1: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:09:49.18 .net

松井玲奈
1人フォローするとあの子は?この子は?なんでしないの?嫌いなの?不仲なの?酷くない?って女子かよってコメントくるからメンバーはフォローしない。
みんな大好きだしこそこそ見てるよユニットコンも楽しげだったねっ☺

SKEヲタめんどくせぇ

4: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:11:08.73 .net

言わなきゃいいのに

7: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:12:07.36 .net

そりゃ鬱陶しいわな

11: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:16:33.13 .net

味噌ヲタのせいだったわけだ

13: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:17:06.85 .net

玲奈がAKB関連でフォローしてるの見ると現役でも選んでるし珠理奈フォローしたくないだけだな
指原、小嶋、島崎、渡辺、前田
中西、平松、佐藤
大場、高柳

24: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:23:20.74 .net

>>13
そうやって詮索されるのがウゼーと玲奈さんはおっしゃっている

58: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:32:03.45 .net

>>13
そのメンバーは
SKEがTwitter開始する前からアカウントを持っていたメンバーな

30: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:25:04.36 .net

>>24
選んでメンバーフォローしてるじゃん
こんなツイートするなら大場や高柳フォローするなよ
珠理奈フォローしたくないだけだろ

33: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:25:46.55 .net

>>30
そうなりますよね~

41: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:27:28.58 .net

>>30
元々Twitterやってた事務所メンバーはフォローしていた

珠理奈含むSKEメンバーがTwitter解禁された時期からはフォローをしていない

42: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:28:07.46 .net

>>30
高柳や大場をフォローしたのはSKEメンバーが一斉に始める前だしな

46: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:28:55.92 .net

>>30
SKEのTwitterが解禁される前からアカウントを持っていたメンバーはフォローしていた

それだけ

16: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:19:37.16 .net

珠理奈をフォローしたくない言い訳定期

19: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:21:33.56 .net

そりゃ松井珠理奈フォローしたくないもんな

22: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:22:02.53 .net

↑こういうのなw

23: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:23:05.46 .net

古畑奈和もそうじゃなかった?
珠理奈をフォローしたくないメンバー多すぎw

29: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:24:57.80 .net

>>23
そこはちゃんと調べろやw

31: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:25:12.71 .net




98: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:43:35.50 .net

>>31
このハゲーーーッ!

36: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:26:29.59 .net

これは賢いディシジョンですわ

45: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:28:50.00 .net

玲奈ヲタが擁護にきたw

49: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:29:44.60 .net

珠理奈のこと嫌いなの?

50: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:29:48.60 .net

珠理奈のフォロワーが少ない理由がわかりますなw

54: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:31:15.42 .net

そんなことより俺をフォローしてくれ

59: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:32:05.22 .net

@renampme
玲奈ちゃん珠理奈ちゃんフォローしないの?????
@renampme
珠理奈フォローしないんですか!?!?!?
@renampme
珠理奈をフォローしてあげてほしい
@renampme
珠理奈にフォロー返した方が良いと思います
@renampme
玲奈ちゃん 珠理奈のtwitterフォローしてあげてね。
@renampme
玲奈ちゃんおはよう珠理奈ちゃんがTwitter始めたよ。
珠理奈ちゃんから玲奈ちゃんフォローされてますよ??知ってたかな…??
@renampme
玲奈ちゃん!珠理奈がTwitter始めてて一番最初に玲奈ちゃんの事フォローしてたけど
玲奈ちゃんは珠理奈の事フォローしないの?
@renampme
珠理奈ちゃんTwitter始めたからフォローしてあげて!!!!
@renampme
玲奈ちゃんおはよー
ねーねー、珠理奈さんのTwitterフォローしましたかー、
@renampme
珠理奈も誕生日だよーん!Twitterはじめたみたいだから、フォロー返してあげてね笑
@renampme
玲奈ちゃん、珠理奈からのフォローに気づいてあげて????
珠理奈、玲奈ちゃんのこと一番にフォローしたんだよ!
@renampme
珠理奈に1番にフォローされてるよ!じゅりれな最高だね(^^)
@renampme
珠理奈がTwitter始めたよ フォローしてあげてね@JURINA38G
この二人、なんかドラマみたいな。玲奈さん@renampme
珠理奈@JURINA38G をフォローしてくださいww

64: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:34:30.06 .net

>>59
これぞっとした

66: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:34:31.82 .net

>>59
うぜーwwwとことんうぜーwww
こういうのがいる限りフォローしないほうがいいな

78: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:38:39.75 .net

>>59
これJヲタ??

215: 47の素敵な 2017/11/15(水) 12:19:41.76 .net

>>59
普通にひょんヲタも混ざってたんだけど

62: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:33:26.22 .net

玲奈ひょんぽくてワロタw

67: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:34:36.08 .net

時期がどうあれフォローしてる事実は変わらないんだから突っ込まれるだけだしわざわざ言わなくていいのにな
沈黙の価値を知らないところは昔から

70: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:35:29.38 .net

どっちもどっちwww
>>67
らしいといえばらしいけどね

73: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:36:36.21 .net

しろと言われると逆に徹底的にしないのが玲奈
従わされるような安い女じゃないな

75: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:38:07.59 .net

珠理奈ヲタは一度フォローしたら
今度は
プロレスの内容でも何でも
リツイートしろ宣伝しろ
とか言いそう…

80: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:39:23.56 .net

まゆゆとかさや姉も珠理奈フォローしてないんだっけ?謎いな

83: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:40:09.19 .net

>>80
ゆきりん、小嶋さんも珠理奈フォローしてない

101: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:44:22.20 .net

しつこく聞いてくる人を女子と言い表してるけどこれの方が問題になるかも
今の女子はネットに敏感だからすぐ反応してくる
こうなったらさすがに擁護できん

104: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:45:33.86 .net

>>101
めんどくせ
女子かよ(笑)

112: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:47:27.81 .net

>>101
男が書いたなら炎上するかもな

102: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:44:42.74 .net

マジかよ玲奈たむ
相変わらず偏屈なんだね

105: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:45:34.11 .net

元玲奈ヲタだったメンバーが昨日Twitter開始したから予防線張ったんだろ

倉島杏実【SKE48 研究生】 @anzunomi_ske48:
SKE48、
8期研究生の倉島杏実です!🐒✨😁❤
今日から!
Twitterはじめましたぁー!!!!!(☆∀☆)

使い方がまだ、
良くわからないので
やりながら勉強したいと思います!✨🙋🏻💦
ぜひ!
フォローしてくださいね~!😆❤🐒✨✨

よろしくお願いします!🙇🏻?棄✨💗

#倉島杏実
#SKE48

113: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:47:30.95 .net

>>105
まぁこの子にフォロバしないからって外野はガタガタ言うなよって事なんだろうね

107: 2017/11/15(水) 10:46:07.74 .net 味噌カス大暴落wwwww 109 : 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:46:33.42 .net

女々しいヲタへの苦言っていうか

松井玲奈の中身が男っぽいってだけの話

126 : 2017/11/15(水) 10:51:46.00 .net >>109
味噌wwwww

116: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:48:05.48 .net

珠理奈嫌いなのかな

118: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:48:19.44 .net

松井Rは珠理奈フォローしたれよ

121: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:50:37.59 .net

珠理奈ヲタがフォローしないんですか?って前しつこく聞いてたな
誕生日祝ってくれてるよ!とか

122: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:51:08.50 .net

フォロー一覧見ないと誰をフォローしてるかわからないからな

フォロー一覧までわざわざ覗いてる輩がそれだけいるってこと

127: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:52:06.42 .net

SKEヲタの嫌なとこが凝縮された話や

139: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:54:47.58 .net

珠理奈が嫌いというかウンザリしてるんだろ(笑)

141: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:55:33.35 .net

まゆゆ、さや姉、ゆきりん、こじはるも珠理奈フォローしてないんだな…

147: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:57:22.39 .net

フォローしてないメンバーにイイネするときたまにあるよな
あれわざわざ検索してイイネしてるのかな
めんどくさくないのかな

157: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:00:08.03 .net

>>147
そういうメンバーは、非公開リスト作ってツイート見てるんだと思う

161: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:03:06.69 .net

>>157そうそう
フォローしなくても見れるんだからな
そしてLINE等々見えない所で感想言ったりすればいいしな

162: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:04:21.67 .net

>>157
だから次のツイートで「リストって便利」って言ってるのか
そういえばリストの機能はメニューあるね
使ったことないけど

166: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:08:23.08 .net

>>161
仮にリストには入ってたとしても、逆に言えばフォローしてるのを公にしたくないんだよね

153: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:58:29.44 .net

火の無いところに放火する悪質な連中がネットは世界は多すぎる

155: 47の素敵な 2017/11/15(水) 10:59:54.52 .net

松井玲奈ってまだ影響力あるんだなぁ。

174: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:22:04.43 .net

フォローはしないけど引用リプとかはするのね

177: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:24:39.24 .net

まあメンバーをフォローしたら変なのもくっいてくる可能性が高いからな
玲奈が珠理奈をフォローしないのは賢明w
珠理奈を名指ししたら角が立つから上手くぼかしてるけど

180: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:29:50.16 .net

倉島あみちゃんフォローしてなかったっけ?

192: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:55:50.30 .net

>>180
自分のヲタだった幼女が自分の後輩になった感じだから別もんじゃね
社交辞令の範疇超えて思い入れはあるだろう

202: 47の素敵な 2017/11/15(水) 12:07:06.75 .net

>>180
>>192
してねぇよww
隙あらばホラを吹くな

203: 47の素敵な 2017/11/15(水) 12:08:00.39 .net

>>202
いちいち確認なんかしねーよw

213: 47の素敵な 2017/11/15(水) 12:17:35.20 .net

>>203
開き直るホラオヤジwww

186: 47の素敵な 2017/11/15(水) 11:46:53.08 .net

この人も変わってなくて安心した
10周年楽しみにしてよう

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510708189/