1: 47の素敵な 2017/12/06(水) 16:05:08.63 .net

このオーラは他メンには出せないよな

NGT48 荻野由佳 × 中村太洸

http://instagram.com/p/BcT6u27haHd/

ogiyuka_ippaiwarae216
📖🎥【写真4枚】
.
世界はどこまで青空なのか?の特典で入っている
個人PVがショートバージョン、youtubeで公開されました😊
.
sonyのyoutubeチャンネルからメンバーみんなのPVショートバージョンがみられるので是非…😎🍓
.
NGTのMVをよく撮ってくださる中村太洸さんに監督してもらいました!音声さんのお誕生日でもあったのでみんなでお祝い!🎉すごく楽しい雰囲気での撮影でした♪
.
個人的にこの衣装の系統大好き!!!!
. .
#世界はどこまで青空なのか? #明日発売!!😭 #思い出消却屋 #ngt48




4: 2017/12/06(水) 16:09:39.46 .net

不動のエースでしょう


7: 47の素敵な 2017/12/06(水) 16:33:45.43 .net

山田野絵「誰がセンターやろうとNGTのエースはかとみな」

8: 47の素敵な 2017/12/06(水) 16:34:46.66 .net

他に居ないからな

9: 47の素敵な 2017/12/06(水) 16:35:57.03 .net

よく見たらかわいいな

10: 47の素敵な 2017/12/06(水) 16:39:46.50 .net

引きで見たらサブカルモデルっぽい

11: 47の素敵な 2017/12/06(水) 16:42:43.59 .net

ロングの触覚パッツンでも可愛いけど
眼が特徴的過ぎるからショートのセンター分けの方が多分似合う
もう少し大人にならないと似合わないだろうけど

13: 47の素敵な 2017/12/06(水) 16:56:43.34 .net

15: 47の素敵な 2017/12/06(水) 17:05:43.06 .net

おぎゆかと仲間たち状態になってしまうのか

16: 47の素敵な 2017/12/06(水) 17:19:13.67 .net

エースで4番でキャプテン

17: 47の素敵な 2017/12/06(水) 17:42:33.19 .net

北原里英(一年前のコメント)
自分の後を継ぐのは荻野(ngtの大黒柱・キャプテン)センターは本間が似合う

18: 47の素敵な 2017/12/06(水) 17:55:47.71 .net

好き嫌いは抜きにして現在、秋元の推しは誰なんだろう。
当初は高倉だったと思うが今はあまり気にしていないように見えるし。
SRに顔出したりして中井にシフトしたのかな?と思いきや
荻野に対する明確な宛て書きで良曲を用意して来たところを見ると
あれ?結局荻野なのか?という気もするし。よう分からん。

19: 47の素敵な 2017/12/06(水) 17:56:24.31 .net

北原は荻野をセンターに指名したから今があるんだよね。

21: 47の素敵な 2017/12/06(水) 18:04:32.72 .net

もうすぐ初日の指数が出るけど
どんな結果であれ現実を受け止めないとな

22: 47の素敵な 2017/12/06(水) 18:10:50.34 .net

荻野の目標はあくまでもNGTとしてAKBを越すこと
個人として売れたりテレビ出たりするのもNGTのため
キャプテンになるのもNGTを引っ張るためだし
キャプテンになったらもうセンターには拘らないと思う
今後狙うとすればAKBのセンターかもしれないけど
どちらにしろNGTが全てに優先するであろうことは間違いない

25: 47の素敵な 2017/12/06(水) 18:20:25.07 .net

このスレ見てると色々な感情や思惑入り交じっているけど、NGTは客観的に見て荻野中井のダブルエースと思う

26: 47の素敵な 2017/12/06(水) 18:30:08.83 .net

>>25
NGTというか新潟って、ダブルエースが向いてそうなカラーだよね。

27: 47の素敵な 2017/12/06(水) 18:34:28.49 .net

今のところエース荻野だけど、2nd曲のセンターと言うだけじゃ?
中井もだけど荻野ってセンター向きじゃないし次は違うんじゃない。

28: 47の素敵な 2017/12/06(水) 18:37:05.66 .net

荻野はどうみてもセンターでしょ

30: 47の素敵な 2017/12/06(水) 18:43:08.28 .net

荻野中井って融合性も対比性も無さすぎてWセンターするにしてもそのチョイスは無いよねセンス悪すぎ
あくまで現フロントメンだけで語るけど荻野となら西潟。中井となら加藤or本間やな

35: 47の素敵な 2017/12/06(水) 18:52:34.09 .net

>>30
例えwでも加藤は無いだろ

36: 47の素敵な 2017/12/06(水) 19:03:09.55 .net

加藤どころか中井もないから

今勢いがあるのはおぎゆかだけだよ

37: 47の素敵な 2017/12/06(水) 19:04:12.31 .net

エース不在が一番良い
センター候補が何人も居てヲタが罵りあいするのがNGT

38: 47の素敵な 2017/12/06(水) 19:08:11.02 .net

とりあえず次期キャプテンはおぎゆか、ここまでは確定なので副キャプテンは西潟でも本間でも誰でもいい。
センターはそれぞれ好きなやつを推してけ、チャンスは平等、これがNGT。

39: 47の素敵な 2017/12/06(水) 19:26:00.11 .net

俺は荻野が好きだ

42: 47の素敵な 2017/12/06(水) 20:11:08.69 .net

高倉でデビューさせてたらメディアの食い付き違ってたかもな

端から見ても今じゃ話題性無いわ

43: 47の素敵な 2017/12/06(水) 20:18:26.87 .net

おぎゆかは立派なセンター

でも坂道風味の曲と衣装ほんとやめてほしいな
48ヲタってやっぱ48色っぽいのが好きなわけで、坂道風味にするなら中途半端な子(48Gぽい子)採らずに
完璧美人揃えて坂道に対抗して欲しかったものだ、中途半端なんだよね
今回の曲は1stよりかは相当マシだけど

44: 47の素敵な 2017/12/06(水) 20:34:28.75 .net

ゆかちゃんはこれからもセンターになれる存在
このままキャプテンにはなるだろうけど、副キャプテンに西潟はやめてほしいな

45: 47の素敵な 2017/12/06(水) 20:43:35.51 .net

平手と同い年の高倉でデビューさせない意味がわからない
いいライバル関係になれただろうに
置いていかれる一方で2度と追いつくこともないだろう

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1512543908/