1: 47の素敵な 2017/09/11(月) 06:41:44.43 .net

宮脇咲良
9月11日,

握手会場で、AKB48 50枚目シングル選抜発表がありました!

HKTからは、さっしー、はるっぴ、はな、私、そして初選抜でみくりんが選ばれました!

今回は、まゆさんのラストシングル。
テレビで見ていた存在だった、まゆさんと、希望的リフレインではダブルセンターをさせて頂いたり、CROW'S BLOODではダブル主演をさせて頂いたり。沢山、隣で学ばせていただきました。
そんなまゆさんの最後の曲を、一緒に歌う事が出来てとても嬉しいです。

当たり前なんて思わず、いつも感謝の気持ちを持って頑張りたいです。

そして、みくりん、初選抜おめでとう
HKTからは、5人も選んで頂き、とても嬉しいです。

頑張らなきゃだなぁ。

まだまだ、HKTには選抜にもっともっと入ってもらいたいメンバー、沢山います。
みんなの為にも、今回は5人で頑張ります。

10: 47の素敵な 2017/09/11(月) 07:09:22.64 .net

さくら咲け

14: 47の素敵な 2017/09/11(月) 07:12:59.41 .net

たとえばAKBシングルで博多で全員埋め尽くしたら
嬉しいのかな宮脇は
それはそれで嫌なんでしょ
意味ないもんねそれじゃ笑

18: 47の素敵な 2017/09/11(月) 07:16:48.08 .net

さくら裂けっ!

28: 47の素敵な 2017/09/11(月) 07:33:20.47 .net

>>18
新しいプロレス技か?

21: 47の素敵な 2017/09/11(月) 07:21:10.20 .net

( ;∀;)<感動した! まゆゆに近いポジでさくらたんが歌えますように

23: 47の素敵な 2017/09/11(月) 07:25:05.55 .net

博多解散して本店に吸収コースあるとおもいます

29: 47の素敵な 2017/09/11(月) 07:34:42.09 .net

今回は5人でガマンします(笑)

34: 47の素敵な 2017/09/11(月) 07:59:43.99 .net

HKTから5人って多すぎるくらい多いと思うんだけどまだ寄こしたいの

38: 47の素敵な 2017/09/11(月) 08:07:47.41 .net

まゆゆ with HKT

40: 47の素敵な 2017/09/11(月) 08:24:50.66 .net

今回のは辞めて
まゆゆがHKTに移動して、そこでHKTのシングル出せばさくらの言い分通りになって丸く収まるw

42: 47の素敵な 2017/09/11(月) 08:51:16.14 .net

いたしかたない

43: 47の素敵な 2017/09/11(月) 08:56:03.04 .net

目指すとこがちがうんだって
HKTが売り上げトップになるように頑張れよ
おまえはそのために本店センターとかやらせてもらってんだから

45: 47の素敵な 2017/09/11(月) 09:08:00.07 .net

バカか、これ以上いらねーわ

48: 47の素敵な 2017/09/11(月) 09:27:33.01 .net

各支店からグループの顔1人とこれから有望な若い子1人ぐらいでいいよ

49: 47の素敵な 2017/09/11(月) 10:51:05.55 .net

ワロタ

54: 47の素敵な 2017/09/11(月) 11:26:43.72 .net

いやHKTで頑張れよw
HKTはダメだって事がわかってるからAKBの選抜に押し込みたいの?

56: 47の素敵な 2017/09/11(月) 11:32:38.98 .net

さくら「他にも入ってほしい子がいっぱいいます」
ヲタ「じゃあおまえが抜けろ」

58: 47の素敵な 2017/09/11(月) 11:53:55.31 .net

まゆゆ「セケモンうぜぇぇぇぇ」

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1505079704/