1: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:39:17.74 .net

込山榛香 1:08
せっかくのOFFを有意義に過ごしたい!

ということで、今日はめぐと
期間限定で開催中のフォトジェニックアート展「VINYLMUSEUM」に行って来ました

もうまさにフォトジェニック!まさにインスタ映え!の空間で、私にとって楽し過ぎました

そしてやっぱり映えました↓
https://www.instagram.com/komiharu_official/

私にとっての〈有意義〉はお仕事に繋がることをすること。
自分磨き・練習・見学と色々あるけど、
写真を撮りに行くことも私にとっては1つです
何故ならSNSが潤うから✨
SNSを頑張りたいから✨
SNSでファンのみんなに素敵な写真の中にいる私を届けたいから✨

Instagramを頑張ること「遊んでる」って良く思わない人もいるけれど…
私にとってインスタ活動はとても大切です

正直SNSをやってなかったら、
アイドルじゃ無かったら、
インスタ活動は全くしてなかったと思う
スイーツよりもガッツリご飯の方が好きだしね

どんな写真をUPすれば良いのか、
見てくれてる人は何を求めているのか、
凄く難しくていつも投稿するまでに30分以上は必ず掛かります

だけど私のInstagramは
私のやりたいこと・好きなことを思いっきり詰め込んでる濾☁

だからアイドルとしてじゃ無い私の方が多いかな?
それは、いつかアイドルじゃ無くなる時(遠いけど)の準備も兼ねてます

自分の好きでやりたいことを発信し続ければ、
何かに繋がるかもしれないから

現に私のInstagramを見てお仕事を頂いたり、
Instagramで好きになって下さった方も沢山いて、
Instagramからお店側やカフェから声を掛けて頂いたり、

目に見えて結果に繋がっていて嬉しいです
前に占い師さんに「好き嫌いがハッキリしてるから、嫌なことは一切しない。だけど好きなことはとことん拘り抜く。その貫いた先に道が拓ける」と言われたんです
そう、小さい頃から好き嫌いがハッキリしてて
好きなことへのエネルギーの注ぎ方がすごい
だけどその好きが今はAKB48で、
Instagramもその内の1つで、
好きなことがお仕事に出来てるって本当に幸せなことだなと思います☺
だからこそ私はこれからも自分の好きにエネルギーを使って、これからの何かヒントになれば良いなと思ってます☁

これからもSNS頑張るので、是非見てね☺
Google+でめちゃくちゃInstagramについて長く語ってしまった…
すいません
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/MnnTYjZP6VG

2: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:40:05.71 .net

込山榛香‏@912_komiharu
込山榛香さんがモデルプレスをリツイートしました

モデルプレスさんが😭
とても嬉しいです✨

私がインスタ活動を頑張る理由
読んでもらえたら嬉しい😌
https://mdpr.jp/news/1735117

3: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:40:46.01 .net

さややがインスタ始めた理由も今やインスタがプロフィール代わりになってるらしい
ぐぐたす755どころかツイッターも古い

4 : sage2017/12/18(月) 21:41:13.01 .net で?

28: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:54:04.79 .net

>>4
shinee

7: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:42:30.51 .net

インスタを嫌がるヲタは少数だと思うけどインスタ頑張っても握手売れたりヲタが増えるとも思えないのよね

8: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:42:49.19 .net

女ウケはしてるけど別に一般層には響いてない

9: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:43:32.98 .net

インスタやりつつモバメも5通、ぐぐたすも夜中に更新してくれるような子なのに遊んでるだけじゃんとか可哀想すぎるわ

込山榛香
一般公開で共有しました - 03:27

あ、3時30分だ

皆さんが眠ってるであろう時間にこんばんはるか

この2日間で溜まった写真(1000枚)を見て
どうSNSに投稿しようかとか、加工したりしてました

私SNSを今はAKBmail・Google+・Instagram・Twitterってやっているけど、全部使い分けてるので全部すごく楽しいんです✨

それを見てくれてる方がいて感謝です☺

もう5年近くかな?続けているGoogle+をずっと見てくれてありがとう❤

今日はジャンプフェスタ2018に行って来ましたよ⭐・

行ける時は毎年行ってますが、今年は初めて!

かよよん・きぃちゃんとメンバーに遭遇しました✨

メンバーと遭遇するのってAKBあるあるなんですけど、ジャンフェスで遭遇はより嬉しいです

そして夜は、美音とInstagramで招待して頂いた
フォトジェニックな世界「東京アイスクリームランド」へ

Instagramを初めてからお呼ばれして頂くことが本当に増えましたね✨

こみおんの大好きな一面ピンクに、
たくさんのアイスクリーム

たっくさん写真撮って、インスタ活動が潤いました

美音とは趣味や好みが同じなので
こういった時本当に合います

この2日間のお休みでSNSにUPしたい写真の数が凄い…

少しずつUPしていくので、皆さんお楽しみに珞

SNSも潤うし、楽しめたし、気分転換出来たし、
すごく充実した2日間を過ごせました☁

こみクイズ
Q. 私のジャンプで好きな漫画は何でしょうか?

❤・KOMI❤・

https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/FMEbdSW46Vj

15: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:46:27.03 .net

>>9
モバメ頑張るのは評価できる
SNS で最重要だと思う

そう考えるとライトとか新規向きにインスタってこと何だろうがショールームのほうが効率良さそう

13: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:46:02.09 .net

若い女の写真いっぱい見れてええやないか

17: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:46:42.35 .net

遊んでそうな容姿だけど頑張ってんのか
見る目変わるわ

29: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:55:47.16 .net

そもそもアイドルって遊ぶのも仕事じゃん
ブラックワープアみたいなところばかり見せて誰が夢なんか持つかい

31: 47の素敵な 2017/12/18(月) 21:57:56.39 .net

スイーツそんなに好きじゃなかったのか(;・∀・)・・・

33: 47の素敵な 2017/12/18(月) 22:00:40.60 .net

先週の君誰で、ポイント投げるコーナーで自分だけ三回連続少なかったから、もうこのポイント投げるコーナーしなくていいみたいなこと言ってて、ホンマ自分のことしか考えてねぇんだなぁって思った。こんなやつがキャプテンって大丈夫か?

38: 47の素敵な 2017/12/18(月) 22:04:57.91 .net

何か前に同じスレ見た気がする。

41: 47の素敵な 2017/12/18(月) 22:07:18.56 .net

この人のインスタ誰が見てんの?

43: 47の素敵な 2017/12/18(月) 22:07:34.98 .net

インスタやるならBBQ鍋やって新チームの絆を深めろよBBQ鍋の写真でもインスタにUPしろよ
そんな人気ねーんだし仲間を大切にしろよ

47: 47の素敵な 2017/12/18(月) 22:22:49.80 .net

とりあえず、きぃちゃん連れ回すの止めたげて

49: 47の素敵な 2017/12/18(月) 22:38:09.22 .net

やっぱおぎゆかだなあ

ogiyuka_ippaiwarae216.
わたしを見つけて応援してくれて好きになってくれて
.

本当に本当にありがとう
.
まだまだ未熟ですがまだまだ頑張らせてください
そして、見ていてほしいです…

62: 47の素敵な 2017/12/18(月) 23:16:00.78 .net

ギャル系のルックスだからこの路線で売るのは正しいな

64: 47の素敵な 2017/12/18(月) 23:23:50.20 .net

有意義という言葉でごまかし過ぎ
視野の狭さが露呈している

半分鈴蘭になってる

推しにはこうなってほしくない

66: 47の素敵な 2017/12/18(月) 23:24:43.08 .net

>>64
普通のメンバーならSNS頑張ってるねーで終わるんだけどこみはるヲタはそうはいかないからなあ

65: 47の素敵な 2017/12/18(月) 23:23:51.67 .net

俺の言うこと聞かないなら投票しないぞってヲタばかりだからこうやって釈明しまくらないといけないんだよ

67: 47の素敵な 2017/12/18(月) 23:34:48.60 .net

性格がね...

68: 47の素敵な 2017/12/18(月) 23:40:53.46 .net

頑張ってるって言葉は余計なんだよ
こだわってる、考えてるだけでいいのに頑張ってるアピールされると見てる側としては一歩引いてしまう
恐らく遊んでるって批判されるのを恐れて頑張ってるって言ってしまうんだろうけど
そういうところは見る側の視点が欠けてて自己満足になってる可能性が高い

69: 47の素敵な 2017/12/18(月) 23:43:11.48 .net

楽に出来そうな努力なんかないかな~?あっ、インスタだ!

75: 47の素敵な 2017/12/19(火) 00:11:50.32 .net

こみはああ見えて真面目だからな

76: 47の素敵な 2017/12/19(火) 00:14:41.82 .net

こみを批判する人のモチベーションてどこからくるの? それが一番興味ある

77: 47の素敵な 2017/12/19(火) 00:18:15.52 .net

インスタはチェックするのが面倒なんだよな
ツイなら大半の若手フォローしてても見れるけど
インスタは面倒なので本当に推しとその周り数人しか見ない

79: 47の素敵な 2017/12/19(火) 00:22:09.95 .net

>>77
画像も保存しにくいしな

82: 47の素敵な 2017/12/19(火) 00:28:21.24 .net

込山も向井地も自分のことしか考えてない

85: 47の素敵な 2017/12/19(火) 00:49:17.66 .net

ムダムダw
来年の総選挙はアップカミングガールズおめでとうwww

86: 47の素敵な 2017/12/19(火) 00:51:41.56 .net

虚栄心が凄い

95: 47の素敵な 2017/12/19(火) 01:33:13.21 .net

頑張ってるんだからいいんじゃないか

97: 47の素敵な 2017/12/19(火) 01:37:31.34 .net

はい、めちゃめちゃ嫌いです。

102: 47の素敵な 2017/12/19(火) 01:49:46.93 .net

来年は順位あがるといいね
インスタ頑張れ〜

103: 47の素敵な 2017/12/19(火) 01:50:37.95 .net

これで順位上がったら笑うわ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1513600757/