2: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:26:18.43 .net

OGって欅はやたらと気にかけるよね

3: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:27:28.61 .net

平手は大人に無理やり支配されすぎた

4: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:27:39.62 .net

まゆゆ卒業発表やコンサート決まったしまゆゆ関連の曲にしてやれよ

8: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:31:09.71 .net

優子だかたかみなだかも平手をべた褒めしてたからな
当時の乃木坂への反応とは大違い
やっぱり欅ってAKBG寄りだわ

10: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:32:31.10 .net

秋元との距離感的にAKBの正統後継グループが欅だからな
OGも気になるだろ

20: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:39:54.65 .net

4月にあったAKB48SHOWの坂道AKBの歌収録の時は
岡田奈々が急性胃腸炎だったから、平手ちゃんが病気の岡田を心配する立場だったのに

今の平手ちゃんはみんなから体調を心配される側になってしもうた

21: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:43:32.33 .net

岡田の病気など知らん

22: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:44:07.08 .net

前田は未だに秋元の犬だから、平手をおだてるように通達されてんだろ

23: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:44:59.13 .net

24: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:45:34.58 .net

こういうのって周りが応援して持ち上げるほど本人はツラいもんじゃないのか?
そうなったことがないからわからないけど、違うのか?

26: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:47:36.65 .net

前田と平手はデビュー時の年齢が14歳で同じ
平手の活動を見て前田は驚いてるんだろうな
自分があの時ここまで出来なかったって思ってるだろう

41: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:56:43.61 .net

てちちゃんてちてち・・・・てちちゃん心配・・・・

42: 47の素敵な 2017/08/16(水) 23:56:57.04 .net

須藤の図太さがあればな

59: 47の素敵な 2017/08/17(木) 00:08:46.96 .net

一方、松井玲奈さんは欅坂がロッキン出演後にやすすの歌詞を皮肉る

松井玲奈@renampme 8/13 9:43
#nike #uptempo

真っ白。汚したくないね。
デニムに合わせたけど色移りが怖いから、裾を折り返してるびびり。

65: 47の素敵な 2017/08/17(木) 00:13:15.11 .net

がんばれがんばれがんばれがんばれ!

67: 47の素敵な 2017/08/17(木) 00:17:27.39 .net

あっちゃんて基本的に後輩にはめっちゃ優しいお姉さんだろ

68: 47の素敵な 2017/08/17(木) 00:19:39.31 .net

嬉しそうだな
あっちゃんに認知してもらえて

75: 47の素敵な 2017/08/17(木) 00:34:12.37 .net

本当にラジオで言ったみたいだな

76: 47の素敵な 2017/08/17(木) 00:44:02.60 .net

敦子と峯岸と平手は麻里子の舞台観に行ってその後みんなでメシ食いに行ってる

77: 47の素敵な 2017/08/17(木) 01:00:00.75 .net

まだラジオやってたの?FMの?

80: 47の素敵な 2017/08/17(木) 01:21:46.14 .net

どーゆー繋がり?

83: 47の素敵な 2017/08/17(木) 01:36:03.38 .net

前田と珠理奈と島崎と指原と平手で会食会してほしい。どんな会話になるんかな?

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502893415/