1: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:08:34.18 .net

須田亜香里、MV編集に激怒「スクール水着姿を全カットされた」RaMuは変態に怒り

12月22日に放送された「必殺!バカリズム地獄」(AbemaSPECIAL)で、AKB総選挙で2年連続“神7”入りするSKE48の人気メンバー
・須田亜香里が、ミュージックビデオの編集に激怒する場面があった。

オープニングで、バカリズムが「ファンへの神対応で話題のこの人が、一体何に鬼ギレするのでしょうか?」と須田を紹介する
と、須田は「怒らなそうって言われるんですけど、めちゃくちゃ短気です。いつも内心すごくイライラしているんですけど、今
日もカバンに小魚を入れてきました」とイライラしないために、カルシウムを摂っていることを明かした。

意外そうに見詰めるバカリズムを前に、須田は「結構ネチネチいくタイプだと思います」と、持ち前の笑顔で語った。

そんな須田が“鬼ギレ”したエピソードについて語る場面になり、須田は「アイドルのミュージックビデオの編集に“鬼ギレ”
です!」と発表。

「バラエティーとかの編集は、面白くするために、自分のつまらないところを切ってくれたりするから、むしろありがたいんで
すよ。だけど、アイドルのミュージックビデオのカットは、えげつない」と前置き。

そして「私の1番ひどかったエピソードは、20歳になった頃に、早朝の撮影で極寒の中『スクール水着を着てほしい』って言わ
れて、朝6時からスクール水着を着て、頭から水をかぶって、それでカメラに向かって無表情で歩いて行くっていうシーンを、
何回も、何回も撮ったんです」と、過酷なエピソードを明かす。

続けて「それなのに出来上がりを見たら、全カットされていて…。しかも私の見せ場そこだけだったんです。居た意味ないレベ
ルにされちゃうことが普通にある」と怒りをあらわにした。

同じくゲストの鳥居みゆきから「何か飛び出ちゃっていたんじゃない?」とツッコミが入り、スタジオに笑いが起こったものの
、怒りが収まらない様子の須田は「だから、もうすぐ新曲出るけど、あまり期待していないです」と、当時の出来事をいまだに
引きずっている様子を見せた。

続いて、豊満なバストが魅力のグラビアアイドル・RaMuが“鬼ギレ”エピソードを発表。

「私、YouTubeをやっていまして、そこにいろいろな挑戦することを載せたりしているんですけど、顔に輪ゴムを何個巻けるか
という挑戦をやったんです。30秒間に何個巻けるかで、私、63個巻けたんです。それって顔が変になるから面白いじゃないです
か? それを載せたら、コメント欄に『おまえの乳にゴムをはめたい』みたいなのとか。

本当に、気色が悪い!! Twitterとかもリプライで、男性が局部を送ってくるんですよ。グラビアアイドルは結構されるんです
よ! “おまえそれ、プリントアウトして、実家の壁に貼ってやろうか!”と思う」と怒りを爆発させた。

あまりにもすごい剣幕で怒るRaMuに、スタジオは笑いに包まれたが、本人的には全く笑えない出来事のようだった。(ザテレビ
ジョン)
https://news.walkerplus.com/article/132246/

4: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:22:17.83 .net

CDTVクリスマス音楽祭2017


5: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:23:44.18 .net

>>4
ディレイかけてでもモザイクかけろよ

7: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:28:33.48 .net

片想いFinallyだっけ
申し訳程度にブブカだかに写真載ってたな

9: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:32:12.86 .net

>>7
あのMVに確かに須田のスクール水着は必要ない
監督の趣味で余計なもの撮らされただけじゃね

10: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:32:41.92 .net

だーすーはファンサービスの鬼

11: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:33:18.80 .net

山内鈴蘭 スクール水着


16: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:54:42.66 .net

編集さんのファインプレー

18: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:58:29.58 .net

よかった、世界の平和は守られた。

19: 47の素敵な 2017/12/26(火) 01:58:44.19 .net

なんでこうしょうもないんだwwwwww

20: 47の素敵な 2017/12/26(火) 02:04:12.03 .net

朗牙報報拳

      //                    |
      /         ,ィ介i      |   う  ぶ  き
      {. |l     ,イ  ///||     |   ち   っ え
     ,-.、Vl      / | /// | |    」  に  と  ろ
      lこ!l ! ト   ト.l | !i  | ヽト、<   な  ば
      |  l Vヽ  トjヽ\!l   ,>‐_ニヽ     さ
     |  |   \ ! く__・、jiLノ・_´フ .||   れ
     | | __   ヽ} -‐   -─‐  レヘ.   ん
   _r‐j   >イ fヽ  l   ノ  __    ,イ-ハ
  / ′、   i   {ノ-、 ヽ  `t_/  /| /´ヽ
 〈 ヽ    l   |  }   \    -' j  |   \
  ヽ          /     |  ̄     L

23: 47の素敵な 2017/12/26(火) 02:13:30.97 .net

なんだよここのスレw

25: 47の素敵な 2017/12/26(火) 03:32:19.76 .net

>>1
この中ではキャラ的にだーすーが可愛く見えてしまう

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1514218114/