1: 47の素敵な 2017/11/25(土) 21:41:06.71 .net

アイドルグループ「AKB48」兼「NGT48」の柏木由紀さんが25日、
アーツ千代田3331(東京都千代田区)で行われた北九州市の魅力を紹介するイベント
「スターフライヤー presents KitaQフェスinTOKYO」のトークショーに登場した。
午後2時20分に起床し同2時半に“すっぴん”で家を出たと明かした柏木さんは、
すっぴんに関するトークを展開。“すっぴん”で警備員に気づかれないことが
「しょっちゅうある」といい、「(会場に)入れないことが多くて」と告白した。
 柏木さんは、24日にも音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系、
金曜午後8時)の現場に入る際にすっぴんだったため警備員に気づいてもらえなかったと明かし、
「今、目の間にいる私が到底柏木由紀に見えなかったらしくて。え、本当にこの人が
柏木由紀?みたいな顔をして、びっくりしていて」と苦笑いで明かして笑わせた。
 さらに、「警備員さんに出演者ですか、と言われて『出演者です』と(答えた)。
『AKB(48)です』と。
でもAKBでも通らなくて、お名前は?と言われて『柏木由紀です』と……」とやり取りを明かし、
「私しょっちゅうあるんですよ、(会場に)入れないことが多くて。3年前ぐらいの総選
挙の会場でも、ダンスの先生に間違えられて(笑い)。出演者じゃない楽屋に連れて行か
れたり」とエピソードを明かしていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000015-mantan-ent

2: 47の素敵な 2017/11/25(土) 21:43:09.20 .net

化粧してても柏木は知られてないだけやろ

3: 47の素敵な 2017/11/25(土) 21:43:33.49 .net

だってメイクに三時間かかるんでしょ
薄化粧風メイクが一番時間かかる

6: 47の素敵な 2017/11/25(土) 22:07:27.72 .net

鼻にんにくでバレるだろ

7: 47の素敵な 2017/11/25(土) 22:08:25.08 .net

柏木由紀
「すっぴんで日産スタジアム入場しようとしたら、入口で警備員に止められ、顔写真付きの資料で照合してたが10分以上かかったw」

本人 談

8: 47の素敵な 2017/11/25(土) 22:08:41.16 .net

ANNで8分メイクで映りたくないと言ったけど、あまり変わりないよ
アッパレもほとんどスッピンだしw

というか3年前もそうだし、去年もこの話題して又やるのか?

9: 47の素敵な 2017/11/25(土) 22:08:43.92 .net

もう有名じゃ無くなってるのでは?
知名度も下がるもんよ

10: 47の素敵な 2017/11/25(土) 22:09:30.21 .net

さりげなく川栄と中井をdisることも忘れない

12: 47の素敵な 2017/11/25(土) 22:11:50.28 .net

.

13: 47の素敵な 2017/11/25(土) 22:21:39.39 .net

14: 47の素敵な 2017/11/25(土) 22:24:05.75 .net

鉄板の前からあるネタで
スレたてとか
いいお客様やなw

15: 47の素敵な 2017/11/25(土) 22:42:46.25 .net

コメント数1300越えててワロタ

19: 47の素敵な 2017/11/26(日) 00:21:45.22 .net

AKBSHOWでさっしーがやってたコント思い出した
ゆきりんでやったらコントとして成立しないって事だね

25: 47の素敵な 2017/11/26(日) 02:16:26.05 .net

>>1
こんな鉄板ネタなんで今更ヤフーニュースなの?

28: 47の素敵な 2017/11/26(日) 02:57:20.54 .net

すっぴんだと気づかれないと語る柏木由紀さん(26)

29: 47の素敵な 2017/11/26(日) 03:52:02.34 .net

柏木由紀、“すっぴん”で警備員に気づかれず 「しょっちゅうある」

30: 47の素敵な 2017/11/26(日) 03:54:41.96 .net

ゆきりんはすべらんな~

31: 47の素敵な 2017/11/26(日) 04:03:35.80 .net

芸能人に詳しくない警備員が知ってるほど柏木にそんな知名度ないだろ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1511613666/