1: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:32:10.36 .net

SKE48の松村香織&須田亜香里 扱いに不満「もっとブスな子いる」
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13444736/
7日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTVでMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送され、SKE48の“2トップブス”こと松村香織と須田亜香里が「AKB48グループには、自分たちよりブスな子がたくさんいる」と不満をぶちまけた。

今年の総選挙を見ていたという小木は、松村に対し、「スピーチの時、すげえブスだった」「20位結婚宣言→19位峯岸みなみ→18位のCM明けでお前みたいなブスが出てきた」と遠慮なくコメントした。

「私たちは確かにSKE48の“2トップブス”」「でも知名度がないだけで、もっとブスな子はグループにたくさんいる」と怒り爆発。
これには小木と矢作も「わかる。ひどいよな」「知名度がなくて、隠れているだけなんだよな。順位が上がってくると、目立っちゃうんだよね」と同情を寄せていた。

矢作は「ブスかどうかは順位に関係ない。そうしたら指原莉乃が一番可愛いことになっちゃう」と自論を語り、小木も「指原もすげえブスじゃん」「あれはやべえよ」と言いたい放題。
3連覇を果たした女王はこの場にいないにも関わらず、サイテーな“もらい事故”を受けていた。

2: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:32:45.76 .net

指原に飛び火www

3: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:32:58.28 .net

須田よりブスって惣田くらいか

4: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:33:13.52 .net

なんでいないメンバーの悪口言うかな

7: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:34:42.61 .net

小木とかいう糞つまらん芸人

9: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:35:23.40 .net

容姿がブスなのは他にいるかも知れないが
内面はこいつがダントツでブス

13: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:39:44.35 .net

自分よりブスがどうとか広げる話じゃないんだよなあ
こういう所がどんどん醜くなっていた要因なんだよ

20: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:45:40.91 .net

須田や松村というブスが自分達よりブスが沢山いるとグループのネガキャン
48はブスと印象付けようとしてるのか

24: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:46:55.40 .net

須田って顔がブスなのに性格までブスだとどうしようもないね

25: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:50:10.65 .net

AKBのイメージ悪くしすぎだろ

30: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:53:38.67 .net

ネガキャンするなら自分だけにしろよ

32: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:54:08.94 .net

松村と須田の間でも格差があると思うけどな

33: 47の素敵な 2017/08/08(火) 12:54:27.47 .net

いっぱいはいないでしょ
大家さんといずりなぐらい

43: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:03:41.88 .net

ほらね

こういうのがブステロって言われる所以ですよ

46: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:04:56.19 .net

ブステロって心が不細工な奴等のテロだろ

50: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:07:31.23 .net

心までブスになったらお終いよ

57: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:12:31.17 .net

沢山はいないな
須田と松村は神7に入れる

59: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:12:55.41 .net

ブスが多いとかテレビで言うことなのか疑問
全く品が感じられない

60: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:13:03.42 .net

自分を上げる為に他を下げようとするところが糞味噌中年によく似てるなw

61: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:14:29.25 .net

他メン悪口や暴露で笑いをとるのは芸でしょうか

64: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:17:00.43 .net

嘘つくな
お前らよりブスはそんな居るか

94: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:40:02.49 .net

須田松村よりブスって沢山いるか?
お前らグループトップレベルのブスやぞ

97: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:42:34.35 .net

たくさんはいないぞ
せいぜい4人くらい

103: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:47:15.95 .net

リコピンは金城高校出身だっけ?リニア鉄道館の近く
だねw(*´Д`) 玲奈ちゃんみたいに、変態スレ作ろうよ。
漏れは、規制がかかって立てられんわ・・・

105: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:47:45.93 .net

あれ、見てたけど小木はここまで言ってなかったような?

1番可愛いのが指原になっちゃうまでしか聞いてなかった
まぁ適当に見てたから聞き逃しただけかもしれんが

106: 47の素敵な 2017/08/08(火) 13:49:37.04 .net

坂道だって結構見るぞ選抜後列とかでも

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502163130/