すと思ってたけどな

本人がいつまでたっても
サブカル女を脱せないのが痛い

三流どころと付き合い
三流のネタの中で生きてるから
言葉や行動がペラペラなんだよ

書き物したいといいつつ
語彙力、表現力上がらないのも
純文学知らないからだし
演劇も同じく

早く目を覚まして学んでほしい

140: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:15:49.10 .net

単純に「似合ってない」

152: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:26:00.56 .net

オタクとして言っているのではなく
一般目線でも似合っていないから言われていたんだと思う・・・・・・・・・・・・・
自分の容姿を見つめなおした方がいいね・・・・・・・・・

154: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:27:22.92 .net

ももかが髪を青に染めても文句言うやついなかったのになあ

162: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:35:41.10 .net

社会不適合の低偏差値大府高校OGがこれまた社会不適合の低偏差値豊橋商業OGを擁護していてワロタwwwwwww

165: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:39:00.53 .net

ばっちりメイクして着飾ってる人間の言う「中身の方が大事」って言葉ほど
信用できないものはないな

166: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:39:17.03 .net

玲奈ヲタから言われたんだよな?

171: 47の素敵な 2018/01/10(水) 14:47:30.04 .net

パツキンは濃いめ顔の方が合うよなぁ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1515553303/