1: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:23:23.30 .net

番組も打ち切りだらけだし
急にこじるりに取って代わられたし

2: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:23:58.41 .net

いやよく見るわ

3: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:24:25.58 .net

全然わからん

4: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:24:38.75 .net

最近CM始まったばかりだろ

5: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:24:57.74 .net

ネットニュースは減ったな

6: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:25:06.67 .net

今日さし旅あるやん

7: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:25:53.28 .net

いつかは梯子を外されるだろうよ
それがいつなのかはわからん

8: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:25:59.68 .net

てか何があったのか知らないが秋元康に飽きられてきてるのが大きい

10: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:27:17.53 .net

>>8
平手があった

9: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:26:52.52 .net

さすがに飽きられてるわ

11: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:27:32.62 .net

今年の総選挙がターニングポイントになった
最大のイベントで三連覇が無風
もうカネにならないのがはっきりしちゃったし

13: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:29:25.12 .net

業界はわからんが視聴者の方が飽きてきてる感はある
使い過ぎは間違いない 
あと指原だけがもうかってAKBGへのリターンがほとんどないのがさすがにわかってきた

155: 47の素敵な 2017/08/17(木) 12:55:52.38 .net

>>13
だから
こじるりとは共存した方がよい

18: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:36:38.92 .net

今日の放送だよ~見てね~

指原、時間を忘れるほどノリノリで磯遊び♪
さし旅��海の生きものマニアと巡る熱狂ツアー��
8月17日(木)[総合]後8:15
http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=11206


20: 瑞鶴 2017/08/17(木) 11:41:24.08 .net

まあ、もう一生遊んで暮らせるだけの貯金稼いだだろうし、本人的にはお払い箱になっても痛くもかゆくもないだろな

58: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:56:44.65 .net

プロデュース業もあるしテレビ仕事セーブしないとやっていけなさそう

62: 47の素敵な 2017/08/17(木) 11:58:21.43 .net

滝沢カレンには誰も勝てない

70: 47の素敵な 2017/08/17(木) 12:01:04.19 .net

この年齢にして
プロデューサー業とか
金儲けの欲望MAXだもんな
さすがに可愛がる大御所も減ってくるわ

71: 47の素敵な 2017/08/17(木) 12:01:18.37 .net

指原がMCやゲストじゃなくてもよくね?
って感じになってきた

おそらくギャラも上がってきてるだろうし視聴率がさほど変わらんなら
新人や局アナ使ったほうがましって考えになって来たかも

101: 47の素敵な 2017/08/17(木) 12:14:54.53 .net

よしりん「指原がいくら目立っても、指原個人の特になるだけで、もはやAKBグループ全体の利益にはならない」

113: 47の素敵な 2017/08/17(木) 12:22:13.65 .net

>>101
まったくその通りだったな🐤もはや手遅れだけど🐤

158: 47の素敵な 2017/08/17(木) 12:57:28.53 .net

打ちきり低視聴率 嫌われランキングだからな

163: 47の素敵な 2017/08/17(木) 13:01:41.98 .net

消費されて終わり

164: 47の素敵な 2017/08/17(木) 13:02:13.29 .net

別に指原が嫌いな連中の機嫌は取る必要もないだろ
それで6年やって来て指原自身の仕事には何の問題もない
問題なのは指原嫌いの連中の気分の問題でそれはまた別の話

166: 47の素敵な 2017/08/17(木) 13:03:55.92 .net

文春の嫌いな芸能人にも出てたしな
数字持ってる主婦層に圧倒的に受けが悪い

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502936603/