1: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:16:21.84 .net

くくく くりっち!〈(^o^)/ @kuriQ 40秒41秒前
その他
須藤「でも全部傷つけてしまったのにこういう場で立たせてくれて、
ツーショットを撮っただけで同類だと言われたりそういうことがあるのに…
今までと変わらず接してくれて、1人の人間として接してくれて、
本当にごめんなさいと本当に大好きだと思います」

くくく くりっち!〈(^o^)/ @kuriQ 2分2分前
須藤「私は凄いことをしてしまい、そのせいであの場をフォローしてくれたNMBメンバーが叩かれたり、
NMBはそういうグループなんだと、私が大切にしてきたNMB48を傷つけてしまいました」

くくく くりっち!〈(^o^)/ @kuriQ 3分3分前
須藤「今、こうしてここに立てているのはNMBのみんなが立たせてくれています。
NMBのみんなというのはメンバースタッフ、そして、NMBのことが好きな皆さんです」

4: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:17:35.98 .net

喋るなよクソ女

5: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:17:44.99 .net

珍カスwwwwwwwwwwwwwwww

6: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:18:01.44 .net

りりぽんがんばれ~

8: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:18:05.60 .net

ヲタよりメンバーの方が醒めてそうなパターン?

9: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:18:30.37 .net

本人は緘口令関係ないのか
まあ当然か

10: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:18:38.87 .net

活動辞退させなかった運営には不信感しかない

17: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:19:32.19 .net

ライブに行く客は地下のゴミと違って粘着質じゃないからね

18: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:19:38.32 .net

せめてあんだけ迷惑かけたんならちゃんと結婚しろよ
お前の誠意を貫き通すためにどれだけの人間が迷惑したと思ってんだ
その誠意すら突き通さないとなるともはや意味わからねえ

19: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:19:44.56 .net

最高じゃん
やっぱりこうじゃなきゃ

26: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:21:02.53 .net

一部でりりぽんコールおこるも
不発とあるけど

27: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:21:12.61 .net

あのよしりんの漫画のモデルは
須藤とこじまこと村重で誰が相応しいか迷うな
表向きにでもヲタに認められたの装ってる須藤が近いか

29: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:21:17.92 .net

>本当に大好きだと思います

結婚するとは言い切ったのに大好きですとは言い切らないんですねw

30: 2017/08/06(日) 19:21:25.76 .net

話題になることが大事という秋元の教えに従ったまで

31: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:22:17.25 .net

美談で終わらすのは当たり前
皆いい大人なんだから

33: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:22:30.57 .net

くりっちのツイートで泣けてきた
みるるん何も言ってないけど最高や

36: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:23:06.06 .net

そうか、なら卒コンもしてしまえばいいのに

37: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:23:12.67 .net

凄まじいりりぽんコールだったな
正直涙が止まらなかったよ
難波は暖かいな

38: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:23:15.27 .net

木下百「あなたが背負っていく歴史は仕方ないとは思うけど、ごめんなさいとずっと言ってるのを聞きたくはなくて、あなたがいた須藤さんがいたNMBでいた時間は全部大事で。ただ謝られるのとか謝ってゴメン卒業とか言われても納得できなくて」

43: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:23:49.00 .net

マジで涙が止まらん…

44: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:23:52.33 .net

木下百「私たちが聞きたかったのは、NMB48が本当に好きかどうかということで。今ここでその言葉が聞けて本当に良かったと思います。私もNMBに入って本当の愛を知ったし。ファンの人のことを大事に思ってて」

46: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:24:32.53 .net

最高のおめでとー♪グループ
りりぽんメンバー皆とオタは味方やで!

47: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:24:33.97 .net

NMB最高!

49: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:24:34.47 .net

難波愛凄い

50: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:24:59.61 .net

何だかんだで一番好きなのは彼氏なんでしょ

51: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:25:04.09 .net

また許してしまったか
ほんま関西人の心は寛大やで

53: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:25:34.57 .net

山本彩「もちろん、初めは不安だったけど、凜々花のことをほってはおけなくて。それは凜々花がNMB48に捧げてくれたNMB愛があるから。凜々花が色鮮やかにしてくれたから。でも、凜々花が卒業して崩れるようなグループではないと思います。ていうか、崩れさせへんし」

54: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:25:37.01 .net

泣けるわ
NMBのファンで本当に良かった

60: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:26:42.02 .net

山本彩「みんなもう涙を拭けよ!歌えるか!」
メンバー「おぅ!」

64: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:27:08.34 .net

やべー
ツイートにでてこないけどみるるんの事考えたら涙止まらん
みるるんどうしてた?

65: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:27:09.54 .net

うぉおおおおおお

これが大阪の人情や!!

どや!!

73: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:28:16.80 .net

感動して鳥肌立った

90: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:30:45.59 .net

やっぱ単独コンサート最高
最高かよ!

103: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:32:47.35 .net

さすが大阪

123: 47の素敵な 2017/08/06(日) 19:35:56.37 .net

良かった
本当に良かった

386: 47の素敵な 2017/08/06(日) 21:24:00.23 .net

俺は冷めた目で見てたわ

399: 47の素敵な 2017/08/06(日) 21:27:56.14 .net

また嘘か

何回騙されるんだろう(´・ω・`)

402: 47の素敵な 2017/08/06(日) 21:29:30.26 .net

あの日からNMBが滅ぶ日を待ち望んでいる

403: 47の素敵な 2017/08/06(日) 21:29:54.30 .net

さや姉はNMB見捨てられずに心中しそうだな

404: 47の素敵な 2017/08/06(日) 21:30:01.85 .net

この件をずっと美談にしようとしてその度に反発食らって窮地に追い込まれてるのに
どうして何度も何度も同じ間違いを繰り返すのか

406: 47の素敵な 2017/08/06(日) 21:30:49.52 .net

りりぽんには感謝しかない

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502014581/